いやぁ 

2009年01月04日(日) 14時28分
あけましたね
おめでとーございます!

ま、もう4日で明日から仕事ですが
今年も宜しくお願いしますm(__)m

も、 

2008年12月25日(木) 23時35分
クリスマスなんですねあたいには関係ないがな仕事仕事だぜー
しかも微妙に忙しい
と、いうことでまた仕事に戻りまーす◎

めりくり 

2008年12月24日(水) 18時27分
リカちゃんとプチクリスマス会!!!
なんかあんまクリスマスって気分じゃないなぁ
年かなぁ

ま、今日と明日は休みやからゆっくり寝ようたまには、ね◎

やっと 

2008年12月24日(水) 0時46分
イベント終わったー!

いや、今日はうちのバーのオーナーがオーガナイザーでクラブ主催してたんやが、メインバーを任されて大変大変
めっちゃ忙しかったよー
今からお疲れ会!
飲むぞー!!

あああ 

2008年12月19日(金) 15時12分
仕事いっそがしー!

なんか睡眠時間がごっそりなくなってしまってるー
まぁ、一番忙しいのは今週いっぱいなんで後はちょい楽かなぁ、と。
冬コミはいけなくて残念ディスパさんもいけなくて残念無念!
久々にライブ行きたいなぁ◎

ちょっと 

2008年12月06日(土) 19時44分
唐突ですがコップレ休憩します!
理由は色々あるんですがリアルが忙しいのもはいってまするるるー◎
まだいつコップレ復活するかわかりませんが、が、

ふぅ、いつ暇人になるのやら

あー 

2008年12月02日(火) 15時57分
今週のジャンプめっちゃルッス可愛い可愛い可愛い!!!
オラウータンみたいやけど可愛いすぎる!!

寒い 

2008年11月29日(土) 17時27分
新しいネイルー!
シンプルはやっぱいぃ

今から 

2008年11月26日(水) 13時04分
なぜか木下大サーカス

リカちゃんと一緒に木下大サーカス

ちょっと楽しみ♪

一人で 

2008年11月25日(火) 20時21分
熱燗に塩ちゃんこ鍋

カンゼンにおっちゃん(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoruotme
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる