恋愛の後始末 

April 15 [Sun], 2007, 22:42
先日12日にチャットモンチーのライブに一人で出かけた。
チケは2枚あったけど。

なんで2枚なのかそれは・・・
購入時は行く相手がいたから・・・
今はいないただそれだけ。

もう1枚の余りは当日手渡しという約束で某ミクで販売
もちろん定価+手数料である。
当日遅れて来たよ。最悪だ・・・。

ただそれだけであるが
やはり年の差12というのは大変である
教えることが山ほどある・・・

育った環境もあるのだろうが
喧嘩もできない。

優しい子ではあったけど・・・
気が利かない・・・

ストレスが徐々に貯まっていく。
それを吐き出せない自分

この子ではダメだと確信。
早く結論を出すのが結果的に良いと思い

別れ話をした。
すでに1ヶ月が過ぎた。

たった数ヶ月しか付き合うことができなかったけど
あの子に合う相手に巡り会ってほしいと思う。

そして
ライブチケット1枚余りが続く・・・

初めて作ったリング 

April 15 [Sun], 2007, 0:28

2年くらい前ですが
初めてデザインして作ったシルバーリングです。
もちろんですが世界に1つだけしか存在しません。

ゴマ粒みたいな状態の純銀と銅を量って
92.5%銀(シルバー925)に調整してから

ガスバナーで溶かして
叩いたり曲げたり切ったりなど繰り返しながら
写真のような物になりました。

そこから丁寧に研磨して
できあがり♪

はじめて自分自身で作った物だったので
かなり時間かけたし感動もしました。

フラガール&地下鉄に乗って 

April 14 [Sat], 2007, 22:48
フラガール観ました。

人生には降りられない舞台がある−
まちのため、家族のため、友のため
そして自分の人生のために、
少女たちはフラダンスに挑む



降りられない舞台がある人にはオススメです。
自分の持っている思いでこの作品はかなり化けると思うわ。

松雪泰子相当頑張って実に良かった・・・けど
↓に食われてしまったような気がするw

正直、蒼井優はあんまり好きではありません。
何本か出演作見てます。
なんか目立ちすぎるのです。

他を消してしまうというか・・・
毒みたいのもってるというか・・・
まぁ〜才能なんでしょうけどね。

この作品で蒼井優をコイツすげェ〜と感じました。
どこがすげェ〜かは作品観て感じてくださいw

他の出演者も良かったです。
どこがいいかは実際にww

それから豊川悦司の序盤?中盤??のセリフ
ノーガードの状態でかなり打たれました。
いやぁ−−−−−−!!
こんなところで!!!><;って感じでしたw

まぁ〜色々と楽しく笑えて
悲して切なくて泣いて考えさせられる
とっても良い作品です。




*****************************************

地下鉄(メトロ)に乗って


なんだろ・・・?
中盤くらいまで違和感があったのはたしかです。

途中観ててネタわかってしまったし・・・
でも、でも・・・

なかなか面白い作品でした。

過去の何か知りたいと思う気持ち・・・
ってのを映画にした感じです。

自分が産まれる前の両親ってどんな会話をしていたのだろ〜?

自分もこんな地下鉄乗ってみたいなぁ〜
って気分になりました。

ちょっぴり他人に優しくなれそうな映画です。

主題歌はsalyu/プラットホーム


来週、salyu本人に会います♪
楽しみじゃぁ〜^0^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナイトロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ハンドメイド
    ・グルメ
読者になる
他にもあって多趣味です。
・映画鑑賞
・ライブ一人でも行きま〜す。

07/04/14
ブログデビューです!
(真面目に更新するのはw)

見てくれてありがとうです♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる