放置しすぎた 

2009年09月05日(土) 0時10分
気付けば放置しまくり

この@ヶ月いろいろありすぎて(´∀`;)

とりあえずど田舎生活から一転して都民になっちまったぁ(∩∀`*)

ダンナサマは仕事で拘束時間が長くて

なんだか気分はシングルマザー(´∀`;)

おかげで(?)ゴハンがおいしく食べ過ぎて(´∀`;)

せっかくチョイ痩せたのにデブへ一直線

いい加減やめます(´Д`)

久々(・ω・) 

2009年07月23日(木) 22時08分
ダンナサマの仕事のコトでいろいろ考えまくってた今日この頃・・・

ついつい助言を求めて(・ω・)に電話してみた

かなり久々

出ないかもとダメ元でかけたんだけど

出やがったー!!

内容が内容だから取り込んでたのか後で掛けなおすコトに

夜一段落してからもっかい電話

一通り話聞いてもらい

ワタシの求めてた答えではなかったけど

ごもっともなご意見

“腹くくれ!”って言われた

だよねー

わかってるんだけどさぁ・・・

不安だらけなんだもん

でも久々(・ω・)と話せてよかったなぁ

やっぱり人としては良いヤツだなぁ

オトコとしては最低だけどね(笑)

ダンナサマには申し訳ないけど

やっぱり(・ω・)とはこれからも関わっていきたいし

会いたいなぁ・・・

まぁ仕方ないよね

付き合い長いし

内容薄いけど長いコトグダグダだったし

コトある毎に支えてもらったし

苦楽を共に味わってきたし

付き合ってたワケでもないけど別れたワケでもないし(笑)

腐れ縁?

仕方ない仕方ない(苦笑)

離乳食 

2009年07月23日(木) 21時56分
離乳食始めてチョイチョイ経つんだけど・・・

すでに好き嫌いですかぁ?(´Д`)

モノによって食い付き違うんだよねぇ

おかゆはモリモリ食べるけどね(`・н・´)

だし煮も食い付きいいけどね(`・н・´)

じゃがいものミルク煮とか嫌らしい

てかミルクがキライ?

今日は夜野菜スープにしたからそこからスープだけチョット拝借

スープ冷凍ストックさせていただきやんした

あとキャベツペーストにして

明日食べるだろか



ちなみに今日は大根のだし煮

間食

散歩後みかんの果汁初チャレンジ

いつも白湯とか麦茶だと嫌がるくせにチョイ微妙な顔たまにしながらもグビグビ飲んでた

やっぱマグマグのチクビがイヤってより中身ですか

ハハとしては麦茶飲んでほしいんだけどね・・・

チッ・・・

健診 

2009年07月23日(木) 21時55分
アムロのEヶ月健診に行ってきたぁ

あっという間に終わったけどね(´∀`;)

重くなったなぁと思ってもまだF`だしね

小粒チャンだわぁ

いつも通り泣くコトなく終了

他に予防接種で数人ベビいて

BCGのベビがされる前から号泣

ゼリー状の消毒塗られて号泣

射されてさらに号泣(´∀`;)

他のベビも泣きまくりで

アムロのときはゼリー塗られてキャッキャ(´∀`*)

射されて『フギャ?(´∀`)』

泣いてもすぐ泣き止んでケロッとしてオッパイ

なんだかなぁ(∩∀`*)

まぁリアクションおもしろいからオッケー


でもあっという間に半年経ったんだなぁとしみじみ

早かったなぁ

大変だったけどね(´∀`;)

離乳食 

2009年07月16日(木) 21時07分
アムロ離乳食初めまして

最初は微妙な顔してたくせに@週間も経つとパクパク食いやがる(´∀`*)

でもやっぱりオッパイがいいみたいだけどさ(∩∀`*)

断乳できるかすでに心配だよ(´Д`;)


今日は初ニンジン

おかゆに混ぜつつ一応食べてた

やっぱりおかゆだけのほうが食い付きいいけどね

なんか離乳食やっぱり大変かも

おかゆだけなら楽だけど野菜もいろいろ食べさせなきゃだろうし

慣れたら豆腐とか魚とか・・・

地味に手間かかるわぁ

A回食になったら食べさせる時間とかもめんどいわぁ(´Д`;)

散歩もしなきゃだし昼寝もしたいし

なんか@日AC時間じゃ足りないよぉ(´Д`)




ビール飲みたい(泣)

グッジョブ 

2009年07月16日(木) 20時04分
一時期衣替えか?ってくらい髪の毛抜けてたアムロ

やっとまた増えてきたんだけどね(●′∀`●)

そんなアムロにパパが

『アムロハゲじゃない?(笑)』

なんて言ったら

『びええぇぇぇ〜(泣)』

アムロ号泣

いやぁあまりのタイミングのよさに笑った笑ったケラ((´∀`))ケラ

必死でアムロあやしたけどね(´∀`;)

わかってんだかわかってないんだか(∩∀`*)

グッジョブ(●`ε´●)

ハーフバースデイ 

2009年07月09日(木) 21時54分
ビバ☆アムロ

ハーフバースデイ(●′∀`●)

早いねぇ早かったよ

でも長かったぁ(つД`)

Eヶ月たっても結局大変だしね(´Д`)

最近母は腰に加えて左肩が痛いっす・・・

早くも身体にガタきてるんですけど(´∀`;)

まだ若いはずなんだけど(´∀`;)

アムロー
チョットでいいから母をいたわってぇぇぇ(つД`)


ちなみに今日ヤツは間違って顔を湯槽に突っ込んでしまいました

泣かなかったけど後からじわじわと泣き顔に

鼻につーんときたんじゃないかと母の予想(∩∀`*)

まぁとりあえず泣かずに済んだけどね

かわいかったわぁ

ビールプリーズ 

2009年07月07日(火) 23時16分
つーかマジ

ビール飲みてぇー(´Д`)

水のごとく飲んでやりてぇ(´Д`)

あと半年の辛抱と思いつつ

こんだけ暑いと飲みたくなるよねぇ(´Д`)

クソッ

・・・

アムロのためだもん!

ガマンガマン

キャッキャ 

2009年07月06日(月) 21時37分
Eヶ月目前にして

寝返りはお手のものとなったアムロ

最近ははってるよ

オクサン、はってますよ!!

スタスタとハイハイまではいかないけど

目標物見つけると意地でも這うよね(∩∀`*)

お気に入りはリモコン、コンセント、袋などなど・・・

ホントその辺にぽいっ!なんてできなくなったわぁ(´Д`;)


昨日は添い寝しようとしたら起きちゃって失敗

パパの顔ビダビダ叩いてた始末(*´艸`)

叩くわ蹴るわ

ダレに似たんだか

あ゛っ・・・

ワタシよね(´∀`;)

ちなみに立たせるように持ち上げると

ぴょんぴょん床蹴ってキャッキャしまくり

どんだけ立ちたいのアンタ(´∀`;)

ヤツが立つ日は早いかもねぇ

嬉しいような迷惑なような複雑な心境(´Д`;)

急展開 

2009年07月06日(月) 0時15分
ダンナの転勤が決まっちゃいまして

チビッコ付きだし場所が場所だから

社長が直に話をってコトで呼び出されちゃった

のんきにデブってる場合じゃなかったぁ(;`Д´)

とりあえず緊張しつつ連れてかれ

想像とは違いながらもなんか威圧感を感じつつ

コエー(´Д`)

話とりあえず聞いてたけどなんかムカッとしつつ

読まれてるのか確認するような念おすような感じで反復して話され

アムロがぐずぐずなってダンナが外に連れ出したときにイロイロ質問タイム

まぁ言葉選びつつイロイロ聞いたよね

ダンナの立場?イヤイヤアムロのほうが優先だし(`・ω・´)

まぁ行きますけどね

同居脱出バンザイだけどね

でもこき使うならそれなりの賃金いただかないとさぁ

田舎価格じゃ困るんですよぉ

社長の苦労話聞いたけどなんか思ってたより・・・

うちらも全然外食しなかったし大好きコンビニすら控えたし

まぁベビいたっつっても失業保険二人分と貯金あったんじゃん!

苦労したには変わりないけど別にどん底ってワケじゃないじゃん!!

なんて心の奥底では思いつつ(´∀`;)

でもまぁちゃんとしたヒトだったし

ウチの社長にチョイ近いものかんじて

ダンナの可能性とかやりがいも考えたらねぇ

潰したくないし

まぁ急すぎたよね(´∀`;)

とりあえず肉はうまかったヮ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 立て続けに (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 立て続けに (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 立て続けに (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» 親子丼 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 親子丼 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ビバ☆男のコ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ビバ☆男のコ (2008年09月14日)
アイコン画像あゆみ
» 久々オカマ (2008年04月05日)
アイコン画像京平
» 自爆テロ (2008年02月20日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やばい! (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:μ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-最近めっきり弱くなったぁ
    ・ペット-飼いネコ溺愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる