ぁはははは〜。 

2006年07月12日(水) 21時46分
こんちゃぁです(o^∇^o)ノまぁまたサボってました
最近は放課後にょく用事が入ってなかA早く帰ってこれないんですよ(ノ△・。)ウゥ

えっと新しく詩を入れましたwけっこー前から色々と書いていたんで「載せてみようかな〜」ってな感じです(〃 ̄∇ ̄)ノ
いざとなって載せてみると恥ずかしいもんですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

今オフの方では運動会の準備があるんですけど明日結団式があるんです。
で、そこでキューティーハニーの替え歌とダンスを踊るんですけどまぁAこれがまたとても恥ずかしいことっ!!誰だよこんなの考えた人・・・・・。
まっ気にしてないけどね(ウソです

でゎAもうすぐでおかんが帰ってくるんで〜。

お久しぶりだ〜ね。 

2006年06月05日(月) 18時36分
どうもです。はぃ、またx2日記をサボってしまいました・・・
なんでこう続かないんだろうなぁ・・・・。はぁ。

ついにこの間で3年間の部活動が終わりました。なんだか終わったってゆう気が
しないんですよね・・・。結果は全部負けてしまったんです。すっごく悔しいかったです
前までは「早く部活終わってくれないかナァ〜」なんて思っていたんですけどね・・・。
もう慰労会の時なんて涙が止まりませんでした
2年生や1年生が泣かすようなこと言うからだよ・・・・
テンションが下がるような話ししてたんで切り替えますっ
えぇっと・・・・恋バナです反転して読んでくださいね

えっとなんかYも同じ部活動なんですよね。(つまりバスケ部です)で、男子バスケ部も負けちゃったんですすごくショックを受けてたんですよ。だから私はYに
「お疲れ様。すっごく頑張ってたね一番カッコよかったよ>w<」って言っちゃったんですよね////(恥ずかしい。。。。)そしたらYは「ありがと華乃子もめっちゃカッコよかったよ」
だって・・・・。もう悩殺されてしまいましたよ///なんかそのあとなに話してたか覚えてませんよ・・・(覚えとけよ)
しかもx2っっ!!慰労会の場所が一緒だったんですっ!!なのでYと2人で写真撮っちゃいましたよ。。。しかも4枚も。。。もうこれはノロケるしかありませんねっ!!((笑


はぁなんかすっきりしましたいいですねやっぱ恋ってサ・・・っっ!!
テニプリ別館ぜんx2進んでいません・・・
最近更新もあんまりしていませんでしたし。。。今度から気をつけないと・・・!!Fight自分っっ(誰だよこいつ。。。)

時間がないっ;(ーー;) 

2006年05月18日(木) 20時48分
またx2日記サボってすいません;
なんかホントに時間がないのはなぜっブログにカキコする時間さえないなんて。。。。
まったくなんて人生だ。


テニプリ別館作ることに決めました〜イラスト中心サイトです
とは言ったものの公開はまだx2ですけどねできるだけ早くするようにします
小説もジャンルに入れたり公開しようかなぁ〜と考えたんですけどやめました
なんか恥ずかしいです////しかもあんまり上手じゃないですからネ。。。。
もっと勉強してから公開しようと思います

あとx2テニプリといえば・・・・・・
実写版公開しましたよっ!!!!!
すっごく見たいんですけどっ
不二君もでるし(そりゃそうだ)跡部サマもでるんですよっ
見なきゃ損ですよ!損っっ
でも見に行く時間がないんで部活引退した後にでも見に行こうっ!!
もちろん他のテニプリヲタクを連れてさぁ〜
マジ楽しみなんですけどっっっ

オフ友に「HP見せてっ!!」って言われたんですけど見せる勇気がないです
引かれたらどうしよう〜って考えると夜も眠れません

初です;;(´д`;) 

2006年05月14日(日) 21時31分
どうも初のカキコです
せっかくブログ作ったのにカキコしてないなんて。。。。。
結構オフのほうが忙しかったのでなかx2更新できません;
たぶん6月ぐらいになると余裕ができるんでその時まで待ってやってください

なんか最近別館を作りたいナァ。。。。なんか思っちゃってます(え
テニプリサイトをつくろうかなぁ・・・・ってな感じです
最近またテニプリヲタクの血が騒いじゃってサァ
もぅマジでかっこよすぎでしょうっっ
ちなみに私が愛してるキャラはこちらです
・不二周助・向日岳人・神尾アキラ・伊武深司・跡部景吾・芥川慈郎・丸井ブン太
・佐伯虎次郎・越前リョーガ・仁王雅治・幸村精市

とりあえずこの11人を愛してますっ
とくに跡部サマと岳っくんと神尾君と不二様I LOVE YOUッッッッ
ハァハァ・・・
ヲタク丸出しですネ・・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorusakuhana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる