うはww 

2006年11月29日(水) 23時59分
自動ログアウトってなんですか?

全部消えちゃって心が折れたので今日はほんのちょっとだけ。


朝 頭イタイ
授業 聞いてない
かおりとゲーセン
めるてぃ血液勝てた。

かおりがポップン上手くなってましたw
階段系は得意みたいだねw
この調子でがんばりぃよw

いつもの調子で夜風邸へ。
こうやって二人でいると心が安らぐんですよ(ぇ

それでは

|〃▽〃)ノシ


っは!意味不明な日記になってしまったw

はれはれ不愉快 

2006年11月28日(火) 23時56分
今日も朝から雨でした。
気が滅入っちゃいますよねw

夜風です。

1時間目の授業全部寝たら異常なまでの頭痛を感じました。
わけわかんないっすw
2時間目はかおりと話っぱなしw
理科は得意なんだけどこんなんでいいのかな?w

そしてOCのテスト。
なんも勉強してなかったのですが基本的に英語は得意なんですブレンディ。

部活をさぼってかおり遊ぶw
っつかあんな部活はとっととやめちまいたいですよ。

ホームのゲーセンへ。
数人の友達をみかけて軽く会釈。
その後意外な人物、ぺt(以下略
に遭遇。随分と笑わせていただきましたww

めるてぃ血液の方はニートにやられました。
ちょっと悔しいのでやりこみモードはいります。
かおりからもちゃんと許可を頂きましたよwええw

んでそこから家に帰ろうとした時悲劇が。
見知らぬ不良たちがなにやらオレの大事なばいしくるを蹴り倒してるじゃないか!!

許せん……

そいつらの肩グッって掴んで割って入って不機嫌そうに自転車を起こす。

謝る素振りすら見せず行こうぜって感じだったから若干キレましたw
お嬢はやっちまいなっ!って言ってくれたので追跡。

発見(*゚Д゚)

夜風「なぁなぁ、お前らさっきオレの自転車蹴ったよな?」
厨房「んなことしてねぇよww押したけどな」
夜風「何してんだよ?あんま調子乗るなよ?」
厨房「(笑)」
夜風(実行犯と思われるヤツの自転車を走行中に横から蹴る)
ガシャーン
夜風(冷たい目で見下す)
厨房「っいて…す…すみません」
夜風「もうこんなことすんなよな」

あとはかおりと一緒に笑いながらうちへw
メルブラの特訓を開始しましたw

基本コンボを練習してたけどいい感じいい感じw
その調子で行けばもうすぐデビューできるね!(ぇ


|〃▽〃)ノシ

う〜ん…頭イタイw

悲惨 

2006年11月27日(月) 23時03分
今日一日はなんていうか厄日でしたよw

朝、雨降ってるのを計算に入れてなくて待ち合わせの時間に遅刻
コノ時点で人間として終わってますね…

さらに登校中ホームパイ食べてたら先生に見つかって怒られる。
でもマフラーと第1ボタンに関しては何も言われなかったw

6時間目楽しみにしてた体育は雨のせいですごくつまらないものに。
その際にとても嫌なものを目にしてしまう。

帰りにかおりとゲーセンへ行っても全てボツ。
しかもメルブラ負けるとか……

オレもう何も出来ないヨ…orz

ちょっと悔しい思いしたんで
もう青子以外触るのやめます。

ゲーセンもそんなに行かなくなりそうですがww


というかそんなことは割りとどうでもいいんですよw

何よりオレはうまくかおりと付き合えてるか一瞬不安になってしまった…
オレが昔やってきたことの痕跡によって怒らせてしまったり…

なんかダメダメですなw

もっと良い人間にならなくちゃと思いましたよ。
これからも精進します。

だから見守ってやってくださいな


それでは


(≧∀≦)ノシ

イケタカナ?w 

2006年11月26日(日) 23時49分
やっと明日から朝練(講習)もなくなるので
睡眠時間がちょっと増えることに小さな幸せを感じましたw

夜風です。

今日はワープロ検定でしたよ。
1級と2級のダブル受験。
一応両方受かるつもりでいますが凡ミスして堕ちるのが夜風さんの
あってしかるべき姿ってもんですよねw

かおりの方はなんかやらかしちゃったみたいで……
かわいそう(・ω・`lll)

そのまま気分転換という名目でゲーセンへ。

途中親兄弟が来るというハプニングがありながらも楽しめましたw
ちょっと遠くから来たお友達やクラスメイトなどと共にメルブラやったり。
久しぶりに青子動かしたけど今日のうちでなんとか感覚は取り戻せました。

音ゲーは大分出来なくなってましたが(ぁ

そしてその後は今日も夜風邸でダラダラとw

帰りとかちょっと色々あったけど
オレ、前より少しは強くなったんだよ( `・ω・´)つ

そして気付いた。
かおりと日記内容が酷似しているw
ずっと一緒にいるんだから当たり前か(ぉ

|〃▽〃)ノシ

ただいまこの航空機h(ry 

2006年11月25日(土) 15時29分
今日から毎日更新宣言します。
今日から。
だから昨日更新してないのは違いますよっ!

昨日はカラオケへ。
カラオケという名のパラレルワールドへ突っ込んできました。
3人(魔法少女含む)で行ったのですが、お二人さんが上手すぎて
自分の無力さを思い知らされましたw

でも楽しかったからおkヽ(゚∀゚)ノ
ネコミミつけたまま飛び出そうとして
知らない人にめっちゃ笑われたり…
死ぬほど恥ずかしかったw

今日は昨日から泊まりに来てるかおりとメルブラやってたりw
その成長速度には驚き。
よるかぜを越える日も遠くはありませんw

さて

これからGEOでも行って映画鑑賞会でも始めますw


では〜


|〃▽〃)ノシ

Start!! 

2006年11月23日(木) 23時07分
どうもw夜風(よるかぜ)です。
以前は筋金入りの痛い子でしたが心を清めました。
これからは基本的に創作活動のみで頑張っていこうかと思います。

以前からお付き合いしてくださった方、これからもよろしくお願いします。
初めての方もなにとぞよろしくお願いしますw

|〃▽〃)ノシ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夜風
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夜風
» 悲惨 (2006年11月28日)
アイコン画像かおりそ
» 悲惨 (2006年11月28日)
アイコン画像かおりそ
» イケタカナ?w (2006年11月27日)
アイコン画像夜風
» ただいまこの航空機h(ry (2006年11月27日)
アイコン画像かおりそ
» ただいまこの航空機h(ry (2006年11月25日)
アイコン画像かおりそ
» Start!! (2006年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる