だめだ... 

2005年12月08日(木) 1時16分
むりですむりですやっつけられません。


あした、ゼミからとうぼうします。(これでまたごねんせいにいっぽちかづきました)(もうしぬよ)

おじょうちゃんがずっと文句垂れてます。 

2005年12月07日(水) 15時45分
朝12時に起きてる場合じゃない!(もう昼だし)
ライフカードのつづきを見てる場合じゃない!

も、もうこんな時間だよ....
バイトもあるのに、あああああああの 明日発表のゼミの研究

なんにも手を付けてないんです。ほんっとなんにも。本さえ読んでないっていう状況。

逆境に弱いくせに、自分を追い込んでどうするっ!?
ものすご Mっぷりを発揮しています、夜ですこんにちは。
大好きな映画は藍色夏恋、好きな俳優はモチロン チェン・ボーリン です。(逃避...)


うわーんっ!
可でもいいんだ!単位さえ貰えれば!
バイトおわったら鬼のように課題を片付けるぞー!(もうやっつけ仕事ですね)

基本的には...ノーブランド。好きな服を着るのです 

2005年12月05日(月) 21時27分

今までたいしてブランド物は興味なかったのに(お金が無いからっていう理由も有るけれど)

ハートに直撃ブランドを発見してしまった...。

アプワイザーリシェ

ちょっとオトナめ なかんじがするけど、こういうスタイルだいすきなんです。

とくにリボンブローチ付きのツイードワンピース !! めっさ好み〜*
(似合うかどうかは別として...)


ワンピが欲しくて欲しくて、一日に3回はこのサイトを眺めてます(´・ω・`)

ドリームバトン 

2005年12月03日(土) 1時15分
バトンをまわしたら他のバトンがやってきましたよ*

なかなか可愛らしい名前のバトンですねっ!ほくほく〜
Genさんもはりきってこたえてたみたいなので、私も気合入れてこたえるぞー!

ドリームバトン

小さいとき、何になりたかったですか?
ケーキ屋さん(やっぱし定番?わは)・セーラームーン・まほうつかい

その夢は叶いましたか?
叶えようとしてなかったので(まほうつかい以外)、かないませんでした。

ケーキ屋さんは頑張れば なれたかもしれないし、妥協点でアルバイトとして働く!ってこともできたかもしれないけれど、目の前の美味しそうなケーキが買われて行くのを指くわえて見ているよりは 買う側が良い....のです。
セーラームーン...。これは叶えるとしたら こすぷれ ですかね。(勇気無いから叶えられません...)


現在の夢は?
平日、新幹線のグリーン車にのること。
ひろ〜〜いキレイなお家で暮らすこと。

ちっさい夢だけど...あこがれなんです〜。

最近見た怖い夢は?
怖い夢はわりとすぐに忘れてしまいます...。

でも眠りに入る瞬間、まえに見た夢をおもいだすんだ。イモヅル式に...


ドリームバトンを回す夢見る人を5人
いろいろとバトンに応えている なつめ さん へ。でもこのバトン、やったことあるかな〜?


りおちゃんが 

2005年12月01日(木) 21時31分
むかし、OHAスタをみてたころ(「オッハー」って挨拶が流行る前)
金曜日にかーわいい女の子がいました。
女の子の名前は 平井理央。
むかしのことなのであんまり覚えていませんが、りおちゃんはキャピキャピしていない、割りとおとなしめなタイプの女の子だったと思います。

水曜日のあやなちゃんも好きだったけど、りおちゃんは雰囲気が天使っぽくて、かわいいなーとおもってました。
OHAガール・アップル
(↑ふたりとも、若いね)

しばらくしてりおちゃんをテレビでみかけなくなり(OHAスタ卒業だったのかな?)、色んな噂が流れてたみたいだけど。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」にフジの女子アナとして出ているではないですか

すっかり大人のお姉さんになってしまって・・・・
フジのりおちゃんプロフィール


理央ちゃんの天使スマイルは健在でした

印象バトン 

2005年11月30日(水) 21時50分
回ってきました、印象バトン。
いろんなバトンがあるんですね。


回してくれた方の印象をどうぞ
子リス・うさぎちゃん....小動物っぽくて可愛い感じです。
最近はお姉系なのかなぁ?
とにかく可愛くて素敵な人です。

周りから見た自分はどんな子だと思いますか?5つ述べて下さい。
いいかげん・てきとーな人
おたく
おバカ
ひどい人
マジメそうに見える(とよくいわれました...)

自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
責任感がある
頼りがいがある
面倒見が良い
内面がすっごく可愛い
おちゃめ

(ながいものに巻かれたいのです、『主将』だいすき)

反対に嫌いなタイプ。
えっと、嫌いというよりは『苦手』なタイプの人で...。

自己中
空気が読めない
(その場の空気などを)悪い方向へ持っていく人
冗談が通じない、マジメすぎるひと
いつもは仕事さぼってるのにシャチョーが来た途端、私の仕事を奪っていく人


ジコチューで空気が読めなくって悪い方向へ持っていくのは私のことですね(´・ω・`)

自分がこうなりたいと思う理想像
いろいろありすぎるので、スルーします。か、かききれないよ....

自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
だいすきーっ!

(むなしいさけびだなぁ....)

そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)
15人も....!?

Genさん
Genさんだいすきです(印象じゃないよなぁ)。かわいくっておちゃめで時々きびしくって、やさしい人だとおもってます。Genさんも小動物系ですよね。子リスっぽいです。このバトンやってなかったら、是非バトンうけとってください!(ここみてないかなー?)

あと、ココを見ているオフ友達さまへ回します。書く場所が無かったら心の中で答えて下さい....そしてそれを私にこっそり教えて下さい(*´∇`*)

アストロノーカ 

2005年11月21日(月) 15時52分
販売されたのが’98年ということは、今から7年も前になるのですか!
(そうだよね、だって『PSソフト』だもん)

「アストロ」は宇宙、「ノーカ」は農家ってことかな?
なんだかスケールがデッカイよね

ゲームの内容は至ってシンプル。宇宙で野菜を育てること。
でも、これが意外と難しくて面白いんですっ!!
色んな野菜を交配して新種を作ったり、野菜を食べに来るヤッカイ者『バブー』たちを追っ払わなきゃいけない

自由度&完成度の高いゲームだから 飽きない限り(笑)、何度でも何年でも遊べる とーってもオススメのゲームなんですよ

MuuMuu アストロノーカ
↑↑バブーの説明が面白いです↑↑


追記*は アストロノーカの思い出と現在。

先走っちゃった... 

2005年11月16日(水) 15時55分
今借りている部屋から 引越し をしようかどうか悩んでいました。
そこで、友達に相談したところ 部屋探しに 不動産までついてきてくれることに

私「いい部屋ないかな〜」
友達「私も引越ししたいな。部屋さがそっかな」 

(*゜∪゜;*)

私「じゃあ2DK借りて一緒に住まない?」 
友達「いいねそれ!家賃も浮くし!住もう住もう☆」 

今住んでいる部屋が2人とも二年契約なので今年の三月まで契約が続くのですが、
不動産屋で 2DKや3DKのアパートがあるか聞き、
ついには 大学周辺のアパート見学ツアー  までやってしまいました(´▽`*)アハハ

ひとつふたつほど 良いお部屋がありました。
一緒に探してくれたお友達に 感謝感謝☆” ですっ!
来年の2月3月まで入居されませんように〜〜(*´・人・)*☆+


問題なのは、親の許しが出るかどうか。
許しが無くても私たちは2人で住む気満々です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )だって広いんだもん
でもやっぱり親は こどものことよく分かってるし考えてくれている と思うので参考程度に(←!)ハナシを聞くのも大切ですよね。

フリマ 

2005年11月13日(日) 20時50分
昨日と今日は学校のお祭でした。人がいっぱいでちょこっと恐怖でした
でも去年よりも色々なお店を見て回れたので 楽しかったです

学祭でうちのサークルはフリマをやりましたっ!
とっても大盛況で会計係の先輩たちは忙しそうでした...
すいません、私は仕事しつつ遊んでました

そして私がフリマで Get したのはコレです(*´∇`*)
 

チップのぬいぐるみ ¥700
小花と白のカットソー ¥200
紺色レトロスカート ¥300


今日買ったお洋服は季節的にもう着れないので、来年のお楽しみ〜 です。

明日は朝から片付けがあります( `・ω・´) がんばるぞ〜

ニュース 

2005年11月13日(日) 20時24分
ずーっと気になっていた事件がちょこっと進展(?)した模様です。

世田谷一家殺害事件の最新ニュース

この事件が起きてからもうすぐ5年が経つのですね。
おめでたい新年に世間を騒がせたこのニュースを 忘れた事は有りませんでした。


早く犯人が捕まりますように 祈っています。
プロフィール
名前 夜
職業 学生
性格 のろのろ
好き レトロ・動物・かわいい
サイト

トラックバック・コメント、大歓迎です(*´∇`*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorusome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる