何故かいな 

2007年05月27日(日) 12時57分
久々にドームイベントに来てまつ。
なんでイベント来るといよーに小説書きたくなるんやろ??帰ったら打とう…。打ってる途中の小説が6本程あるから更新が出来ないんだよな…。どーにしないと…。
それにしてもアスカガばっかり…。いやじゃーーー。アスキラ〜〜。でも好きなサークル様が!!それは幸せvv
あぁ眠い…。やっぱり昨日3時まで飲んでたのがいけなかった…。だって二次会まであるとはおもわなかったからさ…。

やっと… 

2007年04月04日(水) 19時01分
やっと帰れる〜。見事合格出来ました!!1日延びたけどやっと!!夜行バスに乗って約9時間ほど揺られて帰ります。帰りつくのは明日の朝7時過ぎ…。キツいっすよ…。
まだ本免取りに行かなきゃ…。頑張るぞーー!!
頑張って今月中に更新再開しようと思います。
待ちぼうけ新ちゃん。愛しの快ちゃんを待ってるはず!!(快新好きでつ)可愛いよ〜〜

お久しぶりです。 

2007年04月02日(月) 21時30分
久しぶりの日記っす…。
更新しようと頑張りつつ私生活がバタバタしててとうとう更新出来てない…。
やっと実習終わったんですが今はもう鳥取に来てまつ!それもコナンの里vv
一応明後日帰る予定です。帰れるといいな〜。でも帰りも夜行バスだからキツい…。
ちなみに運転免許取りにきてまつ!

ハッピーバースデー!! 

2006年10月29日(日) 23時53分
ハッピーバースデーアスラン!!やっとアスもキラと同じ歳になったんだね〜。これからもキラ命で頑張って欲しいです☆
なんとか日付変わる前に日記書けたー。アス誕生日小説をアップ予定だったけどまにあわなかった↓来月中にはアップしたいな…。
今日は学校の学園祭でした。本気で疲れた…何もしてないのにね…。しかしよくあんなもので利益があったなと思います。不思議だった…。

帰ってきました。 

2006年10月08日(日) 15時09分
やっと帰ってこれました。
行きからもうここで降ろしてとわめいてました。
かなり疲れた3日間でした。
写真は日本で2番目に長い駅名です。トロッコ列車に乗った時のです。本気で途中で降ろして欲しかった…。高いとこ嫌いなのに橋の上とか綺麗系の所などゆっくり走りやがってー。一人で騒ぎまくりました。
校長も一緒で楽しくなかった↓

ぎづい…。 

2006年10月05日(木) 23時22分
お疲れっすよ。只今、研修旅行で熊本まで来てまつ…。昨日から来てるけど1日目は3つの病院、施設を見学させて頂き今日は午前中いっぱい1つの病院を見学…。きつい。話聞いてメモって夜2時間グループごとにその日、学んだことを発表。校長も来てるから騒げないし話がながいし…。勘弁して欲しいです…。毎回時間が予定より延びてキツキツなスケジュール…。
今日は昼はミルク牧場。ヤギがかわええvvラブリーv
明日はトロッコ列車などなど。明日帰れるから早く帰りたくてしょうがない〜

久しぶり。 

2006年09月21日(木) 22時59分
一人で晩酌してまつ。酒飲むの久しぶり〜。いつもはこのメーカー飲みません。初めて飲んだよ!やっぱりいつものがええvつまみにお菓子。キムチあったからそれ食べようかな〜。日曜はバイト先での飲み会があります。参加者少ないけど楽しめそうv私飲ませてもらえるかしら…。
なにげにコッソリとリレー小説更新してまつ。大変お待たせしました!

寝たい…よ、、、 

2006年09月13日(水) 15時14分
眠い…。今日は学校を自主休講。だって金ないのにあんなとこまでいけないしー何時に終わるかわかんないしーバイトに間に合わないと困るしー(しーってうざ)
元々体調悪くて寝てるつもりだったのに朝から何回も電話なるし…。雨漏りらしきものがすると昨夜母に言ってたら夜中私を担当して下さってるかたに電話したみたいで…本当に迷惑な母でつ。今日起きてから不動産に電話するつもりだったのに…。朝から母と担当さんと業者さんと何回も電話が…。結局満足に寝れなかった…↓
HP編集中。リンクの整理とか小説打ちとか。小説一気6本くらいアップ予定。まだどれ一つ書き上がってなし…。頑張ろう〜。

眠…。 

2006年09月10日(日) 23時46分
今日は8時ごろ寝たけど電話ですぐに起こされ…。内容は今日届く予定だったデッキの配達時間でした↓9時前後に来ますと言う内容…。早すぎだろう?!8時45分に本当に来やがった…。かなり眠かった…。けどデッキは嬉しい!DVD付きのやつ買いました。DVDの録画は無理だけど…。テレビ同様2011年(?)にかえかえよう…。

ハリー 

2006年09月08日(金) 2時58分
昨日は野球試合を見に行きました。
今まで何度も行ったことあるのに今日始めて負け試合でした↓またチケット取ったから17日に行く予定。無理にでもバイト休みとらないと…。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorunohosizora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる