かたまったよ。 

2005年02月14日(月) 13時29分
がんばって作っていたチョコレートが なかなか固まらなくて泣きそうになりました。
でも、完成。
もう とうぶん(いちんちふつか)チョコレートのにおいはかぎたくない。

神経衰弱 

2005年02月13日(日) 12時41分
ディスクのフォーマットちゅうに くまたんと 中の人 勝負

HD 

2005年02月13日(日) 12時02分
増設ちゅ

いってきます 

2005年02月09日(水) 16時19分
いつも こんな電車に乗っています。
湘南列車と同じ。(というかおさがりなの?)色合いがオレンジとグリーンなので 「かぼちゃ」と呼んでいる。
きょうは 外祖父の家へゆくのです。
(あひるのがぁ君と一緒にお泊まり)

鍵かけ 

2005年02月09日(水) 14時10分
クラスメートの力作のカギかけ
材料:クギ。お菓子の箱(ふた)
道具:カナヅチ。
かべに穴をあけるのは、思いのほか楽しかった。

もどりにくいキー 

2005年02月08日(火) 20時21分
そういえばきょうは 雨だった。
くすん。

しろくまくんの目 

2005年02月08日(火) 14時30分
濡れたように真っ黒な目はもう届いているのです。
今のしろくまくんができたら ふかふかのタウル(一度洗濯して水を通してある)で 菊ちゃんと同じパターンのうさぎを作ります。

モスバーガー! 

2005年02月08日(火) 14時00分
通学1年と11ヶ月目にして 学校の斜め向かいにモスバーガーがあることを知る。
寒い日にあたたかいスープが嬉しいです。
セットされたお食事が小学校の給食みたい。
わくわく

その悪魔はリタリンという。 

2005年02月07日(月) 15時12分
土曜日は夕方4時ころに眠って 日曜日は夜8時くらいまで起きられなかったのです。
日曜日もいったん起きてまた夜10時には眠ってしまったような気がする。
不眠症返上。
今朝こそはきちんと起きたくて写真のリタリンを飲みました。
効いてるあいだはいいのだけど 切れるとずーんと落ち込む、悪魔なのです。

そういえば(2) 

2005年02月05日(土) 5時19分
(買った頃は)高級だった(であろう)タイプライター。
Olivetti
こういうのは 物理的な破壊以外で壊れることがまずないので いいですね。
-------------------------
ハードディスクの増設。いつしよう。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorukuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる