来年から… 

2011年12月04日(日) 1時03分
忙しくなる予感。
いや、確実になる…と思われます。つか…確実です。
むしろ来月から忙しいよなあ。
お金もかかるし…。
今までの金銭感覚を叩き直さなくてはならんです。無理そうです。くじけそうです。

もうちょっと目的を持って労働してくるんだったwww

節約?なにそれおいしいの?

なぜだか無性に 

2011年11月04日(金) 21時28分
昔のゲームがやりたくなって、思わず中古で「真女神転生デビルサマナー」を2000円で買いました。
あ、pspのやつなんでちょっと新しい…?それでもだいぶ古いかな?

いきなり主人公の名前決めで悩んでしまったので、とりあえず「長野博」と入力。
何か私の中で長野さんは主人公キャラなんだよなあ。巻き込まれ系な感じよね。

まだ、はじめて間もないのですが、いきなりわがままお嬢様な友達以上彼女未満のヒロインに振り回されています。
らしいっちゃらしいよね。ほほえましいですよね。

まだサマナーにはなってないんですけど…も…。(シドに会う手前くらいで止めてる)
やむを得ずサマナーになって、何がなんだかわからないまま戦い続けて、だんだん身も心も「キョウジ」になっていく長野さんを妄想してなんだかニソニソすてます。
パートナーのレイたんは勝手にけんさんで妄想。キョウジはごうさんで妄想。

気長に飽きるまでやっていこうと思います。
でも、欲しいゲームが続々でるので、中断中断の繰り返しになるだろうなあ(笑)

半ナマの威力たるや 

2011年03月31日(木) 9時49分
 
洋・邦共にドラマは萌えの宝庫ですね^^
 
とりあえず…『学校!!』は普通に面白く、そして萌えた。
校長と6担は…最終的に6担×校長で落ち着いた気がします。個人的には。
某掲示板では5担受が主流のようですが…5担も…攻で…いい…ゲフンゲフン
まあ、でも某掲示板では『最終回に校長がただのおじさんに戻ったあとは5担の家に転がり込む』っていう展開でFAになっていたので、私もそれに乗っかっておこうかと思います(笑)
そして毎日5担に豪快な料理を振舞うらしいですお…(*^艸^)
…普通にイメージが浮かぶから凄いわ!
 
 
正直あんまり観ていなかった『淑女殺人鬼』は…
最終回だけまともに観て、観ておけばよかったと後悔しました…。
ちょいちょい気にはなってたのですよね…管理官とつげさん。
ツン×ツンであまり好みの趣向じゃなかったはずなんですけど…つげさんの中の人が受け受けしいもんだからさあ…。
二人の関係性…設定は個人的に結構…神設定に近いです。
管理官→→→つげさんかと思いきや、管理官→→→←つげさんな感じが非常に良いですね。
DVDでたら借りよっと!
 
 
そして洋ドラの『栗実なる舞んど』が…やばいです…!!!
放送100回記念の回がもう…本当に…発地が痛々しすぎて…(´;ω;`)ウッ
シーズン5はしょっぱなから発地がソーパーに無理矢理アッー!なことをされていたりなど(誤解です)本当にもう…けしからんです。
どうなってしまうんでしょうか発地は…。
ドアキックことも藻尾丸に支えられるも良し…ヒゲこと六誌に支えられるも良し。
今後の展開から目が話せませんです…。
 
 
 
 

あつい!やばい!まちがいない! 

2011年03月07日(月) 16時01分
いやあ…「がっこう!!」がね。あついですね。
昨日は特に…やばいですね…。
桐せんせは…ツンデレ攻でまちがいないですね…。
「隠したって無駄です」のところでね…一人もんどりうってましたね…。
春こみで…誰か本出してないかなあ…。
 
 
もうすぐ三国6が発売されるので、PS3を空けなくてはならず、必死に龍如4進めております。
ずっと駿さん使っていたせいか、2部主人公の冴島はんがえらい使いにくい!
パワータイプだから動きが鈍いお…しかもそんなに打たれ強くないwww
でも…性格がなかなかカッコいいのと、真島の兄さんの兄弟分という設定がたまらんので、今回もサクサク進められそうにないわあ。
いつになったら桐生ちゃんでてくるんでしょうか。
 
 
「ぎゃっけん2」はいまだに第2話をうろうろ(笑)
つか第2話なげえな!第2話にして3部構成ってどゆこと!?
後々にどうなるかわかりませんが、とりあえずユミヒコさんに苛々しています(^ω^#)
 
 

いやはや…いやはや… 

2011年02月28日(月) 13時38分
 
土日は私にとってのナマモノ祭りとなりましたよ…!
土曜日は滅茶池の100-1さん20thアニバーサリーSPでした。
何かもう…この二人は薄い本要らず過ぎて逆に怖いよね。
ねずみの国の灰かぶり城前でツーショットて!しかもちっさいおっさんの方はねず耳を装備しているというね!
 
普通に8部氏は「かわいいっすねえ」っていっていたよね…!
はまぐちぇは「カップルみたいやなあ」という問題発言…!
 
お…おまえら…けしからんぞ!もっと言え!
 
あんまりにもけしからん映像ばかりだったので、直視できず他チャンネルに変えてしまいましたよ…(DVDに保存してあるけどw)
 
 
日曜日はもちろん「がっこう!!」です。
桐せんせがデレる回だと思って見てたけど、思ってた以上にはデレてなかった…。
つか序盤から桐せんせは成こうちょのこと結構好きな感じだと思うよ…。
 
今回の見せ場は桐せんせのドア蹴破りシーンだと思われます。
乱暴な一面がステキ怖い…!やっぱりオフェンスだわー!
そして事件解決後のけだるそうな感じもステキだわー!
オーフェンス!オーフェンス!(スラダンの補欠選手的なノリで)
 
DVDでたら買っちゃうかも…
 

ぎゃっけん2! 

2011年02月24日(木) 15時33分
 
会社帰りに無事購入できたので、ようやく開始することができました。
はじめたばっかりですけど、やっぱり面白いと思います。検事シリーズは評価が低いみたいですけど。
 
まだまだ序盤ですが…
みっちゃん以外みんな可愛いという構図は相変わらずのようです。
ミツメイも良いけどミツミクも良いわー!ミツノコも良いわー(えっ!)
はやく新キャラを登場させたい…とくにシガラキさんが気になってしょうがないので、はやく…進めなくては…!
 
 
 
何気なく密林でゲーム漁りしていたら、何とまあ、あの鬱ゲーで名高きDODの続編的な作品が出てたんですね。
まあ、そんなにはっきりきっぱりと「続編!」って感じじゃないみたいなんですけど…。
一応世界観だけは引き継いでますよ〜っていう程度の。
DODのエンディングの中でも1.2を争う鬱エンド「新宿エンド」の後…って感じらしいっす…!
 
…気になるっていうか…
 
も の す ご く や り た い !
 
4月あたりにこの「ニーア」廉価版が発売されるとのことなので、4月まで全力で待機してます。
 
 
 
つか3月には三国6が出るからニーアやってる暇はないんだけどね。
 

いよいよです 

2011年02月21日(月) 14時48分
 
いよいよ米の老舗ドラマ「いーあーる」がラストシーズンを迎えているわけですが。
ラストシーズンだからなのか、過去のレギュラー陣がチョコチョコゲスト出演していて、大きな見所となっております。
ここ2、3週はかつてのいーあーるプリンスであるカーターが良い感じにくたびれて再登場
いや、本当にあのカーター財団の御曹司かってくらいくたびれてるw(まあ、ワケ有りなんですが)
世間知らずのボンボン時代は(個人的には)オフェンスキャラだったけど、今は完全なるディフェンスにポジションチェンジしておりますwww
現・色男担当トニゲイとの絡みが比較的多かったので、軽く…ジャブ程度に妄想を繰り広げてみたり。
 
 
とはいえカーターはもう違う病院に行ってしまったので、ちょっとざんねん。
去り際のウィンクがやけにかっこよくて思わず惚れそうになりましたよ。
てかウィンクとかやりそうにないキャラだから余計かっこよく見えたのかもしれない…!!!
 
 
もうすぐ終わっちゃうので、とりあえず…じっくり観たいと思います。
ラストシーズン終わったらまた1stから観かえしたいような気もする…。しんみり。
 

なんだかんだで 

2011年02月20日(日) 23時07分
日曜夜9時の学校ドラマ「学校!」(そのままwww)で萌え始めてき…た…

でもおそらく主流じゃない組み合わせだと思うww
何を隠そう私はキリナル…!
世間…ていうか一部の世界の動向がどうなってるのかはわからないけど、おそらく逆なんじゃないかなあ。
最近の私はつんでれな攻が好きみたいだわー。
今はまだ脳内で燻っている様子ですが、展開しだいでは吐き出しかねねえwww

とりあえず…今は脳内で発酵…?じゃなくて熟成?するまで待ってみるか…。
いい感じに腐ればいいと思う今日この頃(笑)


ずいぶん前に放送した土ワイの「さつじんよこく」もなかなかの萌え要素を含むドラマであった。
連ドラになることを望む!あいぼーに続け!!

ひと段落 

2011年02月18日(金) 17時38分
 
とりあえず…今月の仕事も締め切りを乗り切ったぜ!
あとはのんびりと…『逆転検事2』に勤しむとしますかね…。
 
先週早足で1を終わらせてちょっと息切れしてしまったので、2は本当ゆっくり進めたいと思います。
久しぶりに「逆転〜」の世界に触れて、改めて面白さを味わいましたww
とりあえず、イトノコとミクモのコンビが可愛くてしょうがないw
マコクンも可愛いなあ…。このゲームは女子が可愛いから良いと思います。
 
個人的にみっちゃんはオフェンシブなポジションにいて欲しい趣向なので、もはやオールオフェンスでもいいかもw
 
ウルフさんはあまり好みではないけど…とりあえず可愛いと思いましたよ。
 
はやく2やりたいなあ…。
 
 
PSPの方にはずっと『428』が刺さっていたのですが、久しぶりに選手交替して『モンハン2G』を投入。
寝る前に初心者訓練でひと遊びしています。程よく疲れるので、良い睡眠導入剤に。別に眠れないわけじゃないけど。
はやく武器決めて本格的な狩りに行かなくては…!!
 
 
ちなみに『龍如4』はいまだに駿さんの章から抜け出せておらず(笑)
今回はサブストーリーは基本スルーで行こうと思ったのに、思いのほか駿さんが素敵だったため気が付いたら駿さんのサブストーリー…
コンプになって…た…www
どうしよう…もうすぐ駿さんの章終わりなんだけど…終わりたくねえ〜(笑)
 
 
 
 
 
 

ネバーエンディングストーリー 

2011年02月04日(金) 13時12分
龍如4のことなんですけどね。
メインストーリーがなかなか…進まないという。
いや、進めようとは思うんですけど、つい…普通に街をぶらぶらするだけで1日を終えてしまうというね…。
 
ココ最近の駿さんの動き
 
?スカイファイナンス(アジト)から外出する
 
?街をぶらぶらする(ゴミやらコインロッカーの鍵やらを拾い集める)
 
?チンピラと喧嘩する(お金やらアイテムやらを巻き上げる)
 
?成人男子専用のマッサージ屋さんに行く(体力回復)
 
?カラオケで部下の花ちゃんとデュエットする。(特に意味はない)
 
?スカイファイナンスに帰社する(セーブする)
 
 
なんていうか…アーバンスローライフですよねー。
特にカラオケは本当に意味ないですからね…
唯一無二の社員である花ちゃんも、わざわざカラオケでデュエットする為だけに電話で呼びつけられてますからね…。
まあ花ちゃんも嬉々として歌ってるから良いんだろうけど。
「社長〜!仕事してくださいよ〜!!」っていつもみたいに言わないのがちょっと残念…。
 
後たまにこのスケジュールにキャバ遊びが加わります。(駄目な大人)
 
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sou
» 八月です。 (2008年08月04日)
アイコン画像夜松
» 無双おろちはじめました。 (2007年03月28日)
アイコン画像焼鬼
» 無双おろちはじめました。 (2007年03月27日)
アイコン画像
» 大変なことになっていますね… (2007年02月22日)
アイコン画像焼鬼
» そそ様がうちにやって来た! (2006年07月14日)
アイコン画像シムロウ
» そそ様がうちにやって来た! (2006年07月13日)
アイコン画像シムロウ
» 三国志対戦占い (2006年06月21日)
アイコン画像リラ子
» せっかくたのしい1週間だったのに… (2006年06月19日)
アイコン画像ヨガ改め焼鬼斬
» 蒼天航路って (2006年06月10日)
アイコン画像リラ子
» ここんとこ… (2006年06月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorumatsu
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・お笑い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる