お腹痛い。 

March 03 [Thu], 2011, 1:30
女の子の日(-ω-`)
昨日から(-ω-`)

気晴らしにバトンやってみた(^ω^)


【KY→空気読めない】みたいになおすバトン
Q1 AD→
朝読書
Q2 GP→
学パロ
Q3 WN→
話題って何だっけ?
Q4 EK→
えらいこっちゃー
Q5 TS→
高杉晋作☆
Q6 IF→
イタズラフィーバー
Q7 BI→
馬鹿な井上
Q8 MR→
まじルート
Q9 CD→
ケーキ大好き
Q10 HS→
はやくしね(笑)
Q11 VY→
ヴァカ野郎
Q12 ZQ→
ずぼらクオリティ
Q13 DO→
どん兵衛美味しい?
Q14 LL→
ラッキールート
Q15 OX→
お前、謎
Q16 GN→
ガールズノウハウ
Q17 FQ→
フリークオリティ
Q18 AA→
アスキーアーミー
Q19 VK→
ヴィトン効果
Q20 PD→
ポケモンカード


楽しかったっす



卒業式 

March 01 [Tue], 2011, 23:15
卒業しました。

卒業したくありませんでした。

高校が楽しすぎて。


ちょっと落ち着いたらまた日記書きます。

花粉症予備軍? 

February 24 [Thu], 2011, 23:11
目がくそ痛い(^q^)

きっと花粉症予備軍なんだろう。


明日は溜まったアニメの録画観るぞ(´^ω^`)


おやすみ



わたくしは、 

February 24 [Thu], 2011, 10:34
一応、しがない公務員希望でありまつ。受かる確率が以上にアーアッなんで、アーアッなんだがな(つまりはニート予備軍)

そんなわたくしは最近、

べるぜの男鹿くんが好きすぎてつらい///

アニメ第1話見たときからビビっときたわ///


なにこれ可愛い///

小西キャラにハマったのは久しぶり、ロイドくんとアニキ以来だわ///


あ、マイハニーロイドくんもtkbぷめぇアニキも今でも好きよ?


昨日、つか今日?夜遅くまでグリーのぼくレスしてて目が…一旦寝ます!



yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上
読者になる
カテゴリアーカイブ