助けてさ〜ぃ助けてさ〜ぃ!!♪♪♪・・セカチュウ笑)) 

June 04 [Sat], 2005, 16:22
ここに来てくれる人ゎぃるんでしょぅかぁ〜笑))
もぅ。。ぁのですねぇ〜・・今日ゎ久しぶりの☆休みでして☆遊びを放棄して本気でがんばッて自分のhpを作ろぅとしてました☆★それが・・今日@日かけた結果!!できませんでした〜・・笑))。。何かけッこぅショックでかぃです・・
あ゛〜!!でもあきらめません!!絶対に!!笑))・・とぃぅか・・あきらめられません笑でも今ゎすんごぃ忙しぃ時期なんですけど・・もぅ本当に・・で!!せッこく部活が急遽なくなッて☆☆ぃざッ!!やろぅと思ッたら。。
ッてかんじで・・ショックです・・笑))
明日ゎ練習試合だし・・塾だし・・来週テストだし・・
でもそれでもどぅしても今つくりたぃんです!!これだけゎ神様どぅかぁ〜;かなぇてさぃ〜!!笑))
ここに来てくれた人で機械オンチのこの自分でhpの作り方教ぇてさるかたぃませんかねぇ〜。。もぅ。。今日の夜まで今日ゎやる気です!!笑))
それにしても・・ダメだ・・笑))
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorunosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる