ミカン大漁

February 07 [Sun], 2016, 17:00
家の爺さんと婆さんは最近毎日オレンジジュースを飲んでいる。
庭にミカンの木が何本かあって、何か今年はよく実ができているらしい。
それを取ってきて食べていたが、食べきれないとか言ってジュースにしはじめた。
しかも、最初は手で絞る奴を使っていたのに、面倒だからジューサーを買って来た。
それでガーガーやっているが、いつからお前らはジュース屋になったんだって感じだ。
できたジュースを親とか俺にも勧めてくるが俺はそう好きじゃないしお断りしている。
そしたら知り合いにも飲ませるとか言ってビンに入れて出かけはじめた。
爺さんも婆さんも友達の所とかに持っててるみたいでよくやるなと思う。
爺さんは今度湖西市でよく行く整体にもって言ってるがもう迷惑だと思うんだが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よるすけ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yorusukeblog/index1_0.rdf