NANA 

June 20 [Wed], 2007, 23:10
夜面白いテレビやってなかったので、このあいだワサさんから
買ったナナを見ましたあ。
結構よかった!中島みか好きだしあおいかわいいし、
ケンティもでてるし♪また時間ある時見たい。

カテゴリに映画追加してみた。過去日記も時間あるとき
カテゴリ変更しとこ。

映画を観たゾ 

June 18 [Mon], 2007, 19:21
12chお昼のロードショーでやってた
ディープエンド・オブ・オーシャンという映画を観た。

小さい頃に誘拐された息子が帰ってきたというはなし。
思っていた以上に面白かった。
話がさくさく進むのでストレスがないし、それぞれの心理描写がとても
よく表現できていると思った。お母さんがとにかく優しい。
こころあたたまる映画。

おたくでよかった 

June 16 [Sat], 2007, 21:48
ネットで調べていたら、7月のオンリー以外にも
二つほどデスノのオンリーイベントがあることがわかった。
イベントたくさんあって超楽しみだし!

おたく趣味に出会えてよかった!
同人にはまってから毎日が楽しいよ。
自分で創作するという選択肢もあるし、
いろいろとたのしみが広がります。

週末なのに 

June 16 [Sat], 2007, 13:48
今日はめづらしく家にいる。することも特にない。
栗さんは野球で、智は実家で。
たまには休みたかったのでちょうどいいけど。

オクに出品してみるか?小説書いてみるか?
などと思っているけど、イマイチやる気がしない。
そうそう、お裁縫もしなきゃ…。

とりあえず来月末鴨川に行くから当面は
それが楽しみ。

智ティ〜と電話 

June 15 [Fri], 2007, 13:44
カラオケから帰ってきたらちょうど智からメールが来てて
電話しました〜。ハナシ盛り上って楽しかったなぁ。

そう、7月の私の誕生日辺りがちょうど連休なので、
どっかいきたいねって誘ってくれた。
しかし!デスノオンリーとかぶっている!!
どちらをとるのですかじぶん…。

お誕生日に〜夜景の綺麗なホテルとかに泊まっちゃったり
して、指輪渡されてプロポーズされたらどうしよう!
なんてことはゼッタイありえないからしんぱいしないで。
(誰に言ってんだ)

焼肉&カラオケ 

June 15 [Fri], 2007, 13:40
今日はクリニックいったあと栗さんとタイトルどおり。

病院は診察までは結構かかったけど、会計と薬がはやかった。
今日から薬が夕方だけになったからかな?

で、6時半に待ち合わせしてカルビ亭に行った。
最初美味しかったど、食べ過ぎて最後気持ち悪くなってた。
肉はとうぶんいいぞ。
その後久々にカラオケへ。グラマラス〜が思ったより
上手く歌えて嬉しかった。いつのまにか裏声がうまく
だせるようになってたのね。

原点 

June 14 [Thu], 2007, 14:23
最近デスノ関係の小説をネットでよく読むんですが。
読んでいるうちに、自分でも書きたくなってきた。

文章を書くって、もしかしたら自分の原点なのかなと思う。
小学校の頃図工の時間に、やたら長編の絵本を書いて
教師にびっくりされたこともあったし(笑)
あのときは次から次へストーリーが浮かんできて、
夢中で書いていたっけ。

こうしてブログに日記を書くのも結構好きだったりするし、
パソコンを打つのも楽しい。
小説を書くとして、何らかの形で公開するとしたら、
色々と気を使わなきゃいけないこともでてくるだろうけど、
(メール書くときも文章の校正にめっちゃ気をつかうし)
個人的に書くなら自由にできるからいいかもね。
最終的にえろ小説になるのかなぁ。笑

マンガを描いていたこともあったけど、
今ではすっかり絵は苦手になってしまったなぁ。
色んなストーリーを考えるのは好きだから、それを
誰かに描いてもらいたい。デスノ方式で!

誕生日へのカウントダウン 

June 14 [Thu], 2007, 14:17
天国へのカウントダウンて映画あったよネ。
ってそんなことはどうでもいいんですが。

誕生日まであと一ヶ月となりました!
29歳になってしまいますよ。
30歳になるときはもっと複雑な気持ちになるだろうけど。

20代最後ということで、最高の一年にしてみせる!!
ゼッタイ!!

それだけじゃーない 

June 11 [Mon], 2007, 14:07
えー、前回のがたいへんなことになってますが、
あんなことだけじゃないんですよ。

夜中に子供の頃の話とかその他いろいろなことを
お話したりしました。
楽しくてずっとしゃべってたくなっちゃったけど。
眠くなったので寝ました。
おしゃべりは楽しいね。

××× 

June 11 [Mon], 2007, 9:12
激しかった……
腰が痛くなったのなんてはじめてだ…
股関節も痛い…

朝からこんな内容でスミマセン…
これ誰かに見られたら死ぬ…











土曜日からのハナシ。
だらだらと夕方にFで智と落ち合って、笑笑へゴー。
9時位になって店をでて、智がホテル行こうかって言って
私ももうちょっと一緒に居たいって言ったので行きました。

部屋へついてソファーで甘いキスをして、シャワーも浴びずにべッドへ。
服を脱いで胸にキスマークつけてもらって、下を触られて。
濡れた指をぺろっと舐めた。小説みたい。
そのあと入ってきてはじめて上になったら
すごい密着して気持ちよかった。
でも智がなかなかいかなくてぐったり。
最後は私が上になっていった。

なかなか眠れなくて朝方になっちゃって、そしたらこんどは
私がすごいしたくなっちゃって。
そんな気持ちも知らず智はシャワーに行っちゃった。
あがってきてベットでいちゃついてたら智も
したくなっちゃった…ゴムないけどいい?
ちくびえっちだねっていわれて。
結局あったんだけど、また全然いかなくて
休憩しつつヤリ続けた。
四つんばいにされて後ろから下を触られたのが
ものすごく興奮した。智は結構慣れているのか
いろいろな技をつかってくる。
また私がうえになっていっぱい動いたけど結局ともは
いけなくて、時間もなくなってきたので支度をはじめた。

ホテルを出る頃には私はもうへろへろで、かろうじて
少し買い物をして帰ったけど、家に着いたらぐったりで
ソラを飲んで少し睡眠。
起きたけど体がだるくて大変だった。

そして今日に至る。
毎回アレだとさすがにきついな…
今日は郵便局行かなきゃだけど、自転車には乗れそうにない。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorunocyouhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる