どうも

September 09 [Thu], 2010, 20:32
お久しぶりです。

ものすごくお久しぶりです。

最近は漫画と引っ越しの準備とここに書くことではなさそうなあれやこれやでてんてこ舞いな日々を送っています。

そしてしばらくてんてこ舞いが続きそうなのでブログの更新を当分休止しようと思います。

見に来てくれてる皆様ごめんなさい!

ってか今更でごめんね!もっと早く言えよって感じですよね。

来月の中頃ちらっと戻ってくる予定です。

コミックス6巻のお知らせをするために。

6巻 来月出るのでよろしくお願いします!!

画像はりぼんのイベント用に描いた色紙です。

イベントも終わったので読者さんにプレゼント♪です。

詳細はりぼん10月号に載っているのでよかったらチェックしてみて下さい。

あ。ブログはお休みしますがツイッターにはちょいちょい顔だしていますのでよかったら声かけて下さいませ。

りぼん8月号

July 08 [Thu], 2010, 19:35
発売中です〜。

今月のチョコミミはアンドリューが風邪をひく話です。

よかったら感想聞かせてくださいね〜。

で。8月号にも書いてますが今月発売の増刊号『りぼんスペシャルレモン』でチョコミミ増ページやります!

20ページです。

こちらも宜しくです。

そんで来月発売の9月号とりぼんスペシャルオレンジでも沢山描かせていただく事になりました。

ありがたいです。

今そんなワケで若干いっぱいいっぱいです。

ブログがいつも以上にほったらかし状態になっちゃいますが…ごめんね。

まんが頑張ります!

ねころぶねこ

June 17 [Thu], 2010, 15:14
最近日に日に人間に近づいてきている雷くん。

日曜日のお父さんのようなポーズでテレビを観ています。

そんな彼ももうすぐ一歳。

うちに来たときは1.4キロだった体重も5キロ弱になりました。



重い!

でかい!

病院に連れて行くのも一苦労です。



読者さんから
「雷くんの写真がみたい」
ってお手紙いただいたので 今日は久しぶりに猫の事を書いてみました。

ご無沙汰してます

June 15 [Tue], 2010, 20:14
お久しぶりです。園田です。

今ごろですが りぼん7月号発売中です〜。

今回のチョコミミはダイエットの話です。

担当さんと電話で
「7月号だし七夕の話かな〜」
とか言ってたのですが 何故かダイエット話になっちゃいました。

よかったら読んで下さいね〜♪

南禅寺

May 23 [Sun], 2010, 15:59
こないだ 京都に行く用事がありまして 時間が余ったのでちょっと観光することになりました。

で。私のリクエストで前々から行きたかった南禅寺へ!

久しぶりの南禅寺…癒されました。

近くにある動物園へも行く予定だったのですが 時間がなくて中止。

湯豆腐も中止。

不完全燃焼で帰ってきました…。


観光はきちんと予定をたてなきゃですね。

次は京都満喫しに行こうと思います。

りぼん6月号

May 08 [Sat], 2010, 2:15
発売中です!

今月のチョコミミは梅雨のお話。

ちょびっと増ページでお届けしてます。

よかったら読んでくださいませませ。


今月号はシュシュが付録についてるのですがなかなか可愛いですよ〜。

私は仕事中いつもこのシュシュか 以前読者さんにいただいたモコモコのシュシュをつけてます。

優しい素材のシュシュ大好きです。


画像は意味もなく雷くん。

かれ最近抜け毛が激しいです。

5月3日

May 05 [Wed], 2010, 0:53
誕生日だったんです。

当日たくさんの方にお祝いメールいただいて幸せ〜な気持ちになりました。ありがとうございます!

編集部からは綺麗なお花を!

それと お世話になっているライターに「コレ!」って声にだして言いたくなるくらい私のツボどんぴしゃなぬいぐるみをいただきました。

もーほんと可愛いの。


そんで私は誕生日パーティー☆…の予定はなかったので買い物に行ってきました。

ずっと行きたかったIKEAに。

天気もよくて暖かくて良い1日だった…けどヒールが9センチくらいのパンプス履いてグルグル歩きまわったので かなりくたびれちゃいました。

次はスニーカーで行こう。

GW

May 02 [Sun], 2010, 21:36
アウトレットに行ってきました。

色々買おうと思って張り切って行ったんだけど、人の買い物に付き合う方が楽しくなっちゃって自分のはあまり買えませんでした。

ワンピース一枚とマグカップだけ。

でも満足です。楽しかった。

一緒に行った子が帰りに抹茶ラテ買ってくれました。

キティちゃん!可愛い。

アビシニアン

April 29 [Thu], 2010, 23:10
猫のフードを買ったら可愛いフードストッカーをいただきました!

というか この缶が欲しいがためにフード買いました。

まだ買い置きがあったんだけど…ついつい…。

フードストッカーだけど なんだかフードを入れるのが勿体ないので 何か大切なものを入れたいです。

可愛いレターセットとか。ステッカーとか。


それでは皆さんゴールデンなウィークを!!

ムチャチャあちゃちゅむ

April 27 [Tue], 2010, 18:50
うーん…写真きれいに撮れなかったけど…。

ムチャチャのムック本の付録です。

私はプールバッグにしてます。

柄がねービックリするくらい可愛いんですよ!さすがムチャチャ!

私 付録目当てで本買ったの初めてです。

付録目当てだったけど中身も大充実でした。

あれも欲しいこれも欲しいってなっちゃったよ!

すきだな〜ムチャチャ。
P R
■プロフィール■
☆園田小波
☆りぼんの漫画家
☆リンクフリーです
プロフィール