毎日がエブリデイ 

2009年10月07日(水) 23時48分

リアルタイム



どうも。近況を鶏の曲のワンフレーズで説明するとしたら、「気持ち 気持ちの面で 少し ゆとりが無いよね」な藤森です。
別に失恋はしてないぜ!!
あと、やばい泥も関係ない(笑)

いや、まぁ、リアル見りゃ分かると思いますが、まぁ、そんなシーズンなもんで。

ていうかそれより山田氏の誕生日に過去最大級の台風上陸ってどういう事態なんですか^^^^^^^
「最近雨男治った」みたいな感じでしたが、 た だ 溜 め て た だけですね←
細かく降らさないで一度に大量に降らせる、みたいな(笑)
雨男→龍神様に昇格です山田氏。
確か龍神様って雨を司ってたよね?←
水神様でもいいけど←

因みに台風直撃の可能性の為、うちの学校は明日休校が決まっとります(笑)
1日中祝ってやんよ!ケーキは買いに行けないけどな!!←

上から目線の発言、大変失礼致しました。今日夜中で描けるかなー生誕絵。
まぁ松田氏の描いてないけど←
また次の機会に!!(´`;)

やべーバトン溜まってる/(^O^)\
都崎氏、あめさん、もうちょっとお待ちを!!


さて。
毎日拍手ありがとうございます!!
嬉しいですえへへ←
ついでに一言ツッコんでくれると嬉しいです(笑)
リアルにも遠慮なくどぞー!


□■ 拍手お返事


10月5日 5:20 妄想ブログのパス、問題が理解出来ません の方。

返信遅くなって申し訳ありません!お待たせしました。

裏日記のパスについては一切お答えできません。
なにぶん中身が中身ですので、隠し場所までは請求いただけますが、パスからは自己責任でお願いしております。
ですが、裏日記の中身の傾向が想像出来ているお姉様方にはとても簡単に理解できる問題になっています。
現にこのパスに変えてからの方が、訪問者数もはるかに増えました。確かに入力の仕方を少しひねっておりますが、一般的な問題です。
この世界のルールを熟知された高校生以上の方ならば絶対に解けるパスなので、まずは傾向を理解されること、それが一番だと思います。
それでは、向こうの世界でお会いできることを願っております。

拍手ありがとうございました!!


改装 

2009年09月27日(日) 21時15分

リアルタイム



とりあえずサイトは改装したぜ!
ちょっと秋っぽくなりましたかね?(笑)
今回は割とお気に入り^^

ブログも早くやっちゃわなきゃなぁ…。


かいきん 

2009年09月26日(土) 0時59分

どうも、24日無事18歳になりました藤森です。

これで裏が堂々とできますね!!←
前々から堂々としてるとかいう発言は聞こえません←

あと、もう本当に今年からは責任感をもっと持たないと駄目だ……頑張る。


そして一昨日の朝、友人からの言葉。

N「翔基(仮名)28歳おめでとう!!」
M「38歳おめでとう!!」

留年どころの騒ぎじゃない年齢を迎えてます。
どういう状態なんですかね自分。


S「18歳だからって調子のんな」

のってねぇ^^^^^^^^^^^^


因みにベストオブワンダーMから貰ったプレゼント。

〜〜お品書き〜〜
・まな板
・スポンジ
・マッサージ器具
・スプーン


名称だけだと主婦のような内容(笑)
実物は超可愛くてお気に入りだけどな!言わないけど←
今年もやらかしてくれてありがとうMwww


という濃い記念日を迎えた藤森は今日から更新その他頑張ろうと思います。
本当今週の休みやんないとあとヤバいからなぁ……。

とりあえず前々から言ってたブログの改装、サイトの改装、漫画の更新はやりたい。
裏も頑張ります。だって18さ(ry

更新しやすいサイトに作り変えるんだ…!頑張るww


あ、そういえばブログのPC版グ*ルー*ミーにしてスミマセン出来心です←
だって好きなんだもの…!しかし画像がグロい……(笑)

まぁ少々お待ちを!


それでは!



どうも 

2009年09月23日(水) 23時54分

シルバーウィーク親(おかん)との攻防戦で終わった…!/(^O^)\

だってブレーカー落としたりとかしてくるんだもの!応戦しなきゃいけないじゃないですか!!←

あー…
描いてある漫画もUPしたかったし、小説も完成させたかったし、サイトもブログも改装したかったよぉぉおおお!!!!!←

まるで受験生ということを忘れさせるような発言ですね!(勉強しろ)

また平日にちまちまやってくかぁあ…… ←


あ、裏にアンケート設けさせていただきました!
何故かうちのサイトはアンケの集まりがなかなかアレなんですが(※管理人の実行力が薄弱な為)、今回はあの、ボランティアだと思って是非…!
頼りない……というか信頼できない管理人ですが、皆さんの声も聞きたいわけです><
ウザくて申し訳ない…!

というわけで、気が向いた時に是非ワンクリックしてやってください!


さて、絵描いてきます←

おくりびと 

2009年09月22日(火) 0時05分

久しぶりに素直に感動できる映画だった……

なんていうか、泣いても「泣かせられた感」のある映画ってあるじゃないですか。
それが無くて、自然に泣けたというか。
終わり方も、一番強いメッセージを鑑賞者に残して綺麗に終わるし。

監督と脚本家すげーな、と。
流石アカデミー穫る映画は違います。本当に良い映画だ。


原作の『納*棺夫日*記』と、あと『悼*む人』読みたいなぁ。


日本人て、遺体にこだわる民族らしいんですね。

例えば、墜落事故なんかで身内を無くした時。

日本と違う文化の国だと、「魂は天に還った」ということであんまり遺体の捜索とかされないらしいんです。正に千の風的な。

でも日本文化は、「足一本でも捜してください」、とこうなる訳です。

これだけ遺体に執着する民族は珍しい、と、うちの学校の史学科教師が仰ってました。

でも良い文化だと自分は思います。

死を尊ぶことで、自分を客観的に見られる気がするんですよね。

葬儀とかで、故人に自分を重ねて、「どういう死に方をすれば、自分を悼んでくれる人を悲しませないだろう」とか思えばそれは大往生という答えが出るし、「自分が死んだ時、悼んでくれる人は居るだろうか」とか考えようがものなら、自然に人に優しくなれる気がします。

自分が消えて悼む人が居る、ってことは、それが自分の存在証明ですからね。


自分が残せる生きた証は子供と消えた悲しみな訳で。

そうすると、死んだと同時に誰かが悲しんでくれるような生き方がしたいですね。





……………哲学だなあ…。

もう感想じゃねーし(笑)



 生 き て る よ 。 

2009年09月21日(月) 18時33分

どうも待ちうたをハイキング徒歩のネタにしました藤森です(歌じゃねえ)
みんな自分に電話いっぱい掛けるといいよ!この連休暇だから!でも昼間限定!←


………立場わきまえようか自分^^^^^^



さて、最近リアルに死んでましたスミマセン><
主にうちの学校の生徒会副会長のせいなんですけど^^^^^^^^^
新設された部活の部員募集ポスター(↑)に必死こいてました……自分非生徒会なのにorz
まあ楽しかったからいいんだけどね!
楽しかったから凝りすぎて時間かかりすぎたんだけどね!!←自業自得
こういう時は自分Mかなとか思います。自分の首締めるの好きっていうか、尻に火付けるの好きっていうか。慣用句的な意味ですよ!念のため!!←
……しかし眠かったから身体のバランスぐだぐだ。でも気にしないことにした(駄目人間)
いいんだ…やりたかった合成が出来たから……
こんなん貼られてたらあなたの学校には藤森がいます←



とりあえず藤森空白の2週間をダイジェストで←

□5日
死ぬ気で問題集終了。
唱えた呪文は「逃げちゃダメだ」ではなく「(体育の授業で)2.5km走れたから大丈夫だ」でした。走るの嫌いなんだよ…!
深夜赤星さん宅の絵茶潜入……が、途中退場←
おかん……!手ごわい………!!←

□6日
都崎さんとカラオケ(リアタイ参照)
とりあえず叫びすぎ。
しかし金欠のため、徒歩で行ける隣街のカラオケに入ってる曲が少なすぎて絶望した←
お互い本命はそこまで歌えず、
都崎→鯵、回転
藤森→酸、庭
というまさかの状態ww
弾丸に至っては3曲しかないとか流石田舎^^^^^^
でもちょう楽しかったwww
メドレー4曲の36曲歌ったw満足(笑)

□7日
声枯れてない。奇跡ww

□9日
都崎さん葡萄缶←
自分今世紀最大のベストオブワンダーM氏(女性)と映画館デート。2*0世*紀少*年3章^^
感動した……!←

□10日
ポスター依頼される。
T氏(副会長)はドS←

□11日
裏絵茶。
みんな神で参った←
参加して下さった皆さんありがとうございました!!
都崎さんは次回までに潜入できるようにして下さいコノヤロー←

□12日
ポスターペン入れ。

□13日
オープンキャンパスで京都へ。
帰りに東*野圭*吾氏の「怪*笑小*説」と「赤*い指」、しんぺ(←)の「やさぐ*れぱ*んだ*とうさ*ぎとか*め」を購入。一文無しに←

□14日
徹夜でポスター完成!

藤森「ホラ!見てみろこの徹夜までした秀作を!!」
T氏「あー、うん、いいよこれで」

夜道に気を付けろよT^^^^^^^^^
生徒会のM先生には非常に喜ばれた(笑)

□15日〜19日
絶賛受験準備。プラス模試/(^O^)\

□20日
日本史講師のM先生
(薙刀全国レベルで主将、私服は着物と袴に雪駄)



史学科志望のM氏
(男、史学科志望、先祖は武家の棟梁)



同じく史学科志望のM氏
(女、歴検2級所得)



藤森(平民、マダオ、ヲタク)
の色んな意味で非常に肩身の狭いメンツで地元の美術館で開催される刀剣展を見に行く予定が、M先生とMs.Mがドタキャンに。Mr.Mと美術館とかデートじゃねーか^^ということで取り止めに←
だって気まずい/(^O^)\

というワケでおかんと買い物←
革ジャン、ジャケット、Yシャツ、タイツetc買ってもらったけど、ユ*ニク*ロのバーゲンだから安い安いw
あと5 10(要英語)でハットとカーディガン買ってもらいましたがこちらも安かった。あわせて2500くらいだろうか…。
とりあえずこれで3年は同じ季節越せるwww←

□21日
今世紀最大のベストオブワンダーM氏(2度目)とお勉強…と言う名の雑談←
いや一応勉強もやったよ!←
そのあと蔦屋でイヤホン購入。
M*Wの主題歌200yenだったから休みあけ買ってくる←

   ↓  ←今ここ

しまこさん宅で絵茶^^^^^^^





………何て言うか、道理で疲れると←
いいんだ!しまこさん宅で今日癒されてくるwww
しまこさん宅にはリンク(PC)からどぞー^^


そして、自分の屍具合を察知したかのように毎日拍手ありがとうございます……!!!
腐乱死体状態だったんですが、皆さんの拍手で生き返りました><
皆さんの拍手が自分のポーションです。F*Fやったことないけど(謝れ)
脳内は常に腐乱だろ、って言った人、放課後ちょっと3Fトイレに来て下さい(やめろ)

とにかく毎日拍手ありがとうございました…!!!
連休色々頑張るよ!


あちゃー 

2009年09月08日(火) 1時34分

今日はリアタイのカスタマイズで終わった……
時間の使い方ホント下手だな自分orz

頑張ったんで、お暇なら見てやって下さい!


リアルタイム




拍手お返事!! 

2009年09月05日(土) 7時08分
リアタイ}(´`*)ノ"



昨日朝凄い屈強な蜘蛛の巣に引っかかって最強にガッカリしました…orz
網状じゃなくてテグスみたいな糸。お前に補食されてたまるかこの節足動物め!!!←
おかげでバス乗り遅れそうになるし(リアルにバスとリレー)、なんか散々だったよ…。
まぁ人生の補習(日本史やってたのに途中で趣旨変わってた←)で感涙してきたかいいんだけどね!めっさ深イイ話聞いたよ!!
ありがとう、我が校の水嶋●ロ!(ホワイトデー時の記事参照)


という訳で昨日も元気でした←
拍手お返事です。遅くなってスミマセン!><


■□ 拍手お返事!!

9月1日

21:58 8/29に〜の
無事入れましたか!良かったです^^
基本的に中酷いですが(←)ヒかないで下さると嬉しいです(切実)
コッソリ暇つぶしにでも見て下さいね!
人目を忍んでお願いします(笑)



23:22 hi様
はじめまして!遅くなってしまい申し訳有りません!!
そうです。数です。やたら多くて面倒かもしれませんが、とりあえず打ち込んでやって下さい(笑)
またわからないことがあったらメルフォまでお願いします^^



パチパチだけの方もありがとうございました!!毎日沢山の拍手に埋もれて幸せです´`*
本当にありがとうございました!!
またお願いします←


では学校行ってくるんだぜ…!←

どうも! 

2009年09月03日(木) 8時07分
↑リアルにこうなった。
自分最近四角庭超好きなのに…!ちょ、いいとこどり!
自分涙目^^^^^^
君が残像なんですかわかりません←


どうも今日和藤森です!リアルタイムで色々書けると思ったら携帯を没収されましたww今まで無かったのに←
友達に電凹に勧誘されたのでウィキで調べてたらこの始末ですよ/(^O^)\(家でやれ)
良太郎くんの不運が感染したとしか思えない←

ということで元気です。今日からまた頑張ってやります…!
カスタマイズできるかなー。最近12時前に眠くなるんですよ。異常。←お前がな


拍手ありがとうございます!
お返事はまた、今日の夜に。


それでは学校行ってきます!



リアルタイム


おはようございます!!! 

2009年09月01日(火) 7時43分

いやー清々しい気持ちの良い朝ですね!

非常に気持ちがいいですホント。だって



昨日就寝時間8:00ですから!



見事に10時間半睡眠。
まぁ前日AM4:30寝だったからある意味良かったんですが。

でも今日小テスト/(^O^)\

……うん、いっそ清々しい←



ということでカスタマイズ出来んかった…!←

今日頑張る頑張ってみせる(笑)
一応仮のリアタイ置いて行こうと思います。
今日はのちまちました日常はこの辺から察して下さい←

では学校行ってきます!><



リアルタイム


http://yaplog.jp/yoruoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤森 翔基
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-鶏、背角は神!!他鯵、庭、面とかも聴いてます。
    ・マンガ-手塚神様漫画、蟲師、その他無差別カオス。
    ・読書-乙一氏、森見登美彦氏、山田風太郎氏、etc…結構沢山読んでます。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE