夜のお菓子がやめられない!それでも痩せれた方法とは!?
2016.06.13 [Mon] 10:26

夜のお菓子ってやめられないですよね。


私も夜になると何か食べたくなって、
ポテチ食べたり、ポッキー食べたりと
何か口に入れていないと気が済まないのです。


でも、夜のお菓子は体にも悪いし、
何といっても太ってしまうことが
1番の問題です。


夜にお菓子を食べるようになってから、
ぶくぶく太るようになってしまって、
わずか半年で体重は7kg増えてしまいました。


それで、これは何とかしないといけない!
と、ダイエットに励んだわけですが、
簡単にいきません。


初めは、夜のお菓子や間食を止めよう!
と思ったのですが、
実際に止めれたのはたった1日だけでした(^-^;


完全にお菓子を食べない!
というのは意志の低い私にはできません。


それで、次に考えたのは、
カロリーの低いものを食べればいいじゃん!
そうすれば、夜のお菓子食べても太らないでしょ。


となって、ドライフルーツや
こんにゃくゼリーとかを食べるようにしたんですね。


でもでも、
やっぱり飽きちゃうというか、
もっと味の濃いものを食べたいんですよ。


3日ほどは続いたのですが、
やっぱりポテチとかコンビニのお菓子に
戻ってしまいました。


こんなダイエットが続かない私ですが、
ある発想の変化からビックリするような
ダイエット方法を見つけたのです。


それは、いつものように食べながら
ダイエットする方法です。


私が太る原因は、
間違いなく夜に食べるお菓子が原因だと思います。


そして、夜中のお菓子はやめられないのです。
(私の意志が弱いため)


なので、思い切ってお菓子はいつものように食べよう!
でも、お菓子のカロリーや糖質を吸収しないように
すればいいじゃん!


って考えに落ち着いたのです。


実は以前から気になっていたダイエットサプリがあって、
「スリムブロック」というんですけど、
これは食べたカロリーを体内に吸収させない効果があるんです。


なので、夜のお菓子を食べても
吸収されないから太らない!
という理屈なんですね。


いつものように食べているのにダイエットできる!


私のようなナマケモノにうってつけの
サプリじゃないですか!!


なので早速スリムブロックを注文してみました。


スリムブロックは、食べる前に飲むことで、
カロリーが吸収されるのを防ぐことが出来ます。


なので、夜にお菓子を食べる前に、
スリムブロッカーを毎日飲むことにしたのですね。


すると、今までは1週間とか10日おきぐらいに体重計ると、
いつも増えていた体重が変わらないのですよ。


スリムブロッカーを飲むと、
体重が増えなかったんですね!


これって凄くないですか?


今までは体重が増え続けていたのに、
スリムブロッカーを飲むことで確実に体重の増加を
ストップさせることに成功したのです。


そうなると面白いもので、
私の意識がガラッとここで変わったのですね。


夜のお菓子前にスリムブロッカーを飲むと
体重が増えないのだから、
間食のお菓子とか、夜ごはん食べる前に飲めば、
ダイエットできるんじゃないの?


そう思ったら行動の早い私は、
スリムブロッカーを追加注文して、
3時のおやつ前と、夕食前と、夜のお菓子前の
1日3回スリムブロッカーを飲むようにしました。


そして効果を実感できたのが、
3日後です。


たった0.3kgですが、
体重が減っていたんですよ!


体重が増えることはあっても、
減ることはなった私の体重が
0.3kg減っているのです!


しかも普段のご飯や間食に、
夜のお菓子は一切やめていません。


これは凄いと思って、
続けていくと、
なんと1週間で1kg減!
2週間で3kgのダイエットに成功したのです。


一時期体重があまり減らない時期がもありましたが、
結局3ヶ月で8kgのダイエットに成功したんですよ。


いつものように食べながら
ダイエットできるのは本当にすごいことだと思います。


体重が増える原因はカロリーや糖質の摂り過ぎなので、
その吸収を抑えれば必然的に痩せることが出来ます。


いつものように食べることが出来ますので、
ストレスなくダイエットできるのが
嬉しいですね。


もし、私のように、
夜のお菓子がやめられない!と言う方がいましたら、
とりあえずスリムブロッカーを試してみると良いですよ。


1か月飲むだけで、効果は十分に感じれると思います。


普通のダイエットサプリに比べたら、
金額も安いですし、オススメですよ。

スリムブロッカーの詳細はこちらから>>