映画みてきた!映画、みてきた! 

2011年07月17日(日) 2時07分


7月16日 黒き英雄ゼクロム観てきましたー!!!
公開初日にいったのは初めてで、ほんと、いい天気でした。
いよいよ本格的に夏気分です。

追記に感想(大変荒ぶっている)

まいった 

2011年06月22日(水) 1時47分
土曜に原付でころびんぬ

なむー 

2011年06月15日(水) 4時29分

トウコちゃん。こんなに胸がない?そんな(ry


お久しぶりです。
この記事を書き終わったらあのどうしょうもないサイトの入り口とここをつなげる予定です。


12日(日)静コミへいってきました!
一緒に行った2人おつ!

私が紅魔郷買ったのを見計らってかブース約半分東方で埋まるという素敵イベントでした。

自分のところはバリバリJコーナーでしたが、スペース少し借りて作品出させていただきました。
もちろんポケを。

買ってくださった皆様に感謝でいっぱいです。
やっぱり嬉しいですね!

いつかポケで1サークル出したいのですが一人が果てしなくさみしいのでやらないという・・・


そして安川はコスもやっているのです。今回トウヤくんで乗り込もうとしたのですが、

準備が間に合わず;

仕方ないのでFRLGの♀主人公やってきました。

次回の静コミは連れの提案でサブマスやってきます。

そしてトウコちゃんを挟みます。

トウコちゃんを挟みます!

楽しみだ^0^



楽しみといえば




「釣りソムリエ」放送決定おめでと――――――!!!!!



よかったね!デント!!ラブ!^ε^


うまら 

2011年05月24日(火) 4時10分


風邪ひきました。

体のあちこちが痛くて初めは筋肉痛かとシンジてごまかしてました;

「違う。これは筋肉痛だ。調子に乗って坂道走ったのがいけないんだ!」

「頭も痛い気がするけど、これはきっと…サトシの事考えすぎて頭が筋肉痛になったんだ!」

「あんな終始半裸でいたサトシがいけないんだ!」



熱も微妙だし、でもダルさはパネェし、こんな中途半端な風邪なんてひきとうなかった!



にしても更新の少なさはやヴぁいですね。
色々事は起こっているんですよ。
友達から袋いっぱいにピカ様のぬいぐるみもらったりだとか、
AGルカリオ時代のシールブックもらったりだとか、
ポケセン行って、ドット絵コレクションがかわゆすぎてどうしたらいいかわからなかったとか


アニぽけの感想も書きたいこといっぱいあるんだけど、どうにも時間がない!
まぁ、来月はシフトを少し…いや、結構頑張って減らしてもらったのでがむばりたい!
一日一枚なんでもいいから落書きでもなんでもいいから絵を描きたい!
今の目標です。

 

2011年05月07日(土) 23時28分
結局あれから更新全然してないわけで;

アニポケとか感想超絶書きたいのに時間がないない

セレビィかディアさん!時間がほすぃよー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安川
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぽけもん
    ・pkmn
    ・携帯獣
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる