リボーンアニメ化!? 

2006年08月04日(金) 13時26分
どうも・・・ リボーンがアニメ化する!?とか聞いて
ビックリした夢城です・・・  混乱する〜・・・

本当にビックリですよっ!
友達のサイトに行ってみたら日記で書いてあって・・・
それで調べてみたら本当は6月あたりに決定していたとか
ジャンプフェスタでやるとか・・・
なんか混乱・・・ 本当に・・・
ってか、個人的には雲雀さんか骸さんの声優さんは
石田さんがいいなとか思っちゃってます。

皆さんはどうですかな?
今度チャットで雑談とかしてみませんか?
一応、意見とか待ってますv
管理人はあんまり高度な質問とかしたりされたり出来ないケド・・・

早くも挫折・・・?ヤヴァイ・・・ 

2006年08月01日(火) 21時24分
どうも・・・ 夢城ッス・・・
八月ですね・・・ もう・・・
宿題に専念するとか言っておいてまったく無理っぽいです。
とにかく、ポスター二枚は今日中に終わらせちゃったんで
大分余裕が持てますけど・・・
どうなるかわからないjsdfjくぁpうぃえうhyrdあjd(バタッ

ぶっちぎって・・・ 死にそう・・・
予定を変えて、復活しようかな・・・
やっぱりあるうちはパソ禁無理v だね・・・


とりあえず・・・ よく考えよう・・・
今日は失礼します・・・・・・

カラオケ♪ 

2006年07月31日(月) 23時35分
どうも、夢城です!

今日、カラオケ行けましたv
一時半くらい〜7時くらいまで!
ぶっとおしでした!
みんなでバテバテのドロドロ。 でも楽しかった♪
久しぶりに行くのも、悪くないなって思いました (*・ヮ・*)

まるで、昨日の気持ちが嘘みたいです♪
この気持ちは、・・・一緒に行ってくれた友達は知らないけど
一緒にワイワイ騒いでくれてありがとう。
一緒に、今を生きてくれてありがとうって思いました!
いつか伝えられるといいなとか思いました。



それでは、今回短いですがこれで!

ぺけぽん!

↓の続き?と言うか、バトン回答! 

2006年07月30日(日) 22時17分
緑葉から回ってきたバトン回答!
そーいやー・・・このごろカラオケ行ってないな・・・
明日友達とでも行くか♪ 気晴らしにv

Q1. 最後にカラオケに行ったのはいつですか?
いつだろう・・・ 多分、一ヶ月くらい前だったような・・・

Q2. 初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
うーん・・・ 多分、中一くらい・・・?
湿気てないよ!? 真面目ダッタンダヨ(棒読み)

Q3. あなたの十八番は?
実はタキツバの[夢物語]
ってか、カラオケ行くと毎回リクエストされてました。
「○○とくるカラオケは、○○の歌う[夢物語]聴かないと始まんないよ!」って・・・
最後に行ったとき、それでイスから蹴落とされたのを覚えています。
イヤな記憶だ・・・ ((ガタブル))

Q4. 最高何時間歌ったことがありますか?
最高では5時間です!
ってか、ほとんどいつも5時間くらいぶっ通しです。

Q5. 今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?
友達を誘いまくって・・・
ってか、クラス全員で行きたいかも♪そんなスペースあったらだけど・・・
ぶっとおしで10時間は居すわるね! いつもの倍!

Q6. 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
うーん・・・ なんだろう・・・
でも音痴だからあんまりなぁー・・・

Q7. 初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
友達としか・・・。 あと従姉妹・・・?

Q8. 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
曲聴いて、自分の部屋か(元)父の部屋。
以外に外まで聞こえないらしいから・・・

Q9. 変装して歌わなきゃいけません。
ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネのどれを着ける?
え〜・・・・・・とりあえずアフロつけたいっ!(ワクワクv)

Q10. あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
むしろマイナスだよ。

Q11. バトンを渡す5名
渡す人・・・?? 五人もいねぇー・・・
とりあえずまだHPが完成していない人だけど
とわちゃんと、鈴穂!


次のページは[見た人はすぐやるバトン]らしいんで・・・
回します〜。。。

矛盾な気持ち。 

2006年07月30日(日) 21時50分
どうも、夢城です。
今日は・・・母親と喧嘩しました。
宿題しなさいとか、受験生だからとか・・・
勉強ばっかやってられません。
ふざけんなって感じです。
まあ、本業は勉強なんですけどね・・・

父親が、ある意味羨ましい・・・ 死んでるから・・・
苦しい世の中に、もう居ないから。
こんなこと言ったら絶対怒られるかもしれないけど、
私も死にたいって思う。
でも死にたくないなって思ったりもする。

パソコンばっかりいじってないでって言うけど
休める場所がないからパソコンをやっている。
小説・・・めちゃ文才ないけど、書いてるだけでとか
読んでるだけで心が休めるから、・・・
大げさかもしれないけど、小説がなくなったら
ぶっちゃけ私、絶対死ぬかも・・・


苦しいな・・・ イヤだな・・・
でも、人生こんなもんかな?

本当に自分が情けない・・・
こんな風に思ってる人だって自分以外に居るのにね・・・
ネガティブ思考ってちょっとやだな・・・
寂しいや・・・・・・


ってか、引かないでくださいね・・・ ;;(汗汗)





ここで、(夢城にとって)嬉しい拍手返信!
こんな気持ちのまま、返信とかしちゃってすみません・・・ (汗汗)
でも、[ありがとう]って気持ちは本物なんでっ!
反転でお願いします。
11:09  麻衣様へ
そうですよね、ツナ夢って少ないんですよね〜・・・ (汗汗)
なので、ツナ好きだからこんな連載やっちゃましたv
京子ちゃん好きな人には本当に申し訳ないけど
京子ちゃん全然出ない+ツナがヒロインに片思い連載できて満足です♪
応援、ありがとうございます! これからも頑張りますよ!

13:07  葉月様へ
本当ですか!? そう言って頂けて光栄ですv
はいv これからもがんばりますよ♪
ありがとうございますv


拍手、ありがとうございました (>ω・*)ノ



ぺけぽん!

ジャンル 

2006年07月29日(土) 18時11分
どうも、毎度おなじみ夢城です。(当然ながら/殴)

はあ〜・・・ 悩みます  悩んじゃいますよ。
宿題どうしよう・・・
サイトジャンル増やそう・・・
どうしよう〜・・・

シャイニング・ティアーズ、銀魂、テイルズオブジアビス。
どれにしよう・・・
多分、・・・いや、絶対、シャイニング・ティアーズってかなりマイナーだよなー・・・
でもいつかやろう!
銀魂・・・ 幻水との混合にしてみるかな?
アビス・・・・・・どうしよう・・・
いっそのこと銀魂と混合にしちゃうか!?
主人公は夜兎族で、神楽ちゃんの妹か姉とか・・・
でもな・・・・・・・・
あ! シャイニング・ティアーズからの異世界トリップにしちゃお♪
あ〜・・・ マイナーすぎる・・・
幻水との混合でいいかっ!! 銀魂の世界にトリップした夢主さんで。
お相手は緑っ子!!!
メモメモ......... ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
選択にしよう♪

月蝕グランギニョル! 

2006年07月27日(木) 13時29分
やっぱり『ALI PROJECT』さん好きな夢城です!

アリプロさん好き〜vv
『亡國覚醒カタルシス』、『聖少女領域』とか『月蝕グランギニョル』!
もうファンで仕方がありませんっ!!
でもこの頃アリプロ情報不足中・・・・・・
よかったら誰かアリプロさんについて教えてくださいぃぃぃー!!(切実!)








ぐふっ(吐血)


バキューン☆






(復活<リボーン!)死ぬ気で拍手返信!
反転してください!
15:41 『サイト名は、水都あくあ先生の〜』の方
いやはや・・・ 最初は気付かなかったんですけど
『あれ〜・・・?』と思い、あとから気付きました (滅殺!)
・・・ あれ・・・? なんかすみません・・・・・・
水都あくあ先生の素敵な作品の名前を、
当サイトに使ってしまって・・・ (ずーん・・・)

16:43 『夢小説がとってもおもしろい〜』の方
マジですか!? 本当ですか!?
ありがとうございますv
はい! がんばります!
応援ありがとうございます!
もう、ありがとうって気持ちがいっぱいですv

拍手、本当にありがとうございました!!


それでは☆

バトン。 

2006年07月25日(火) 21時05分
わわわっ!! 緑葉様からバトンが回ってきました!
その名も『夢小説バトン』です☆
私も緑葉様のことを尊敬してますっ!
素敵ですっ! 緑葉様! 最高ですv

とりあえず(?)質問回答

*今まで書いた小説の数を教えてください。
一応現時点、サイト内にあるのすべてです。
あと、連載の黒曜編とテイルズオブレジェンディアの連載2話程...
アビス(学パロ)×リボーン混合連載の下書きくらいです。
あと前やってたサイトのDグレ夢小説とか...(携帯サイトですが、)

*夢小説を書く理由を教えてください。
理由ですかー・・・
夢見たいんでv こんな感じの話があったらいいなぁーとか・・・
まぁ、手っ取り早く言うと自己満足ですね。

*小説を書く手順を教えてください。
原作を読む⇒夢ヒロがいたら〜・・・と妄想し⇒書く⇒気に入ったらアップ。
まあ、どれも気に入らないんですけど(ダメダメすぎて)
とりあえずアップしないと始まらないので・・・ (汗汗)

*小説を書く時に気をつけていることを教えてください。
会話だけにならないこと、ちょっとだけギャグを入れたりとか・・・
先走り過ぎないようにとか・・・?
実際できてませんけど! (殴/威張るな)

*今まで書いた小説で思いいれのある作品を挙げてください。
(前サイトDグレ夢小説)
Dグレ×幻水混合連載のアレン夢[生きゆく時、忘れないよ・・・]
実は悲恋系の夢でした・・・(かといってバットEDではないです)

*国語は得意でしたか?
全然ダメです!
漢字とか、読みは出来ますが
どんな意味かとかまったくわかりませんし、ダメダメでした。
でも作文とか書くのは好きでした。
まぁ、コレもダメダメでしたけど・・・ (汗)

*小説を書く勉強とかしましたか?
全然しませんでした。

*いつ頃から夢小説を書くようになったんですか?
さぁ…? 一年くらい前まで携帯サイトで書いてました。
それで今年に入って久しぶりに・・・
相変わらず、文才はありませんが・・・。

*HPってどうやって作ってます?
ホームページビルダーです。
あんな素敵な物があったなんて感動でした!(馬鹿)

*ぶっちゃけ、どの小説が感想沢山もらいます?
感想自体あんまりもらえません。
第一リボーンの連載しかありませんし・・・

無題。 

2006年07月21日(金) 18時24分
こんにちわ? こんばんわ?
どうも、夢城です!
今ブログを書きながら「まもって守護月天」というアニメのED聞いちゃってます!
いやー・・・ いがいにはまります!月天もそうだし、この歌も。
そしていつかパロ風な月天の設定を借りた夢も連載したいですっ!
あ! その前にアビス学パロ、+リボーンの連載を予定してますがね☆
あと銀魂×幻水とか・・・ちなみにお相手はルック前提沖田さん夢!
いや・・・ やっぱり沖田さんをお相手にしますか・・・ うーむ・・・悩みます・・・
ってか、幻水世界から来た設定だと、継承者の夢主しか浮かばないんですよね・・・
ちなみ5とか幻水1とかちゃっかり未プレイだし。 好きなくせに・・・。
ってか、混合好きな自分・・・
ああ・・・ 悲しきや、自分・・・・・・ みたいな感じですね・・・。
あとリボーン連載がある程度行ったらミスフル×リボーンの連載をしたいんです!
それでお相手は猿野なんですが・・・・・・
(猿凪好きな人は本当にごめんなさいっ!
ちなみに凪さんの位置にヒロインが居る設定です!!)
続編風にして、リボキャラとは結ばれていない設定で。
ちなみにリボキャラは夢主に片思いっ!! 思いっきり逆ハーです☆


拍手返信です!
20日 23:53『リボーン夢連載、書き直されたんですか?〜』の方
はい! 前に連載していたのだと色々とダメダメだったんで・・・
元々ダメなのにそれがさらに拍車をかけてしまい・・・
もしかして、前サイトから来てくださっていた方ですか?
もしそうならまたリボーン連載を閲覧してくださってありがとうございますっ!
また、もし初めてでもリボーン連載を閲覧してくださってありがとうございますv


その他、連載のお相手の選択について拍手をしてくださった方々、
意外に拍手で送ってくれた方が多くてうれしいですv
でもそれを考えた結果、投票にしてみました。
一応投票の選択肢は皆様から送られてきたキャラです。
本当に送ってくださった方、ありがとうございました!
そして、このような仕方でしかまとめられなくてすみませんでした・・・


以上です! それでわっ!

よっしゃ!! 

2006年07月20日(木) 23時36分
やったぁ↑↑v
今日から夏休みでっすv
宿題は面倒ですけど夏休みをめいいっぱい楽しもう♪

とりあえず、ようやくリボーン連載を更新。
めたくそ遅くてスミマセン・・・
夏休みなんで目指すわ一日一話更新! ・・・なんちゃってv

あー・・・ 誰か相互サイトしてくださりませんか?
なんて思う今日この頃。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorunohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる