夜遅いごはんでも極ならしっかり代謝してくれる

April 13 [Wed], 2016, 13:26


会社の飲み会や残業などで夕飯が遅くなってしまうことがありますよね?

ダイエットにも健康にも夜遅くにご飯を食べるのはよくないとわかっていても
食べてしまってダイエットが思うようにうまくいかないと悩んでいませんか?

夕飯が遅くなって、食べてすぐ寝てしまうと太りやすくなってしまいます。
食べてすぐ寝ると胃が休まらず、体温が上昇し、深い眠りに入れません。

人間は深い眠りの時に成長ホルモンが分泌されます。
この成長ホルモンは肌の修復や骨、筋肉の成長、免疫力アップの他に、
脂肪燃焼を促してくれるんです。

そのため、食べてすぐ寝ることで成長ホルモンが分泌されにくくなり、
脂肪が燃焼されないので太ってしまうことになります。

また成長ホルモンは、脂肪細胞に働きかけ中性脂肪を分解する酵素の
活性化を助けてくれるので食べてすぐに寝ることは極力避けるべきなんです。

でも残業などでどうしても夕飯が遅くなってしまう場合は、
酵素を取り入れることをおすすめします。

酵素を取り入れることで食べ物の消化を助け、多くの酵素を
エネルギーに変えることに活用できます。

よって酵素を取り入れることで夜遅くご飯を食べても
太りにくい体を作っていきます。

酵素を取り入れるにはしっかり働いてくれる酵素を摂取したいものです。
ふだんの食事から酵素をとることができますが、生野菜や果物で
十分な酵素をとるにはかなり食べないといけませんし、

ただでさえ夜遅い夕飯なのに、たくさん食べられませんし、
用意するのも大変です。

そこでおすすめなのが、夜遅いごはんでも極です。

夜遅く食べるご飯の前に夜遅いごはんでも極を飲むだけで、
活きている酵素をとることができます。

カロリーをとり過ぎないためにも効率的に酵素を補うなら
サプリメントが最適です。

夜遅い夕飯で食べてすぐに寝るなら夜遅いごはんでも極でしっかり酵素補給!
夜遅いごはんでも極の詳細はコチラ↓