夜の化粧落しが面倒で早く寝たいなら?

February 03 [Tue], 2015, 14:26

▼ 夜の化粧落しが面倒!そんな時どうする?

遅くまで飲み会に参加して深夜に帰宅。


あ〜化粧落とさずにこのまま寝たい!

ドサッと布団に転がり込みたい〜〜(-_-;)



そんな経験をしている人は多いと思いますが、

化粧を落とさずに寝てしまうリスクも想像付くと思います。


化粧落しは面倒だからと洗顔せずに寝てしまえば

肌荒れ、むくみ、乾燥肌、早期老化、などなど

年齢を重ねるごとに実感が増してくる現象に襲われてしまいます。。


でも、どうしても夜の化粧落しが面倒な時があります。


そんな時あなたはどうしていますか?

力を振り絞って酔っ払いながら(笑)

一生懸命ゴシゴシと落としているつもりになってはいませんか?


それともやっぱりそのまま寝ちゃいますか・・・?


▼ 化粧落しが劇的に時短できるアイテムとは?

夜遅くに帰宅して翌朝に洗顔すればイイや、

これ非常にお肌に悪いので止めましょうね。


それよりも、化粧落しをできるだけ時短して

面倒くさい動作を減らせれば、無意識にでも

楽々とスッキリ化粧落しができるアイテムがありますョ♪


しかもしっかりとお肌の保湿までできちゃう。


その答えはオールインワンジェルなんですけど、

コスパも最高なので注目してくださいね。


オールインワンジェルはその名の通り、

化粧水、乳液、肌クリーム、美容液、化粧下地の

5種類がギュッと配合されたスキンケア化粧品です。


▼ エテルノ エクストモイスチャーinワンの秘密とは?

このオールインワンジェルの特徴は、、

とにかく”じゃぶじゃぶ”使えるスキンケアなので

コストパフォーマンスが最高に良く人気なんです♪


しかもポンプタイプなので顔に付けるまでたったの1秒!


夜遅く帰宅しても化粧落しと潤い保湿ケアが時短でできるので

毎日のスキンケアが楽になる♪楽しくなる♪


しかもしかも配合成分は贅沢なのに通常よりも3倍も

大容量なので格安で長期間使えるからおススメです。


エクストモイスチャーinワンは、

3種類のコラーゲンと3種類のヒアルロン酸が入っていて

寝ているあいだも長時間うるうる肌を守ってくれます(^^)v


お仕事で忙しいOLの方や、子持ちで忙しいママさんに人気!

今なら初回限定半額&30日間返金保障が付いているので、

いくら使っても自分の肌に合わなければ返品できるから安心ですよ。


詳しくは下記の公式ページでご覧になってみてくださいね!

↓初回半額はこちら♪↓






分子の大きさが違う保湿成分とは?

February 03 [Tue], 2015, 14:26

エテルノのエクストモイスチャーinワンには

分子レベルで大きさが違うヒアルロン酸とコラーゲンが

配合されていますが、そのわけとは??


それはまず、

大きな分子がお肌の周りに留まって潤い層を作ってくれます。

その保湿層に守られながら、小さい分子が角質層にまで浸透。


お肌が乾いて乾燥しやすいお肌でも、

しっかりと長時間にわたって分子レベルで潤いが続く訳なんですね♪


それなのにコスパは最高なので、

惜しみなくじゃぶじゃぶ使えるからお得!

人気があるのが判りますね(^^)

寝化粧はイヤ!すっぴんで寝たい?

February 03 [Tue], 2015, 14:24

人は死後に棺に詰められる時にお化粧しますね。

でも生きているうちは化粧をしたまま寝たくない!!


だからこそ化粧落とした後のスキンケアが大切。


なるべく面倒な作業を減らして保湿ケアしたいところです。

そうじゃないと長続きしませんからね。お肌の潤いも。。


すっぴんで寝るのもいいけど、

お肌が一日中受けてきた刺激や疲労を回復する意味でも

寝る前の保湿ケアはとっても重要です。


時間がない人はぜひエクストモイスチャーinワンで

寝る前の時短スキンケアを取り入れてみてください♪