きょうが。 

2007年01月12日(金) 23時26分
さみしがりやさん。

いやっほ〜い☆ 

2006年10月01日(日) 0時01分
やった!!!!買ったよ!!
ダイヤモンドーーー!!!!
どうしよう。本当に嬉しいよ{グスン}
だって、どこ行ってもダイヤモンドだけ無かったからね(ノ_・。){めそりんこ。
だからね、「安くなくてもいいや!!」って思って、ポケセンで購入〜
流石ポケセンちゃんとあったねほぼ原価で(泣
DS自体は持ってないから弟と交代制だけど…。
あ、夜中はやり放題か!!

これから、定期的にプレイ記書こうと思います

でわ

この日記でケータイ止まるかも★ 

2006年09月14日(木) 20時13分
サトシーーーーーーーー(>д<)/

お前ってば、やっぱり出るつもりなんだね☆ダイパ編
だってさー、ピカチュウ連れて行っちゃったじゃーん(´∀`)あ、エイパムも着いてきたのか。サトシとピカチュウの仲を引き裂くために(笑)

てゆーか、
2時間スペサルって何ですか?(笑

初回から3話分も一気にやっちゃっていいの?(笑
あ、いいの?へぇー( ̄△ ̄)

それよりシゲルの声、違わないですか?
今、今日のビデオ見てるんですが(笑)、やっぱり違わないですか?
うぅむ。古いやつ見ないとわからんです
しかも、「サぁ〜トシくん」も聞けなかった(ノ_・。)

28日が楽しみですよ
でわでわ

あーあ。 

2006年09月02日(土) 18時59分
どーも。こんにちわ

今日はテスト前最後の土曜日なので、お勉強しようと思ってたんですけど、
やってねぇ……!!!!!!!!
あっはっはー(笑ってる場合じゃないよ
どうしようね?え?どうにもならんって?
知ってる(泣)

で、勉強中にイメージまとまったので描きました
サファ2周目1軍リーダーの蜜樹くん(ジュカイン)です☆
以下設定行きまーす

名前:蜜樹 性別:♂
性格:意地っ張り 属性:攻め
補足:廉に続く「いじっぱリーダー」(笑)
でも蜜樹は、守秋(サーナイト)のことを襲っちゃうくらい行動的なんだ☆
頭もそれなりに良いしね。
でもやっぱり、本命以外にはバレバレなんだって。ププ。
1軍の中で、スピードなら誰にも負けないよ!
最近1番の悩みは、代月に愛されてることなんだって。

あーあ。勉強しなきゃ☆ 

2006年08月30日(水) 23時52分
こんばん
テスト前だろうと何だろうと、ポケモンに萌えてしょうがない詩絵たんだよ
どうしようね?来週にはもう、テストだよ
あーあ。これじゃあ今回もスゴい点数だろうな
え?そんなこと言うなら勉強しろって?何言ってんの
ポケモンに萌えてしょうがない
って言ってるでしょ
だから今日も貰ってきちゃいました

セレビィちゃん(はぁと)

今日貰ったセレビィちゃん、おっとりな性格だって
かーわーいーいー

とりあえず、テスト終わってから擬人化したいと思います{ウインク}
あ、テスト中にやるかも
それでわ、今日はこの辺で

ポケセンー!!セレビィー!! 

2006年08月27日(日) 20時54分
今日、ポケセン行きました(≧∇≦)!!!!

やっと行けましたよ、ポケセン
しかもイベの帰りに(´∀`)ヘラ

とりあえず、シャワーズのハーフデッキR団の逆襲金の空・銀の海をお買い上げ〜
家に帰ってから、早速デッキ改造しました
あと、ぬいぐるみとかも見てました。(可愛かった。買えばよかったかな?

そのあと、貰いました

愛しのセレビィちゃんを

もうね、貰う瞬間はドキドキわくわくでしたよ
で、頑張り屋な性格だって
早く擬人化しなきゃ
擬人化したら、設定と共にupしたいと思います

それと、ダイパルの体験もしてきましたー
ルカリオ使えて嬉しかったー
てっきり伝ポケだと思ってたので、気軽に捕まえられそうだったのが嬉しかったです

早くダイパルやりたいよぉー(>□<)!!!!

リザードーーーーーン(≧∇≦) 

2006年08月24日(木) 23時34分
やばいやばいやばいやばいやばいやば(ダマレ
リザードン可愛いすぎッ

あ、れ?もしかして私、気付かないうちにリザードン狂…?
あっれー??

てか、
フシギダネって二足歩行出来るんだ?(笑

いや、フシギダネらばーとしては可愛くて宜しかったのですが

そっれにしても、ピカチュウ腹黒っ!!

さーて。記憶が消えない内に、サトシ手持ちを擬人化するかな

なななななななっ!!!!!!!! 

2006年08月17日(木) 22時55分
何ですか来週のポケモン!!

元祖祭りデスカΣ( ̄□ ̄)!!!?
※元祖祭りとは。
要するに、ダネ・リザ・ゼニが帰ってくるんですか!?ってコトよね
ちょっとこれ、マヂ嬉しい
私はダネゼニをプッシュします☆(ヲイ
いやー。マヂ楽しみー

御三家ーvvvv 

2006年08月11日(金) 19時37分
見たよ!!
ダイパルの御三家見たよー(≧∇≦)
やたね!!ずっと見たかったんだよ!!
色んなサイトさんで噂になってたからね!!
で、感想ー。↓
ボッチャマ(?)普通に可愛いね!!あれは、女の子が最初に選ぶねー。だってこんなだもんねー。
ヒコザル(?)は…う〜ん。
あえて最初に選んでもいいかもね
でもねー可愛げ無い…んだよねー
ナエトル(?)は、可愛いよ!!!!
色んなサイトさんで「可愛くない」って聞いてたから、どんだけ可愛くないのかと思ったら、
可愛いよ!!
私は絶対1番最初に選ぶね
あ、ボッチャマが水タイプで、ヒコザルが炎、ナエトルが草です☆
てゆーか、ナエトルって打ったら、『萎えとる』って出たよ!!(笑


ふぅ。ちょっと語っちゃった

あ、何で御三家が見れたのかと言うと、トイ●らスに行ったからなのでぃす(≧w≦)
でねでね、ポケモンカード買っちゃった
しかも、ハーフデッキとか言う箱のヤツ☆
サンダースとシャワーズとブースターなの〜
私はブースターを選びました
弟がサンダースを選んだので、今度はシャワーズのを買う気です(高・校・生

んー…。それくらいですねー。
それでわ〜ノシ

もきゃー 

2006年08月10日(木) 23時33分
最初の3分見逃したぁぁあ(泣

はい。しょっぱなから騒いでスイマセン。
ま、いいよね。3分くらいね
それに、希佳と密会してた所為だもんね
うん。それはしょうがない

で、中身的に言うと…………

ビミョー( ̄^ ̄;)

なんかさ、シゲルの出方が…ね。まぁ、「さぁ〜とし君」が聞けたからいいですが

ハルカvsシュウは……

呆気ねぇっΣ( ̄□ ̄;)(笑

あれはね〜。ハルカ、ショック受けちゃうよね〜
てゆーか、シュウハルだね
あ、私は別にシュウハル大好きじゃないですよ?嫌いなワケでもないですが。。

それよりも、ジョウトでもコンテストあるってどういうことだコノヤロー。
ハルカも行くんですかね?ジョウト。

気になることとかは色々ありましたが、もうこの辺で終わっときます。疲れてきたので。げふんげふん。

でわ〜(゜∀゜ )ノシ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorunokaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる