FC2に変えようかなぁなんて 

April 30 [Sun], 2006, 12:08
このごろやはり夢小説には背景が必要かなぁなんて。
背景ってのは後ろに見えてる写真の事スよ。

いろんなサイトさんとこ行っても。
皆さんいろいろとこってるなぁなんて。

今の忍者ツールはFTPで管理になきゃいけないんですが。
FC2はファイルマネージャーてしたっけ?それで楽だなぁと。
いちいちアップロードしたあとにダウンロードなんて。
ちょっと面倒くさくなってきた
ゲフンゲフン失礼;;
別に侮辱してるつもりはありません。
勝手につぶやいているのです。


どうっしょかなぁw

最近ってば忙しくて 

April 24 [Mon], 2006, 19:22
そうですよそうですよ。
最近忙しくて(?)BLOG更新がままならない状態に。

今日歯医者にいってきますた。
前歯の虫歯をそりゃーもうめちゃ綺麗に取り除いてくれました。
前歯は普通じゃかなりキツイので。
・・・・麻酔をしたのですが。

今こうして更新してる最中も麻酔きいてます

さっき行ってきたんですよ(知らん
前の4本の歯がなくなったみたいになって、ええ、麻酔のせいで。
歯茎だけならいいのですが。
唇、鼻の下も全然感じません。
鼻の天辺も。
鼻水ずるずるになっても分かりゃーしません。

きもちわりぃーや。

昨日 

April 15 [Sat], 2006, 10:10
新サーチに登録いたしましたぁ・・・・・って。

申し訳御座いませんでした。

ハィ、気づきか無かったんです・・・・(・□・`)ぇ
リンク強制ではなかったようで、でもちゃんと貼らせて貰いました。
お・わ・び いたします;;



反省の色無し。

まぃどっぐ 

April 11 [Tue], 2006, 22:09
明日から普通の授業だぁぁ。
ぃゃだぁ。

さっそく友達ができた。
私はあんまり喋らない方だからめっちゃ喋ってくれる人でよかったぁ。
もっと友達つくれるといいなぁ。




でウチの犬がこれ

ちかれたぁ 

April 09 [Sun], 2006, 22:34
ウチアゲ疲れたァ。

ボーリングにいったのですが、4時間ずーっと。
足が痛くて死にそうでした。
ストライクがなんとぉぉ。

一回

ハイ、ボーリング苦手です。
ガターだって12回も、はっはっは・・・・。



あ、そうだ明日はついに入学式か。

明日はぁ 

April 08 [Sat], 2006, 7:17
最近BLOG変えようかと思ったりぃ。

明日は仲良しこよしのメンバーでウチアゲだぁ。


この間の銀魂の感想言ってなかったなぁ。
ウン、声にビックリだった。

それだけ(ぇ

本日二回目さァ 

April 02 [Sun], 2006, 16:11
なんとぉなんとぉ。銀里チャンからのバトンさー。
何で私にまわすのさーーーーーー!?

異性に生まれ変わったらバトン

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、以下の質問に答えてください。


1.朝起きて最初にすることは?
ぼぉーっと。

2.あなたの職業(学校)はなんですか?
今は、高校生でスかねぇ?

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
やっさしいかっわいーお姉さま。

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
肩を外せます。ほら、ガクンて。

5.どんな格好をしてみたいですか?
胸のへんが肌蹴てる服(普段着れないスから)

6.どこに行ってみたいですか?
男性だけがいける場所(ぇ

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?
ぇー、友達減るんだけどなァ

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
無理です(即答)

9.このバトンを5人の友達に回してください。
銀里君銀里君銀里君銀里君銀里君。
嘘です、コレ見た人へドーゾ。

感想は。
ごめんなさい、普段もこんな喋りでいてるもんですから(ぇ

疲れた。 

April 02 [Sun], 2006, 10:56
ふぃー。
昨日はウチアゲでさ、BLOG更新も疲れたので寝ました(ぇ

あ、それとweb拍手さ。

今日は寒いですな 

March 31 [Fri], 2006, 22:09
どうも、手が震えている椎名です。

今、高校の宿題に追われております。
いやーね、そんなにいうほどの量じゃなんですけどね。


明日は、ウチアゲだぁ☆
回転寿司を食べに行くそうです。
あんま食えないかも・・・・・。


BLEACHのイベ、マヂ行きたいス。

皆様お久しぶりでございます。 

March 30 [Thu], 2006, 0:00
皆様お久しぶりでございます!!!!!!!!!!!!

いやー長かった。
ネット更新できない時の辛さはやっぱヤヴァイもんですな。
しかーし、これからガンガンやっていきますぜい。


そうだ。
今度に、ブリーチ&銀魂イベントあるでしょ。
あれ生きたいなーーーー。
なァ、銀里ちゃん一緒にいかへん?
いや、マヂでさーーー。



これからもよろしゅうに。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 首筋違えた (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorunoiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる