はぁーぁ 

January 16 [Mon], 2006, 0:02
テンション低いです・・・

みんなと一緒に卒業できないのが決定になりました

生きるのって大変

みんなはえらい

本当に心から思います!!

私こう見えてA型ですよ^^

意味わかんなくなってきたので・・・おやすみー

学校が始まったぁ 

January 12 [Thu], 2006, 17:14
学校始まりました

10日からだったんですけど・・まだ行ってない

行かないと体育の単位がやばい

体育は必修の単位・・・でも、前期の落としたからどうでもよくなってる。

このままだとー三年になったら体育の授業一週間に6時間

マイペースにがんばります

あしたは学校行こうかなーー??

でも朝苦手です

スパッっと起きれるいい方法ありませんかぁ??

誰か教えてください

夜王子と月の姫 

January 03 [Tue], 2006, 16:42
このタイトル・・・

実は曲の名前なんです

銀杏BOYZっていうバンドの

すごく歌詞がいいんですよっ!!



    世界の終わり来ても
   
    僕等は  はなればなれじゃない

    世界の終わり来ても

    きっと君を迎えに行くよ



暇な人は聞いてみてください



新年早々・・・ 

January 01 [Sun], 2006, 21:32
新年早々バイトだった

そーいえば!!クリスマスも大晦日もバイト・・・

今日は火傷するし、散々だったなぁ。

朝バイトに行こうとしたら、ガビョウ足に刺さるわ。
家族の誰かにいじめられてるのかな??
家の玄関で刺さった




今年も昨年同様、散々な年になるのかな??



みんなぁ!!! 

December 30 [Fri], 2005, 10:56
一緒に卒業したいよぉ

なんで・・・こんなになってしまったの

高校入ってからいろいろあったの

今年の10キロ痩せたぁ

ありゃ完全にストレスでしたね



いろいろ原因はあるけどー



周りからすれば大した問題ではないのかも

でも愚痴らせてくださいーー



私の彼氏はモテるらしい(実際大した男ではないのみんな
それで、私と付き合ったのが頭にきたらしく・・・

私と彼氏は3組だったのですが

2組と4組の女の子に見事な挟み撃ち

なんか女の子って結束がかたい

リーダー格の子が誰かを嫌いになるとみんなで嫌う

そうゆうのいやぁー

彼氏はリーダー格の子に好かれるみたい

女の子は怖いですね  私の彼氏の前だとみんな態度が違うーー

騙されてるよー

彼氏は天然でアホなのでわかってない

天然なくせに・・

パソコンはむずかしー 

December 29 [Thu], 2005, 22:44
学校のパソコンの授業の単位・・・落としました。

ペイントで遊ぶことしかできない。。。

パソコンの授業は必修の科目・・・取らないと卒業できないー!!

今もよくわかってません。

でも、がんばりまーす
プロフィール
■代替テキスト■
名前  がちゃぴん
年齢  17歳
田舎の高校に通う二年生
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像がちゃぴん
» パソコンはむずかしー (2005年12月30日)
アイコン画像彼方
» パソコンはむずかしー (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoruo-ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる