太るな危険。お菓子さん

October 18 [Thu], 2012, 20:00
こんまえ、ananを見ていたんですが、
太らないおやつテクっていうので、
アンケートをとっていて、おやつを食べる人はいますかという問いに96%の人が食べると答えたそうです。
私も。

それから、週にどのくらい食べる?っと言う質問に対して、
毎日食べる人が41%。
5〜6日で27%。3〜4日で22%。
ッ出そうです。
毎日食べる人が最も多く、2日に1回以上食べている人も合わせると、約9割を占めるように、ダイエット中もおやつは食べているようです。
でも、食べる頻度が高い人ほど低カロリーな物を選び、頻度の低い人は高カロリーのおやつを選んでいるそうです。
1日に食べる回数としては1〜2回の人がほとんどだって。
それから、おやつを手作りで作る人は半数だそうです。
私も、昔は作っていたけど最近は作りませんね。

おやつ、美味しいけどふとるし、私なんか、余り食べすぎると顔がむくんでしまうんですよね〜。
やめるか、食べるの?
・・・・むりだな、、、、。




オススメ情報サイト:
むくみを解消したいならラシックスが安くてオススメですよ!!
むくみや体重減量に効果アリの利尿剤『ラシックス』(http://lasix.biz/)
信用できる通販サイトで購入しましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やくだつうんちく
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる