ヒューヒューヒュー!!! 

June 28 [Tue], 2005, 16:59
ィヤッホォーイ!やっと期末終わったー!!
長かった…長かった…やっと平和が訪れます…!
ま、勉強してなかったんだけど。HAHA!(しろよ
やべぇよやべぇよこいつぁやべぇよ。
序でに英語22点やったしな!低っ。
何にも勉強してねぇよぉお…
ロッカーに教科書全て入ってんだよ置き勉してんだよ
帰ってきたの英語だけやしな。あっはっはっはー
先生スゲーよ。一日で丸つけですか。(英語は昨日あった)
つか昨日こういってたしね。終礼の時に。(担任が英語教諭)

生徒A「先生、英語のテストいつ帰ってくるんスか?」
先生「明日だな。(キッパリ」
生徒B「ぇ、一日でできんの?」
先生「できるよ。キッパリ」



(((((゜Д゜;)))))先生スゲェエエエー!!!!!

つくづくT先生は凄いと思う。
(T先生結婚オメデトー!!!)




これぞまさしく 

June 21 [Tue], 2005, 21:18
やばやばやっばー。
まだ新しいバナー作ってないや…
や、作ろうと思ってるんですよぅ。それなのにまだ作れてないんですよぅ。
バナー用の絵も描いてないしぃ。
ってかこの口調何かムカつくからやめよう。
出でよもっとマシな性格っ!!そぉれ人格大変換っ!
つーわけで明日こそ絵描かないとー
描く事もナイから今回の夜君お開き。ばいばい。また明日ねー♪

雅! 

June 20 [Mon], 2005, 16:35
今日はやっとこさ雅-miyavizm-主義買いました!!
遅いとか云わないで…;;これでも最大限MAXの愛を込めているのですから!
愛愛愛雅愛愛愛!!
あぁん最高だようvv

とか壊れたとこで今回の夜君お開き。ばいばい。また明日ねん♪

今日和 

June 19 [Sun], 2005, 21:09
今日和。または初めまして。
哭月 周と申します。
今日よりブログ更新も始めました。
もし宜しければこちらも見てやって下さいませ。

ま、固っ苦しい挨拶はこのくらいにして本文に入りましょうか。
今日はですねー月刊少年ガンガン買いましたよぅー。
最近CODE AGE ARCHIVESにハマってるんです。
魂喰と鋼とMPと屍姫とオコノミミとPAPUWAも好きです。

あ、あと僕の大好きな小説『されど罪人は竜と踊る』が漫画化するのです!
ビーンズエースだってさ。定期購読しなきゃ。
動く赤毛眼鏡と刃物バカが見れるのですわよ奥様![は?]
5巻までいくかなー…それだけが心配。(←バモしか見えてないやつ[笑]

でわでわ、今回は此の辺で。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像哭月周
» 今日和 (2005年06月22日)
アイコン画像四の人(誰
» 今日和 (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorukimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる