なんかドキドキしてきた 

2005年04月14日(木) 1時03分
例によって、彼とメールをしていた最中。
「なんか風邪引いたっぽい」と彼が。

熱っぽいし喉が痛い。
薬も無いから余計につらい……って言ってて。

解熱剤なら持ってたから(ていうか、メインは生理痛薬なんだけど)、
彼の家と私の家が近かったこともあって、「良かったら持っていくよ」と
言ってみました。

その時は、本当にただ心配で、その一心だったんだけど。
いざ行った時、ちょっと大胆なことしてるのかなぁなんて思ったり。
夜に、一人で男の子の家に行ったのなんて初めてだったし。
まあ別に何もなかったけどね、もちろん(^^;

早く元気になってくれるといいな。

メール 

2005年04月13日(水) 23時47分
彼とのメール。
いつも、どちらかの寝落ちで終わります。
(大抵はあっち)

……これってどうなのかな?

他の人とのメールは、いつも「じゃあまたね」とか。
締めの言葉で終わってたからなぁ。
寝落ちって初めてでどう捉えたらいいかわかんない。
「終わりがない」ってことでならイイことかもって思うけど。
途中で寝ちゃうのは、つまらないから?とも思っちゃって

う〜、どうなんだろ

些細だけど 

2005年04月12日(火) 23時28分
最近、例の彼とメールをしています。

実は私、そんなにメールする方じゃありません
なのに、今のところ毎日欠かさずやり取りがあります。
しかも何往復も続く……

仕事で毎日あってるのに、よくこんな続くなぁなんて。
感心してしまいます。


あと。
メールが来ると嬉しいと思う。
もう、好きなのかもしれないです。

新歓 

2005年04月05日(火) 1時50分
今日(というか昨日)は、研修の最終日。

研修後、新入社員歓迎会を開いていただきました。
なんだか高そうなお店で……ちょっと恐縮しちゃったり

社長をはじめ、先輩社員から色々話を伺ったり。
仕事はそんなに関係ない話題で盛り上がったり。

楽しかったです。
でもやっぱり、大学時代の飲みとは雰囲気が大分違いますね。
というか、大学時代の飲みが激しかっただけかも。
コールかかりまくりだはつぶれる人続出だは。
体育会系の部活だったからかな?


そういえば。
酔った勢いで?
とある同期の男の子と手をつなぎました。ちょこっと。
まわりに人もいましたし、冗談みたいなノリでしたが。

……私ってホント単純です。
飲みの時もその彼とは隣りで、楽しいなぁとは思ってたんだけど。
なんだか気になってきています。

1日の日記で、「恋の予感が嘘じゃないかもしれない」と書いたけど。
それは、その彼がちょっと頭にあったからだったりするんですよね。
好きとか、気になるとかそういうレベルじゃなかったけど……
なんか頭に浮かんで。

そんなだから、手もつないじゃったのかもしれない。
酔ってたとはいえ、軽かったかなぁ……

はじまりの日 

2005年04月01日(金) 20時09分
4月1日。
新年度のはじまり。
社会人としての生活が、はじまりました。

ドキドキします。
はじめてっていいですね。不安も多いけど。
頑張っていきたい


あと、4月1日はエイプリルフールでもありますね。
なので、はじまりの日にちなんで、友人に一つ嘘をついてみた。

「恋の予感がします」と。

嘘だよってばらしたら、思いっきり残念がられてしまいました
その子は、私に恋の影が見えると大興奮してしまうので、
今日がエイプリルフールだと思いつく余裕がなかったそうで・・・
すっかり騙されてくれました。

まあでも、少しだけ、嘘じゃないかもしれないとも思います。



いろいろ楽しみな、はじまりの日でした。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoruko-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる