指名* 

February 24 [Sat], 2007, 13:15
指名のこと考えると

鬱になります!


今日わイベントで指定された服着る日で

かつ

指名ののるま

があるんです・・((゚Д゚ll))ガタガタ


あたしのお店では

普段はあまりノルマそこまで厳しくありません

でもイベントのときわ・・

クリスマスもバレンタインも誕生日も

ノルマばっかり

普段ないからいいけど・・


だから今日わむりやり?

同伴する予定です

串焼き屋サン行くんだあ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こないだ新しいドレス買ったの

カワイイのに激安

上野で買ったの

そしたら初めていっぱい

きゃばくらのスカウトに名刺渡された(´・ω・`)

強制的に貰えってかんじで名刺

押し付けられた・・(´・ω・`)ヒドイ



最近やっときゃばくらっぽい化粧とかになってきました

店長にカワイイって言われた 笑

この勢いで

彼氏が欲すぃです



彼氏できたら

水上がる

予定。



今日も指名いただけますように!

同伴遅刻しませんように! 笑



上野のきゃばくらのヘルプ専門のやつって

どうなんだろ?

全額費払いって言われたから

やろうか迷い中です

もし

ヘルプ専門でやってる方

いましたら意見欲しいです

リッチ-♪ 

February 11 [Sun], 2007, 23:26
今日わリッチに過ごしましたっ

まず-

お客さまとランチしに東京へ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

その車が左ハンドルだったので

助手席が右

いつもと違う景色でしたあ

あたしわ庶民だし国産車しか乗ったことなかったの

しかもすごおく高級車でした!

お値段をHPで見たのですが・・

びっくり

1000万円台デシタ。

内装もすごおく素敵だったよ

ベンツとかみたいないかにも、ってゆうのではなくて

ひととかぶらない

んで、ホテルの最上階でお食事して帰宅



そのあとお店の店長から連絡きたの

出勤日じゃないのに勘違い&間違いで出勤と思われてた 笑

そしたら店長からあたしの大好きな香水の5周年限定品

マネージャーから大好きなケーキとYSLのタオル

いただきました



なんだか久々にリッチ

たまにこおんな日があるとすごい嬉しい

たいへんだ- 

January 30 [Tue], 2007, 19:42
たいへんだあ*

気付いたら

今度お店はいるのバレンタインデーすぎるかも・・

稼げな-い*

あれま*

やぱ昼と夜掛けもちわつらいね

あたしだけかもだけど・・



今日わ夜ひまだけど

ひきこもる予定

久々のおふだもん

それか百均に行くかなあ*

のりとホチキス買いに わら



最近かわいいお洋服出始めてるね*

やぱ春物かわい-

雑誌も買わなきゃ*

あたし

メークすごいだめなの×

7時間働くと

よれてる×

しかも、もともと

すごおおおく

かおがうすいの

だから他の女の子よりも

がっつりがっつりやらなきゃ

だめっぽい×

あと、これ以上太ったら



になるよって

大好きなお客さまに言われたのです

その方とは

まだお付き合いが短いですが・・

でも

ダイエットやります*

かわいくなります*


今の髪型わ、普通に

明るめの色

地毛ストレート

なんだけど、

来月にはちょっと変えるよ

予定では

今よりもおおおっと

明るい色にして

今鎖骨くらいしか長さないから×

エクステつけよかなあ

っておもってるの

あと今は太いコテですごい緩く巻いて

出勤してるけど、

細コテもちゃんと買って

かわいくがっつり

巻き巻きしたいの

ミックス巻きってしないから

ミックスに挑戦したいの

あと頭にティアラつけたり

リボンつけたい

ロリなんだけど、

BABYさまのリボンがかわいくて

買おうか迷ってる

それか、ディアマンテ

おすすめリボン・ティアラありますかあ

初心者

なので*

色々教えてくださると嬉しいです*

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

January 29 [Mon], 2007, 23:43



にゃ-(=^ω^=)

おこんばんわ

ぶろぐ始めてみました



まずわ自己紹介

なまえ*あたし

とし*19さい

せいべつ*おんな

すき*よぞら ぷらねたりうむ ぷりん ちーずけーき

おみせ*都内某所


こんなかんじです


まあたいとるからして夜に働くお仕事してます

でも夜一本じゃないの

お昼もちゃーんとやってますっ(・∀・)

でも、よる始めておよそ半年・・

やる気なかったせいかお客さんあんまりいません(´・ω・`)ショボーン

12月を目前にやる気をやっと出し始め今にいたります

働いてるお店はとってもいいところで、

女の子もすごい仲がいい!!

先輩もすごい優しいからいっつも仲良くしてもらってます((´∀`*))〜♥♡

店長ともまあまあ仲良し(・∀・)・・てわけではないですが*

とゆうか仲悪い* しかとしかとー!

いい環境だけどお客さんがいないから

おちゃっぴきー(´・ω・`)ショボーン

みんなどーやってお客さんつかんでるのかな

今の目標は

「出勤する日はかならず場内もらうこと」。

残念ながら昨日、場内もらえなかった

次、いつも以上にがんばらなきゃ!

メイクもヘアーも・・

かわいくなりたいな


よるのかた

こーんなしょぼいやつですが

なかよくなれれば幸いです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたし
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる