帰りますよ 

January 22 [Sun], 2006, 11:11
新潟からこれから帰りますよ。(またもや越後湯沢辺りの写真)
相変わらず無駄遣い(と言うかまた服を買ったり)時間間違えて最前列逃したり。
新潟散々でした。もう来たくないってぐらい嫌いになりそうだった(お陰で前夜は飲み大会でした)うちの職場の人間、マジで新潟運がない(財布落としただとか免停くらっただとかうちらとか)
ヤバくねぇか?どうした。
まぁ、そんなこんなで帰ります。

新潟お疲れー 

January 20 [Fri], 2006, 23:55
あらち組もお疲れ!

いや、もう、なんつーか…下手にライブ会場は色んな感情が混ざり合ってるね。
喜びとか怒りとか。
そんな凄いのが混ざり合ってるよ。
改めて思った。立場的に受け止めてる本人達は凄いって思った。言葉に表さなくなっただけでも凄いんじゃないか。待ちに徹してるのに感動した。
まぁ、綺麗事なのかどうかは別として、凄いと思いました。実際、こっちの立場になったらまた違うんだろうけどさ。

訳解んない話ですいません。
後、一年半?振りの新潟ですよ。あんまり駅前変わってなくて嬉しいです。えへへ。しかし新潟名物ってないんでしょうか?教えて下さい、詳しい人(笑)

セットリストは仙台一日目と変わらず。時間押してたからまー…あれだね、最後のヤツはやらんかったけど。
明日はまた…うん、骨折ってくるかもしれません(笑)
楽しみだよ、色々(笑)

仙台二日目 

January 18 [Wed], 2006, 23:45
死にそうになりました。
レポはまた後程。
明日は一回帰郷ですー。んふんふ。
さっき地震あってでら怖がったよ(ρ_-)o

ライブ一日目終了。 

January 17 [Tue], 2006, 23:18
行ってきたよ、Zepp Sendai!!最前列確保!もう、ニヤニヤ笑みを浮かべながら見てた、取り敢えずガン見(笑)
ただ、押しつぶされて死ぬかと思った…特に最初。お陰で記憶があまり無い。その内セットリスト載せたい。(自分の為に)
後、初仙台だったんでやっぱ食うしかないでしょう!!と牛タンを食す。でらウマス!しかも極とかで分厚い!!
地元の方に聞いたお店はすぐ近くにあったんだけど、ちょっと離れた場所に同じお店があってそっちのが地元の人が行く方らしい。駅から近い方は有名人だとかアーティストが多いんだって。
ちょっと離れた場所だからか直ぐ座れてラッキーでした。有難う、地元のお方、そして可愛いわんちゃん。もう少ししたら寝ます。
明日も頑張るぞ、おー。

仙台着いたよ 

January 17 [Tue], 2006, 15:58
只今、ホテルだよ〜。わははははは、もう汚いよ。流石、B型だよ。
只今顔面塗装も完了。わくわく。

ああああああ 

January 03 [Tue], 2006, 13:38
アビスコップレがしたいぃぃぃぃ!!
るーく、るーくがやりたいよ…!豊島園とかに行きたいよ…!

弟情報によると冬コミ、アビス居たんだって…!写真撮りたかったよ!もえたかったよ!
ルーク!!!(だ ま れ)

あああ、ボチボチですがPCサイト作るやも。良い所見つけた。

後、FFXの約束もしてしまった…(愛流さんと)

誰かアビスやりませんかーー!!(うるさい)
あ、ゲストでリッド見たんだけど相変わらずで嬉しかった。きゅん。(何)

人波に飲まれて死んでしまいそうだ。 

December 25 [Sun], 2005, 15:44
ドモー…いや、昨日、今日とてんてこまいな2日を送った(仮)です。
昨日は一人で池袋散策。サンシャインの下で買い物。

…クリスマス・イブに本当、一人でラーメン屋入ってさぁ、何処だかの電気屋から神の「僕らの音」聞いて泣きそうになるし。アジカンの「ブルートレイン」も私を泣かせたいのかっつー…。
一人で何やってんだかなってたそがれてしまいました。


で、今日はまたまたまた六本木ヒルズに行きました。…ヒルズ族になれっかな(なれませぬ)
ああ、公開ラジオ行きました。バ〇プの(今更隠してもな)
升さん、でら可愛いかったよー!そっけない所も大好きだよ!(笑)
今日はこの後、カフェパ買って、チキン買って、ケーキ買って、一度寝てからパーチー予定。
取り敢えず寝たいッス。

当分、人波から離れたいデス…やっぱ人混み苦手だ…今日で実感。

ハァハァハァ! 

December 20 [Tue], 2005, 5:14
ヤバス、ルークにきゅんきゅんですよ、ワタシ…!
何、この子!可愛すぎる…!
ティアも可愛いし!教官ももゆる!

あ・あれ…? 

December 07 [Wed], 2005, 22:05
あたし、なんで今、こんなにP亀にハマってんだ??あれ??

でも、野ブタはノーマルもえなんだけどな…あ、彰信がもゆる。
いつもぴーちゃん、損な役回りだよね…すたんだっぷん時も。
Stand〜ん時、正直、二宮さんより山下さんもえでした。

P/亀が流行って、今更…!(1年以上前から好きだったんだよ…知ってる人は知ってる)と思う判明、流行って嬉しい半分。

っつかP亀Pなリバ可。(黙れ)

いや、しかし12日にまたひでおさんに会えるんで(また公開ラジヲだって…)ワクテカしてます。

やっぱ今月のアジカンライブ、行く事にしちゃったしね、これ。
ああああ、先週土日の日記、近々書きます!

うわぁぁぁん!! 

November 27 [Sun], 2005, 22:41
良かった、良かったよー!!!!桜井さん本当に素敵だった!!大好きだよー!!
もう、良すぎで泣きそうだった!
来月も楽しみです、ワクワクテカテカして待ってます!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 今日の晩御飯 (2005年07月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ふもさーん…(何) (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 正直。 (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorukaze0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる