(つд・)エーン 

2006年09月19日(火) 19時31分
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今 仕事で静岡にいます♪

うなぎ・・・・うなうな・・・ orz

もう食べたいのになかなかおいしいお店がない><;

ってな訳でもうすでに2週間くらい経過中・・・

倉角さんと♪ 

2006年09月05日(火) 23時21分
こんばんわ 夜ちんです

今日は同じ門派の倉角さん達と狩り誘われたので同行しました^^

ガビ山の竹やぶゾーンに行ってワイワイガヤガヤ狩りしました^^

そのあと西昌に行ったり金川にいったりして遊びました〜

その頃 門派チャットでは 天地寿さんの浮気疑惑やいろんな疑惑が発生していました。
ワイワイ楽しく平和な一日を過ごせましたとさ

楽山の旅〜 

2006年09月04日(月) 19時32分
こんばんわ 夜ちん ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日 ブログ更新しょうとしたらメンテでw
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 時間操作中♪

先日 ネタさんが岳山に行こうと書き込みをしてくれたのでそれを頼りに岳山行ってきました



どこにあるのかさっぱり2人ともわからず 門派の人に助けを求めると
平武→門派村→金陽→楽山だとわかりまして Let Go〜

楽山についたとたん 邪門派さんがたくさんいるではありませんか

ネタさんと相談して PKされないように隅でこっそり遊ぼうなどと企んでみましたが
邪の門派の人にみつかり 約20秒遊べましたw

ってな感じでして><;

勇敢なネタさんは 今度は南ルートでこっそり遊ぼうというてくださいました。
んでもってネタさんコールのリトライ!
とても迫力のある言葉でしたw

邪の門派の人に見つかり死んでしました。 約 2分くらいw

もし正の門派の人 楽山いくのは 南ルートの方が遊べますよw

そのあと いつもの如く 天毒洞のコースになりまして


ウヒャヒャヒャ言われながらも がんばりましたよ


天毒洞にて 

2006年08月29日(火) 23時40分
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ 夜ちんです

今日はなんだか狩りにもアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!ってことで
うろうろ あてもなくヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっとしてるとネタキリさんGET!

西昌で狩りにいくとこになったもののあまり・・・・



ってなことで死ぬかもといいながら天毒洞にGO

遠くにみえるの天毒洞のBOSS 毒手鬼魔 

ネタきりさんにBOSS強いと伝えたところ・・・
BOSSの毒手鬼魔の方から近くキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ネタさんうちは逃げるよっと思いつつその思いとは逆に・・・・
即死!!!

その後逃げるように西昌に戻ったとさ (´▽`*)アハハ


久々にPT狩りw 

2006年08月27日(日) 23時34分
(  ̄ー ̄)ノ おぃーす 夜ちんです☆

今日は、たんぽぽ団のネタキリさんと狩りに行ってきたぜぇ〜

西昌 1鯖で待ち合わせて・・・


おひさしぶりなんていう会話を少々した後にw


天毒洞の前の場所で狩り

BOSSでたらどうしょうか?なんて話もしながら気にせず トレイン〜

周りをみると誰もいない これはもしかして貸しきりなんて思ってしまって
敵どんどん集めて電車ごっこしちゃいましたw

その後 木の葉ノ里のつなでさんがいたので拉致||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| してGO〜


BOSSなんかも沸いてたのですが、もうつなでさんが強すぎて・・・・
あれじゃBOSSさんもアイテム落とす暇ないよってな感じで収穫0w (何か落とせ〜w

今日も色々ありましたが 楽しい1日でした^^


何書こうかな・・・・ 

2006年08月25日(金) 23時45分
こんばんわです〜 夜ちん☆

英雄にアクセスしてみると・・・

いつもの挨拶の嵐が終わると いつもと様子が違っていた・・・・

聞いてみると 金川にほとんどの人が集まっているような事がわかった・・・・

そうなれば何をしているのかが気になる夜ちんは金川にGO

金川に行ってみると

そこには・・・

つなでさんが無差別PK 許可が待っていたのでした・・・

木の葉ノ里ではつなでさんがいつもは無差別PKはダメなので
今日は解禁日らしくみんながうれしそうだったなぁ〜w

っていうてもみんなPKする人しか狙ってない様子で解禁日もそうじゃなくても同じだった

そうして金川をくるくる回っていると・・・

ネタさんとみぅなさんが狩りしてましたw

(c ̄− ̄) コッソリ 尚且つ 大胆に SS取りましたよw

話は変わりますが
うちは 正邪戦出れなかったのですが 邪が勝ったようです><

正門派のみなさん がんばっていこうね^^

ペットの名前変更 

2006年08月23日(水) 22時52分
こんばんわ〜 夜ちんです

ふぅ〜 最近また仕事忙しくて英雄にInできない(つд⊂)エーン    (つд・)エーン


この前からうちのペットの名前がガルルからがるる☆に変わったのですが
何か物足りなさを覚えてまして・・・ (ぇ

何かイイ (≧∇≦)b 名前はないものかと考えてまして 

やっと思いついたのです。

発表します〜 (ひっぱるなぁ〜w

不機嫌な男爵☆ この名前です

今後とも夜ちん☆と不機嫌な男爵☆ よろしくです。

まぁそんなソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

見てくれてる人に質問なのですが・・・
ペットってどこらでレベル上げてるんでしょうか? 今がるる☆改め不機嫌な男爵☆は天山虎なんですが・・・>ω<っ?

天毒団主! 

2006年08月20日(日) 23時08分
こんにちは〜 夜ちんです

昨日の天地寿さんことテンテンの話をブログに書いた所。
テンテンの奥さんからどんな打ち上げ花火を打ち上げたんだと聞かれたので・・・
素直に下半身ネタのシモネタを旦那さんが><;って言ちゃいました
そうしていると あの人は変態だからと・・・そいう事を言うていました。

てんてんって変態キャラだったんですね・・・ いつもシモネタトークらしいです。 |ー゚)

礼さんから俺様門派の人が3人いるから木の葉も3人でPKしたら楽しいよって事で
これが噂の礼会議発動され、いざ金川にGO



行ってみると俺様門派様はいらしゃらなくて うろうろうろうろしていると・・・

礼さんとテンテンの名前が出ていたので近くにいくと何やらはなしてる・・・
1人に2人がかりは卑怯ぽぃことをいうてるではないか
昔うちも数人がかりで襲ってましたよ。 ごめんなさい・・・

そうしているとPVPに変更され うちも龍神さんとPvPすることができました。
かなり龍神さんもいい人だったなぁ〜



西昌のBOSS 天毒団主昨日何回か殺されたので(* ̄m ̄)プッってことでまたリベンジに行きました。

なんとか10分くらいかかって殺すことができました
気抜くと死が待っているので必死で削りましたよ(´▽`*)アハハ

西昌に狩り行ってきました 

2006年08月19日(土) 0時34分
こんばんわ♪ 夜ちん☆です

今日は木の葉ノ里の天地寿さんと狩りに西昌に行ってきました〜


西昌の奥の所で狩り狩り狩り〜
ブーちゃんやらボーさんやら色々居ました・・・
しばらくしたらBOSSみたいなのが沸いたのですが怖くてSS取れなかった

そうしているうちに下のムカデとか忍者さん居るところに行ってみると!


たんぽぽ団のみんなが門派狩りしてました
みんな元気なのかなぁ[壁]д=) ジー 

そんなこんなで今日も頑張ったねって会話をしてると・・・・


天地寿さん(テンテン)がいきなりドーン
なんとなく綺麗な夜の文字・・・・
てんてん綺麗に書いてくれてありがとうね♪

って思っていると

これは画像もあるのですがとても表現に難しいシモネタの波・・・・
ここにはさすがに出せません><;

テンテン欲求不満なのねぇ=−=;

帰省無事終了。 

2006年08月18日(金) 22時46分
特にたいしたことないけどカキコ挑戦

やっと今実家から帰省していつもの部屋に到着 

ふぅ〜また正邪戦でれなかったよ〜

正勝ったのかな?どうなんだろう・・・・ 誰か教えて〜 (こっそり投げかけて見るw

夜ちんもそろそろハテンという装備が目の前で最近気合いがUP中  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ってもまだまだ先が遠いのですがねw後150%くらいあるかもOrz

まぁ気長にやってればなんとかなるかなぁって思いつつ楽しんでます。(ブヒブヒ

さぁ今から英雄に入って敵どつきまわしてやるぞぉ〜
って行きたい所なのですが色々お買い物していっぱいアイテムが増えたので整理しつつ
掃除してそれから入ろうかな・・・ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てんてん
» (つд・)エーン (2006年09月30日)
アイコン画像Netakiri
» (つд・)エーン (2006年09月25日)
アイコン画像チビガリ@会社
» (つд・)エーン (2006年09月22日)
アイコン画像
» 天毒洞にて (2006年08月31日)
アイコン画像Netakiri
» 天毒洞にて (2006年08月31日)
アイコン画像夜ちん☆
» ペットの名前変更 (2006年08月25日)
アイコン画像チビでガリ
» ペットの名前変更 (2006年08月25日)
アイコン画像夜☆
» 天毒団主! (2006年08月21日)
アイコン画像夕莉
» 天毒団主! (2006年08月21日)
アイコン画像夜☆
» 西昌に狩り行ってきました (2006年08月21日)
http://yaplog.jp/yoruture/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoruture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる