ピさしぶリ 

2006年10月29日(日) 21時21分
どーもぼくです。




あの頃よりだいぶ年月が過ぎたね・・・。








だからといって、何も大人になったわけじゃナイのがわたしクオリティ














最近気になることと言えば。



チャリをこいでる時の顔が気まずいということでしょうかね。
これは気にしだしたら、もっと気になるという永遠のループをたどることになリます。
恥ずかしいから車の方を見るなんてことは出来たことじゃないし、
だからといって直線一点をずっと見つめて走るっていうのはあきらかに不自然なのであります。

わたしは後者です。
そう、不自然なんです。




だれか良い「自転車に於いての視点の置きかた」(韻を踏んでみました)をご存知でしたら是非ご一報を。





カモン2006 

2006年01月14日(土) 21時30分




え?



おさぼり?





してないしてない



(゜∀゜)・・・ハァハァ







みきちゃん・・・


わたしはあの頃より



○キロ太りました








ええ、順調です。




肥え肥えパワー全開




みきちゃんとなめちゃん 

2005年10月22日(土) 23時15分
なんと、みきちゃんファミリーに新しい家族ができました。


ねこちゃんです


その名も舐め子(推定)



舐め舐めしちゃう甘えんぼさんらしいのです(推定)





ぴさんは明日なめこちゃんにうきうき気分で会いにゆきます(´∀`*)



まっててね・・・なめこたん


お受験とみきちゃん 

2005年10月09日(日) 20時38分
三日坊主と三日天下は一番嫌われるタイプであります



(゜∀゜*;)ゲヘゲヘ




この空白の数週間わたしは何をしていたかというと
実に濃い日常を送っていたのであります


おかしを食べ

まんがを読み

映画を見

まんがを読み

ピアノを弾き

おかしを食べ

おかしを食べ

・・・

保健室でおさぼりし


・・・・



非常に濃い・・・

・・・・




あそうそう!わたし短大に合格したのでございます
おめでとう ありがとう



こんなわたしの話なんかしてもつまんないので
みき嬢のホットな話題!



みき嬢の面接間近!!! 推測


激励フアンレター常に募集

おめでとうみきちゃん 

2005年09月25日(日) 20時19分
どうもぼくです



そうそう、3連休です。



わたしというと、2回目の受験とかあったりしました






みきちゃんには、なんと恋人ができたのです


末永くお幸せに…



そしてそんなピンク色のオーラをあばよくばおすそ分けしていただきたいなんて
思っちゃったりしてる次第でございます。



みきちゃんは学年で一番可愛いとわたしは思ってるので
彼は裏山BOYだよ!  チクショー




わたしも、「くそッ、○○さん(わたし)の彼氏が憎いぜッ!裏山だぜッ!」とみんなから
言われるようなレデーになりたいと思います。



わたしは、ご両人にkinkikids『もう君以外愛せない』を贈りたいと思います。


アデュッ

料理実習とみきちゃん 

2005年09月20日(火) 21時35分
明日は調理実習です(みきちゃん)



みきちゃんは準備をします。


(・ω・)=3イソガシ…    (゜д゜)ミキチャーン






さみしんぐえるす



あしたはおぎやはぎをいただきにゆきます。


おはぎ・・・





ふ○ちゃんにもらったおかしは渋いのです。
そしてストロベリー味は当たりであり、ハズレでもあるのです。


(´д`;)アガー

のまのまイエイ 

2005年09月15日(木) 19時13分
今日のみきちゃん

顔色  白

まつげ  びんびん

髪   丸

健康状態    良 (予想



今日は平和です。





ぴさんは部屋の掃除にかりだされそうです

ちっ


撮影とみきちゃん〜最終章〜 

2005年09月13日(火) 18時39分
みきちゃんの記念すべき撮影を



見逃しました。




orz


きっとみきちゃんが朝すっぴんだったのは出来立てほやほや顔を
維持するために違いない



きっと素敵な写真が撮れたんだろうな(´∀`)

わくわく






つかヤプログのこの半端ナイ重さは何だ
FOMA並のレスポンスの遅さ!



これまさにぬるぽですがな

撮影とみきちゃん〜序章〜 

2005年09月12日(月) 20時56分
みきちゃんのここんとこの悩みの種


撮影でござる



みきちゃんはその美貌にして自分の笑顔に悩んでいらっしゃる様子

全人類の嫉妬をかう行為でございます



そして誰よりきつくハンカチを噛むわたし(´д`)ムキー




明日の撮影のおたのしみ
どうなることやら






ところでみきちゃんのパパンはどうやら食いしん坊みたいです
経験値UP
親子ともどもなんとも愛らしい

そのうち我が家は焼肉屋さんを二人にぶっかけ、鉄板の上に転がしてしまいそうな自分が
恐ろしい次第でございます


そうそう、昨日我が家は焼肉でした。
(´∀`*)ウマー 



なぜか最終的に肉の話になるのも、

…全部秋のせいでしょうね …(´ー`)

人間紹介 

2005年09月12日(月) 20時37分
$みきちゃん$$


ぶちぬきセヴンティーン


ギザカワユスフェイスにちっちゃめバディーがチャームポイント

YO!SAY!という噂高々  フェアリー




のわりに好物はいかついお兄さん

パーソナルスペース狭め










$ぴー$$


ここの主催者


おいしいものとすてきな男性がいれば生きてゆける
基本的になにも考えていない人間


みきちゃんをいつも暖かい目で見守るベビーフェイス
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっちぇる
» お受験とみきちゃん (2005年10月24日)
アイコン画像なめこ
» みきちゃんとなめちゃん (2005年10月24日)
アイコン画像みっちん
» おめでとうみきちゃん (2005年09月28日)
アイコン画像ぴさま
» 料理実習とみきちゃん (2005年09月21日)
アイコン画像みちゃん
» 料理実習とみきちゃん (2005年09月21日)
アイコン画像ぴさん
» のまのまイエイ (2005年09月17日)
アイコン画像みっちん
» のまのまイエイ (2005年09月15日)
アイコン画像ぴっちゃん
» 撮影とみきちゃん〜最終章〜 (2005年09月13日)
アイコン画像みっちゃん
» 撮影とみきちゃん〜最終章〜 (2005年09月13日)
アイコン画像ぴすけ
»  (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoruno-tenshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる