ダニエル 

March 18 [Sun], 2007, 14:59
ちょっ…貪欲な猫だな!!(笑)





このくらい貪欲だからキティの彼氏やってられるんだな。

テスト 

March 13 [Tue], 2007, 11:34
リアルタイム復活したいのだけど更新できるかな?

よしっ 

January 17 [Wed], 2007, 10:10
ミクシィとおさらばしてきた。
なんかやっと落ち着いた気がする…



落ち着いて考えた結果、サイトも閉鎖するやもしれません。
ブログ更新も一旦凍結します。
リアルタイムもブログも更新しません。











正直もう疲れた。

えるたんが好きです 

January 17 [Wed], 2007, 1:00
えるたんが動くとハァハァすんよ(*´д`)
えるたんはたぶん天使だよ。
えるたんの表記が全部平仮名なのは、その方が可愛いからですけど(笑)

袴を試着にきたよ 

January 16 [Tue], 2007, 20:45
青似合わないっ!(笑)
なので青にしないよ。何色にしたかは内緒ですが良いのあったのさ!


今帰りだけどさ、

ナンパうぜぇ!「俺ん家いこーよ」って誰が行くかっ!
ホストうぜぇ!「2時間3000円」って馨里の今の所持金2500円ですから!(笑)
AVの勧誘うぜぇ!「悪いけど汗水流して働くん好きやから」ともっとも労働向きじゃない人間に言わせんなよ(笑)

新宿〜 

January 16 [Tue], 2007, 17:20
バイトの研修いてくる!
やっべいつもの癖でミニスカで来ちゃったよ、空気読めない子っぽいよ(爆笑)

何故だ 

January 16 [Tue], 2007, 9:06
携帯の充電器さすとこの金具折れてるのに充電器さしてゴリゴリしたら充電できるようになったよ。



機械って適当だね。

わーん 

January 15 [Mon], 2007, 21:44
携帯が充電できなくなった!
充電器さすとこの、金具がペキペキ折れてて、充電できんの。
電池切れてるのに充電できないとか死亡。
もう、ありえない;;

パソコンからリアルタイム更新しても面白くもなんともない。

レギュラーより 

January 15 [Mon], 2007, 19:22
講義に現れたイケメンゲストにハァハァしたよ、今日は(*´д`)
王子様だったんだよ、リアル王子様だよ!
私には、彼の頭上に冠が見えました(*´д`)
ノルウェー人でね、もうさ、有り得ないくらいかっこいいんさ!ハァハァ(*´д`)
授業の教室のドア開けたら、王子様が教壇に立ってるからもうビックリして、ドア閉めてそうになったさ!
北欧最高!←単純
金髪最高!眼鏡最高!
サラサラ金髪色白背が高い王子様な外見に眼鏡という組み合わせは最高だと思った。


遅刻したせいであまり見れなくて本気で悔しがったら、Sに笑われたよ。
ノルウェー語でさようならは、HA DET BRA!って言うらしいよ←つまりはさよならの時間に授業に来た子

なんか収録してる 

January 15 [Mon], 2007, 18:29
レギュラーがいます@高田馬場
おもしろい顔…←酷い

ものっそ近くまで来たからアップも撮ったけど上げたら肖像権の問題あるかな…とか思ったので遠目(笑)
近くに来たとき、あまりに普通過ぎて取材クルーが来たのかと思たよ。←酷い
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Coments
アイコン画像城山
» 腹筋が…!!!! (2013年07月20日)
アイコン画像Ryosuke
» ダニエル (2007年08月26日)
アイコン画像イト
» よしっ (2007年01月17日)
アイコン画像馨里
» ドラクエのあいつ (2007年01月13日)
アイコン画像馨里
» こんなん (2007年01月13日)
アイコン画像松永遊
» こんなん (2007年01月11日)
アイコン画像R
» こんなん (2007年01月11日)
アイコン画像R
» ドラクエのあいつ (2007年01月10日)
アイコン画像馨里
» 地震 (2007年01月07日)
アイコン画像馨里
» ドラクエのあいつ (2007年01月07日)
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる