一年ぶり 

April 04 [Sat], 2009, 15:42



これだけ。

時間見てなくて阿修羅できなかったんだよ。。 

December 12 [Wed], 2007, 23:55
なんかまだ見てる人いるみたいですいません
いやほんともう更新とか無理なんで勘弁してください
とりあえずこないだのGvでROは終わりになっちゃいそうかな
帰ってきて垢が残ってたら入りそうだけど、それでも挨拶程度かなぁ
まぁこれだけだとなんなんで1ヶ月間いなくなって突然「なんでGvでてんの?」みたいな人もいると思いますが肉OFFのためだけに復帰する人もいるってことですよ
流れとしては
前日の夜行くの決める→当日新幹線で遠い彼方へ→喫茶店に集まってる廃人たちっていうか知らない人ばっかでびっくり→肉→ボーリング→新幹線の時間までネカフェ→立ち食いそば→帰郷
って感じです。
感想としては
肉のときにほんと飲みすぎでからんできた人は自重してください
かにさんとヤンキーの人には助けてくれて感謝だよ
ばるおと塩の人にボーリング負けたのは悔しかったっ
さむさんサングラス似合いすぎ!
ショウセイくんは油で参ってましたね。。
ちどりくんはウェイターなのにまたビリヤード負けてました。
とびのさんおめでとうっ

こんなところでしょうか
てかあんま覚えてないんだ^^;
ときめき?3本くらいあけたのがまずかったのかしら。
まぁたのしかったです



ではではみなさんゲームがんばってください。

また放置してた。。 

September 17 [Mon], 2007, 12:29
すぐ存在忘れちゃいますね。。
最近はオフすることも多く黒い話から白い話まで楽しくきいてます
2~3週間前だかにいろいろなギルドの人たちがまざったオフしましたけどみんなテンション高くて面白いですね
まぁぼくはビール飲んで死んだわけですが。。
そのあとうちのマスタの家いって朝まで他の人たちがギルティやっててカチャカチャうるさくてよく眠れなかったのがいい思い出です
ROのほうはこれといって書くことが。。
まぁあと2くらいで廃Wizも90になれるので頑張ってあげなきゃなぁってとこですね


とりあえずこのブログははてなとかいろいろ登録されちゃってて書きたいこととか書けないので新しいブログでもつくろうかなぁっと思ってます
更新するかは不明ですが。。
更新したときだけ人数がすごい増えてるのは怖い。。
近況としてはこんなところでした。

久しぶりに見てみた 

August 15 [Wed], 2007, 8:04
なんかちょくちょく見てくれてる人いるみたいなんでなた更新始めようかな
でも今日から出張なんで来週に帰ってきてからだけどね。。



>ゆうさん
ゴールデンウィークもなければお盆休みもないとか泣けてきますよね;

☆(/ * o*)/ 

March 13 [Tue], 2007, 7:54
たまにはこっちも更新しないとね。。
でも書くことが特にないので廃Wizの将来のステでも載せとこう


装備は教えてあげないよ☆ミ



>とおりすがりの人
どうもどうも
消しておきましたー

人生って難しいね 

February 13 [Tue], 2007, 21:41
今の気分はこんな感じです。

akemasite- 

January 20 [Sat], 2007, 9:24
かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます


先日っていうか今日なんとかオーラ吹きましt
相方が光るまで待つから転生はまだちょい先かな
それまでプリでもあげてようかなぁっと。
この頃は生体であげてるからまた吸わせてもらおうかと。。。

異色なオフ 

December 17 [Sun], 2006, 13:08
昨日だいさんデモベさん久遠時さんとボクの4人でオフしましたよ
予定してた居酒屋が人がいっぱいで入れなかったんですょ
それで店員の人がお詫びに缶だしてきてコーヒーと思ったらビールとか;
歩きながら飲めというんですかね。。
ほんと厨房な居酒屋だった
そのあとどっかの居酒屋入って奥の狭いテーブルで飲んでました
最初から怪しい取引とかやめてくださいね^^;
食えないのは毎度のこととしてなんかボク3杯くらいでもう死にそうになってたような。。。
まぁそういう日もありますよね;
デモベさんがバスなくなるだかなんだかで帰って3人で麻雀もなんだしカラオケってことになったんですけどどこも人がいっぱいとか;
けっきょくシャノワール?で雑談ってことになったんだけど、頼んだのが
まじほんとばか
おれだけ食べきれなかったし。。。
もうトラウマになりましたね
疲れた1日でした。

れす 

December 14 [Thu], 2006, 12:47
コメントレスするの忘れてた


>塩のひと
君も飲み屋で話し合おう^^

>よーみさん
またカラオケいきましょうね
ぼくずっと聞いてるんで><

にくおふー 

December 12 [Tue], 2006, 12:31
土日で姫路行ってきましたよ
昼に着いてよーみさんと待ち合わせしてたんだけど寝坊して遅刻とかまじえろい
二人でカラオケいって、よーみさんの歌を堪能してホテルにチェックイン。
くつろいでから集合場所?の喫茶店に行ってちょっと話して肉屋へ。
合計41人だっけか
まぁ多かったなぁ
もう誰が誰だかわからなくてかにさんに行ったら「これが敵のななやだー」とかこんな感じに言われてオレだけ晒されてあせった
むしろ全員の紹介しろよ!みたいな。
途中で帝王のひともきてるのわかってちゃんと挨拶しといた
面白いひとですね
電話でお久しぶりですとか敬語使ってるのは笑ってしまった。
かやくさんに阿修羅した回数覚えられてるのにはまいった
狙ってなんかないですょ^^
肉おわったあとはボーリングでしたね
自己最高でたのには笑った
土曜はそんな感じで終わりました

日曜は朝から1人で姫路をぶらぶらしておみやげ買って帰還。
御茶ノ水で飲んでたら家帰ってもGv終わる時間とかだから新宿のネカフェのGv。
ぼろくてラグナ入ってなかったからインストールしてたらラスト30分くらいしかでれなかった
ほんとすいません
おわったあと雑談して帰宅。
疲れた二日間でしたとさ。家帰ったらなんか追記するかも
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 時間見てなくて阿修羅できなかったんだよ。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 時間見てなくて阿修羅できなかったんだよ。。 (2008年10月14日)
アイコン画像チャーリー
» 時間見てなくて阿修羅できなかったんだよ。。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 時間見てなくて阿修羅できなかったんだよ。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 時間見てなくて阿修羅できなかったんだよ。。 (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» 時間見てなくて阿修羅できなかったんだよ。。 (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七夜 夜月
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる