ギュムチ 

2007年04月03日(火) 23時54分
温めた牛乳を飲んで寝ることにします。俗に言う、ホットミルク。いや、別に俗でもなんでも無いですけど。別に安眠効果を得たいんではなく、キムチを食べ過ぎたんです。キムチうまいですねー。嫌なことを全て忘れさせてくれるような、鮮烈なまでの赤。ぼんやりした頭をハッとさせるような酸味。腐ってるだけなんですかね。だって結構酸っぱいんだもの。 無謀なチャレンジしていいですか。キムチmeets牛乳。いや、牛乳meets キムチというべきかしら。多くの読者の期待にお答えしまして(現在閲覧者はゼロ人)、今食べるというか、飲みます。……まぁ試してみて下さい。今まで嫌いだったものも、四の五の言わずに食べられるようになると思います。

ぐびぐび 

2007年04月03日(火) 23時44分
今、飲んでます。酒を。1人で。
そういえば先日、久しぶりに武者小路実篤の「友情」を読みました。読んで思ったのが、本気で好き、というより愛した人とは結ばれないもんなんでしょうか。むしろその方が幸せかも知れませんけどね。僕は主人公のように素直にはなれません。本音を隠して隠して、なんとなく生きている気がします。つらい気もするんですが、それはそれで幸せかも知れませんね。

つまるつまらんは詰まるところ自分の基準次第なんだなぁ、とベタにみつを風に呟く夜 

2007年03月26日(月) 23時41分
 まぁ今、とある事情で暇なんです。なので本日2回目の投稿。どんな事情なのかは、たぶん聞いても面白く無いですので、あえての沈黙。あえての割愛。
僕以外の殆どの人にとってはどうでもいいでしょうが、実は僕は今24才なんです。出ました!どうでもいいカミングアウト。高校生の頃には、何年か先の自分はしっかりやってるのかなぁーと考えたこともありましたが、………残念! あんまり考え方も変わってないし、まだまだ自分のことしか考えていないように思います。このままつまんない大人になったとしても、僕は胸を張って生きていけるでしょうか。どーもー! つまんない大人でーす! と人前で堂々と言えるでしょうか。何がつまらなくて何がつまる事なのか。なんちゅうか、他人に迎合してるんではないかと思う時があるんですね〜。平均的な人間というのは相対的に見た時の概念上にしか存在しないし、何かと標準であろうとする自分は、何をもって標準としてるんだろか、と、こんな暇な時には考えてしまうこともあります。……まぁ、そんな自分に酔ってるだけですけどね!普段何も考えずに生きているので、少しばかり考えてみた時にはなんだかちょっと賢くなった気がするのです。それこそがアホな証拠なんですけど。
と、ここで携帯の電池が1コになったので、ビビりな僕はもう切り上げるとします(・∀・)

だららー 

2007年03月26日(月) 22時19分
投稿2回目にして早くも虚しさを感じています。誰に話しかけるわけでもなく、ただひたすら独り言を呟いているようなこの感じ、好きです(どないやねん)。
そうです、()内のサブいツッコミを見て頂くと分かるように、僕は関西在住です。が、ブログではなるべく関西弁を使わないようにしようかな、と思います。だってあまり乱用すると、関西弁はやれ言葉が汚いだの、やれ野蛮だの、やれ通天閣の方が東京タワーより高いと思ってるだの、そういう非難を受けそうで恐いんです。
話は当選前と後の政治家の如く当然のように変わるんですけど、僕実は男です、って読んでりゃ分かるっつーの。う〜ん、これこれ! このサブい独り言を呟いているような感覚が結構好きなんです。だから誰も読んでくれなくて良いんです。というのは勿論嘘で、誰か読んで下さい。。


だらりと開始 

2007年03月22日(木) 23時04分
携帯からブログ作るのは初めてなんですけどもね。最近めっきりお酒に弱くなりましたし、こりゃもう楽しみをブログに求めるしかないというわけで、いささか自慰的に始めてみました。そうそう自慰と言えば、「三洋電機会長が辞意」なんて見出しを見ると何故かドキッとします。それにしてもどこで改行したらいいのかもわかず、淡々と文を紡いでいくしかないんですが、超不定期に更新していく予定です。取りあえず2、3人でいいから見てくれる人がいればいいなぁと思いつつ、今屁をこいたんですがとてつもなく臭いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorunomachi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる