栄養失調?? 

2007年11月27日(火) 0時51分
自分の体が解りません。
結局、あまりのだるさにノックアウトされて会社を休んでしまった
わけなのですが・・・病院に行って血液検査の結果に愕然・・・。
しかも肺炎起こしているようなのでしばらくの間、毎日通院して
点滴を打つことになったのだけどね〜。。。。
熱は微熱程度で上がりきらないし大丈夫なんじゃね?会社休むなんて
罪悪感〜。作業が進まないって胃に悪いわ〜。などと典型的日本人
かつ、ワーカーホリックのワタクシ。お仕事してるって楽よ。
気持ちが・・・・。ストレスはすごく溜まるし磨り減るし泣きたく
なったりするけどさ・・・・無駄に過ごすより精神衛生上はいいと
思う。
なんてぐだぐだ考えて、せめて午後からはお仕事行こうかなぁ。なんて
思っていたわけなのですが・・・・
病院の先生に血液検査の結果を見せられて・・・白血球の異常な数値に
愕然・・・「はい・・・この数値じゃ肺炎、少なくとも気管支は完全に
やられていますね〜。」なんて言われ熱なくても炎症はひどいみたい。
次いで、総蛋白の数値に「栄養失調ですね〜。ちゃんと食べてください」
って・・・普通以上に食べてるわよ?食欲大魔神よ?栄養バランスは
とってもいいはずよ!!毎日計算してバランス考えて食事してるのよ?
極めつけは「血糖値が高いですね。甘い物は控えてください」って
甘い物あんまり食べないわよ〜(涙)たまにフルーツのたくさん乗った
ケーキなら食べるけど、たまにだし・・・生クリーム退けて食べるし
酒飲みじゃないけど酒のツマミが好きなの〜(涙)
お腹空いてもおかしじゃなくて、おにぎりとか食べるタイプよ〜。

はぁぁぁ。これ以上どうストイックな生活をしろというのかしら・・・。
血糖値抑えながら栄養補給ってどうやってすればいいの?
普通、栄養失調で血糖値高いってどうやったらなるの?
しかも血糖値だけ高くて中性脂肪もコレステロールも数値としては
異様に低いのよ・・・・。ねぇ・・・健康体ってどこ行ったら買えるの
かしら????
ちなみに写真は我が家の冷蔵庫。
一人暮らしの女性の冷蔵庫が三段式。しかもそれぞれがパツンパツン。
冷凍庫には非常時に備えて調理済みの料理がたくさん備えられていて
どんなに忙しい日でもちゃんとした食事が取れるようになっているのよ!
この冷蔵庫の持ち主が栄養失調なんてどんだけ食べろってことなの
かしらね〜。無茶だって(-_-)


等価交換の女 

2007年11月20日(火) 1時05分
以前の日記で妹のPCにofficeが入っていないって話しをしましたが、
妹がメンテナンスしてくれ〜!!と持ち込んだPCを確認したところ
ばっちりoffice入っていました・・・(-_-)
しかもofficeプロが・・・。私のPCより充実してるやんけ!!
まぁ、実際古い型でCPUの問題もあり、ウィルスバスター2007も
重かったみたいで立ち上がりはものすごく悪かったけどね・・・。
それでも10分くらい放置していればちゃんと動くし・・・・
でも・・・・Microofficeのアップデートをこの一年くらい
一度もしていなかったみたいでセキュリティーホールがボコボコと
数百個レベルで確認できました・・・・。
うちの妹は本当にお馬鹿さんです・・・。かわいいです・・・・。
でも根暗です・・・。我が家は根暗姉妹なのです・・・・。
振袖着ておいらん結びして化粧して髪整えて撮影会〜☆なんて
姉妹で馬鹿ばっかりやっていますが、根暗なんです・・・・・。
TVのニュース見ながら社会現象について延々と数時間に渡り議論します。
でもっそんな姉妹のファンだといってくれる奇特な人もいるので、
ご飯を奢ってもらいました☆タクシー代付き☆
そんな時の妹との会話・・・。
「ご飯おいしかったね〜☆タクシー代までくれて嬉し〜☆」なんて
無邪気にはしゃぐ妹を尻目に「何かしてもらうと、何で返せばいいのか
解らなくて嫌なんだよね・・・・・。はぁ・・・・。」と深い溜め息の
私。
「体で返せばいいの?返せないよ・・・・私・・・。何すればいいんだろ。
何をお望みなんですか???どうすればいいんですか?って気分に
ならない???」と真剣に深刻に悩む私に妹は爆笑しながら
「等価交換の女」という素敵なあだ名をくれました・・・。


嬉しくない・・・・・。私は世界的にレア生物のようです・・・。

まだまだ若人・・・・のはず 

2007年11月19日(月) 1時13分
特異体質なのは解っていました。。。
普通に体が弱いのも自覚していたわ・・・。
人の3倍健康に気をつけて人並みに暮らせていることも、自覚してる。
でもさっ・・・・でもさっ・・・・
この歳で四十肩ってどゆことーーーーとーーーとーーー←エコー[m:246]
先週から痛み始めた右肩の激痛に耐え切れず鍼灸治療院の先生に
涙ながらに症状を訴えたところ「四十肩だね〜。ストレスと緊張と
運動不足だね〜」だなんて・・・あっさり言いやがりました。
あの・・・私27歳なんですけど・・・・。
運動も毎日YOGAやってるんですけど・・・・。
人より歩いたりしていますけど・・・・。人より運動してますけど。
ダメなんすかね・・・。ジムとか通わなくちゃいけないんですかね?
ビリーな具合に運動しなきゃダメですかね・・・。筋肉質なんですけど。
あまりにショックだったのか・・・おかしくなってしまったのか・・・
おそらく自分の乙女力に自信がなくなったためと思われるけど、
そのまま本屋に直行して、女力向上系エッセイと秘書検定2・3級
問題集とケイコとマナブと小説2冊購入。まさに衝動買いです・・。
なんで秘書検定を受けようと思ったのか今考えると解らないわ。
でも、買ったし受けてみる。無駄にはならんでしょ・・・。

そして!女子力向上系エッセイを読んでいて「はたっ」と気になる
一文が・・・・。
「女のお尻はボリュームがあるほうがいい!垂れてないのが原則」
とあるではないですか(汗)
言われてみれば昔から「女のケツを追いかける」とかいう言葉が
あるし・・・もしや男はお尻重視なのか???
自分のお尻を鏡に写して思わずうなったわよ・・・・。
あの歩くだけでぷりぷりっって感じがない!!筋肉質で引き締まった
感じ・・・・やばくね???いい感じにお尻に肉付ける方法って
ないのかしら???肉って落とす分にはなんとかなるんだけどさ・・・
いい感じに狙ったところに肉付けるのって難しいよ〜!
どうすりゃいいのさ!!

さぁ、男性諸君・・・・あなたは女性の体のどんなところにひかれますか?

人道的兵器って何かしら? 

2007年11月15日(木) 1時06分
非人道的兵器としてクラスター爆弾の廃止が求められていますが、
日本は変わらず、バランスを取って上手く立ち回りたい。って
思惑が見え隠れしていてなんとなく情けない感は否めませんね。
日本の国の環境的観点からクラスター爆弾が自衛に有効という
点があり真っ向からの廃止賛成を避けているようですが・・・
国際会議という、世界の「お偉方」の集っている会議で、
「この兵器は非人道的だから廃止にしよう」とか言う話し合いを
行っている様は滑稽を通り越して薄ら寒いものさえ感じるわ。
兵器に人道的なものがあるのか・・・・この兵器なら使っていいよ。って
いうことなのかしら・・・・。
もちろんこういう定義や約束が、大切な事なのは解っています。
戦争のない地球なんて、ドラえもんが出来る日よりも遠いお話し
だって頭ではわかっているつもりだけどっ。。。
クラスター爆弾問題はともかくとして、これらが自分の大切な人を
傷つける兵器だってこと解ってるのかしら?
出来ることなら全ての兵器を廃止にしたい。という方々もいらした
ようでしたが・・・・。それは難しいというより現時点では不可能
なことなのでしょう・・・。それが、繁栄や虚栄心・競争心を
手にしてしまった人間という生き物の定めなのかもしれないが・・・。
その為に、失ったものはあまりに大きく何物にも代えがたい物。
それゆえに、深く残る傷跡があるというのに・・・・。
戦争はしたくないな・・・。
近隣諸国さんには「喧嘩お断り」したいです。売らないで欲しい。

平和ボケって言われてもいいけど・・・否、平和ボケで
終わらせられるのは何か違う気がするし、元来の定義とは違う気が
するので、やっぱり平和ボケとは言われたくない。うん。
やっぱり兵器というものは嫌いです。地雷の撤去作業の進行及び、使用の
制限・禁止に伴い地雷被害は年々減少方向にあるけれど・・・
それでも失われた命も手足も返ってはこない。
自国を護るために必要なものであることは解る。なくては困る。
護られているから、のうのうとこんな事に心を痛める余裕があることも
解る!でも・・・使うのは悲しいね。
きっと使う人も悲しい・・・・。嬉しい人なんて誰もいない。
勝てば官軍・・・なんて言葉は現場には通用しない。

大国【米・露・中】はいったいどこまで自分に都合のいい事ばっかり
押し通せば気がすむのかしら?どこまでワガママに振舞うつもりなのかしら?
本当に平和を尊ぶつもりはあるのかしら?
発言の後ろに平和を護ろうとする意思が感じられるなら、クラスター爆弾の
廃棄反対・賛成どちらでも、それほどには反感を覚えなかったかも
しれないけど・・・・どうにも彼ら「俺って強いんだぞ!」自慢を
したいというか、「強国」でありたいが故により強い兵器を自国が確保
していたいようにしか見えなかったよ。
真相とか深い裏事情とか・・・そんな事は解らない。
でも・・・きっと痛さとか怖さとか悲しさとか・・・・
そういうのはあんた達には解らない!届かないんだよ!って思った。
早く・・・早く気づいて欲しいと思う。

ホストデビューなるか!! 

2007年11月13日(火) 1時20分
歓楽街の住民を5年間もやった割りにホストクラブに行ったことが
ないです。
最近世間勉強のつもりでデビューしてみようかしら????なんて
考えてみたです・・・・。
ホスト雑誌(最近はそんなものがあるのよね!びっくり!)を
買って帰ってみました・・・・。
私は趣味で歓楽街情報誌は結構常にチェックしていて、キャバクラ
ラウンジ・ニュークラブ・クラブはては風俗まで結構、幅広く
最新情報を仕入れているし家のポストのピンクチラシも必ずチェック
しているのね!←まったく役に立たない無駄知識(笑)
そんな私もホストには興味なくて(アフターで使うのはおかまバー
だったし)、今まで一度もチェックしたことなかったんだけど、
肩を壊してYOGAが出来ないので暇つぶしに手を出してみたの。

・・・・・・・・・みんな同じ髪型で似た顔しています・・・・・・・
なんで???なんで???なんで????
まぁ、ホステスだってグリングリンの頭に陰影を強調した化粧で
似たようなのばっかりだけどさっ!!
野球部の坊主並みにみんな同じような髪型しているのよ!!
不思議!!笑える!!
あまり飾った男もキザな男も好きじゃないので、やっぱりこの子達と
お話ししたいなんて思えないんだけど・・・・でも不思議な怖いもの
見たさみたいな好奇心はある・・・ような気がする。←定かではない。

そして!!ここからが本題なんだけど、その雑誌の半分以上を占める
求人広告が風俗嬢の募集なところがなんとも言えない・・・。
非常に怖い!!なんか世の金の流れを見たような薄ら寒い気持ちに
なってしまったわil||li(つω-`。)il||li

ええ。私は大人になって手にした雑誌だったし、本音と建前・・・否、
本音と営業トークの違いくらいは把握している年齢と経験をつんで
きているのでいいけど・・・。
ホストクラブって初回お試し料金安いのね!大学生のアルバイト代で
いけちゃうくらいにさ・・・。そんな子達が行ってはまって・・・・
危ない世界に足つっこんだり、勢いでAVでちゃったり・・・・
自分の価値観の元、自らの意思で判断して働く分にはいいんだけどさ。
せめて一生懸命かせいだお金は自分の幸せのために使おうね。って
老婆心も湧くものです・・・・。
つか・・・ホストに使うのが彼女達の幸せなのか・・・・。うーーん。
ある程度分別のつく年齢に達している女性はどうでもいいです。
自己責任でしょ!って突き放せるけどさ・・・。
一時高校生とかがはまって危ない仕事しているって・・・・東京の方とかの
ニュースでは頻繁に取り上げられていたけど・・・・。
いくら商売でも大人の分別もった良心的な商売しようよ・・・・。と、
同じ業界で働いてはいたけど心から思うよ。
お客に無理はさせません。幸せを売るのがお仕事なのだから・・・ね。

しかし・・・怖い世界だ・・・。見てみたいけど・・・・怖いような。

告白 

2007年11月12日(月) 1時59分
今日はホステス時代からお付き合いのある元お客さん(?)の
J氏と一年ぶりに食事の約束。実は二年くらい前に一度真剣に告白されたのを
お断りした事もあって避けていたわけなんだけどね・・・・。
今回は仕事の要件もあったしいつまでも避けているわけにもいかないから
「もぅ二年もたっているし大丈夫でしょ〜☆」なんて気持ちで、お食事に
行くことに。先方がグルメなだけにお店はおまかせで・・・・。

久々に、誰かに見せるためのメイクをしていたらやりすぎちゃって、
濃いメイクに(笑)少しでも濃くするとお水のねぇちゃんになってしまう
派手顔だからね〜。困ったもんだよ。記念撮影しようと携帯構えるものの
携帯写真ってどこ見ていいかわかんないから苦手・・・。
いろいろ試して疲れきっちまいました。
BGMは久々にGLAYの懐かしい曲で。私が高校生くらいのころの曲かな。
あの頃はビジュアル系と言われたバンドが好きでした。
今でもピュアで切ない恋心を歌うのはV系と言われる彼らが上手なんじゃ
ないかなぁ・・・。って思う。きゅんってなるもん。
きっと彼らって女遊びも散々だけど、本当に惚れた相手にはピュアだったり
するから切ない思いもいっぱいしているんだろうな・・・・。
まっV系だけとは限らないけどね。なんて・・・今日はどうも出だしから
今後の雲行きを暗示するかのような恋ネタ思考だったのよね。
今思うと・・・。

約束の時間になって連れていかれた先は小さな小さな黒豚しゃぶしゃぶ
のお店。とってもアットホームか感じだけど、ここって味はぴか一なのよね〜☆
黒豚2人前にお野菜4人前(私が肉はちびっと野菜はたくさんな人なので)
「元彼女から結婚しようって言われていてさ・・・・俺も結婚しようかと
悩んでいるんだよね〜。」なんて話しを「うんうん」なんてお箸は
休めず聞きながら「まっ男の人は護るものが出来たら強くなるとか
いうしね〜。」なんて適当な会話・・・・。
「YOGA講師の卵が教える練習をする相手を探していてさ〜。やってみない?」
って話しには「やってみたい〜!」なんて前ノリで対応(笑)
だってさ〜、自営業やってる男の人の結婚の悩みになんて適切な
アドバイスできないよ・・・。男としての葛藤とか、自負とか、
プレッシャーとかってさ・・・もぅ、自分でなんとかするしかないんだよね。
そんな話しをしながら、食後はホテルのバーへ移動。
彼は車だったのでお酒はのまず、私もお酒は好まないので、珈琲で締め!
家まで送ってもらっていたら、「結婚するかもしれないから、今言いたい
んだけど・・・・君のことが本当に好きだよ・・・・」って・・・・
「うっ・・・・・Σ(゚д゚|||)そうきたか・・・・」って焦ったけど、
男の人の真剣な告白には、きゅんと来るものがあって無碍に出来ない
とも思う。しかし・・・「結婚するかもしれないから・・・」って
何かしらね〜(-_-)
氏曰く、私と次のステップに進むことは諦めている。もし、付き合ったと
しても上手くはいかないだろう。でも、脳では解っていても気持ちと
思想は違うものなんだということらしいけどね・・・・。
結婚したら二度とこんなことは言わないし、ちゃんと相手に尽くすつもり
だから今言っておきたい。って・・・・抱きすくめられて「君は嫌と
思ったら俺の存在すら記憶から抹消するように思えるから・・・・
怖くてどこまでしていいのか解らない。この場は適当に流してくれても
いいから消さないでくれ」って・・・・図星だけに反論できなかった。
けどさ・・・・車内で抱きしめられたからって消しはしないよ・・・。
スカートの中まで手突っ込まれたら末梢しますが・・・(汗)
「私帰るね・・・」相手が答えを求めてこない以上、こう言うのが精一杯。
自分が逃げる度、好きな人に愛し愛されることって本当に奇跡的な
事かもしれないな・・・・とつくづく思うよ・・・。
愛されても応えられないから・・・・。応えられると私も楽なんだけどね。
それでも、私は女だから好きになった相手に体当たりすれば、ベットイン
までは行くわけだけど・・・初恋の君だけは寝ていない・・・。
未だに微かに引きずっているのはそのせいかもしれないけど。
まぁ、初恋の君のことは今はどうでもいいんだけどね。
とってもおいしくてちょっと切ない・・・そんな食事会でした。
お仕事の件は無事に解決したよ。心配していたんだけどね。

羞恥診療 

2007年11月11日(日) 4時06分
誤解を招かないように最初にはっきりと申し上げます。
右肩と腰の痛みの軽減のために鍼灸治療に通っています。
決して羞恥プレイ的な快感を求めて治療院に通っているわけじゃないのよ〜!!
っていらぬ告白だったかしら???余計誤解するって???
まぁ、それでもいいけどさ〜。←いいんかいΣ(゚д゚|||)
冗談はさておき、右肩と腰の調子が非常に悪いのよね。
YOGAしていても左の半分くらいしか右は動かないし・・・・
腰もお尻から骨盤周辺が張って冷たくて痛いしゴリゴリしてるし・・・
鍼灸のようなツボ療法ってわかりやすい結果でないんだけど、少しでも
軽減するかしら?って藁にもすがる思いで通っているけど、今日の
先生はとってもよかった☆痛みとか張りが半分くらいに減った気がする。
でも恥ずかしかった・・・・マジで・・・・
大体、治療に行った時は上半身は脱いで下着姿なんだけどボトムは
少し下にずらす程度なのね。尾骶骨くらいまでが通常なのよ。
でも、今日は違った・・・・・。
「ちょっとスカートずらしていいですか〜?」って聞かれたので
「いいですよ〜。どうぞ〜。」←上半身はすでに鍼打たれているので自分じゃ
ずらせない(汗)
って・・・・先生???それお尻まるだしなんですけどっ(汗)
いっそのこと全部脱がしてくれたほうが恥ずかしくない状態にされて
しまってどうしよう・・・・・と困惑・・・・いっそ全部脱がして下さい。
って言ってみるか???やっ・・・そのセリフはまずいだろ・・・・
と、顔は平静を保ちながら心はアタフタしておりました。
まっ先生はそんなのどうでもいいんでしょうがね・・・・。
さくさくお尻とか押されて「ここも痛いよね〜」なんていいながら
尻たぶにザクザク鍼打っていくしさ・・・・。尻たぶが凝っていて
痛いなんて初めて知ったよ。自分の体なのにさ。
ちなみに私の下着は基本的にTバックです。今日は黒レースとピンクの
シフォン生地を合わせたTバックでした・・・。
ふと・・・思うに、Tバックだったからよかったものの普通の下着だったら
下着までずり下げられてお尻丸出しだったのでしょうか・・・・。
それはちょっと恥ずかしい・・・やっ・・Tバック見られるのも
相当に恥ずかしいんだけどさ・・・下着ずり下げられるよりはマシなんじゃ
ないだろうか・・・・ちょっと心の葛藤はあるものの今後、鍼灸治療に
行く時は必ずTバックで行こうと心に決めたことはいうまでもないです。

乙女はお固いのがお好き(笑) 

2007年11月09日(金) 1時19分
うふっ☆男の子には固くあっていただきたいと思う今日この頃・・・。
いろんな意味で・・・・ですが・・・・。あえて深くは追求いたしません。

しかし・・・抱きしめられた瞬間女である私よりも柔らかい肉体と
いうものは、どうにも私の感覚的に欲情対象からはずれるというか・・・
ムラムラしないというか・・・・。
固い胸板と力強い腕の熱い体温につい安心感とか情欲とかを覚えてしまう
タチなので。石ちゃんだって大好きだけど、性欲対象にはならないし。
まっ人の好みは人それぞれなので、どうでもいいっちゃどうでも
いいのですが・・・・。そゆことがあったというだけです。
それにしても、抱きしめた瞬間自分よりも固い女っていかがなもんで?

私ってさ、初めて自覚的に憧れた女性ってのが【峰不二子】だしさ・・・
その次が【野上冴子←シティーハンターの女刑事ね】だしさ。
幼少の頃は「さえば りょうと結婚する〜!!」とわめいていた
くらいだしさ(笑)ちなみに今でもその傾向は残っていて、
普段はお馬鹿でエロの助なのに、ここぞという時はビシっと決めてくれる
男の子に弱いです。。。。
それはともかく、成長してからもチャーリーズエンジェルやアンジェリーナジョリーを
はじめ筋肉質で色気のある強い女性や男性が好きなので、私自身筋肉質
なのよ。
それでも女の子だからさ・・・・肉質柔らかいわよ。脂肪は着くように
できてるんだもん!

だからせめて私よりは固くなって欲しいと思うのよ・・・。
ボディビルダーみたいなのは嫌だけどさ・・・。せめて女の子を護れる
くらいには強くあって欲しいと思うのよね・・・。

一人の時間はお馬鹿に過ごすものよ 

2007年11月07日(水) 0時42分
昨夜はお腹痛くて一時間ごとに目覚ましたり、おそらくは眠って
いて夢の中なんだけど、「眠れない・・・・眠れない・・・・
うーーーん。うーーーん(-_-)」ってうなっていてさぁ・・・。
お目目の下は白熊レベルの大きさのクマできてるしだるいし眠いし。
気を抜いたら歩いていても眠ってしまいそうだったので、
昼すぎに【リポビタン】をオヤジ飲みして午後の仕事はなんとか
がんばったぜ!!隠れてこっそり腰に手を当ててぐい飲みする様は
オヤジさながら☆私って素敵☆←違う

まっそんな一日だったので、久々に残業はやめて早めに帰ってきたら
お風呂入って洗濯してご飯作って明日のご飯も作って、ビデオみながら
食事しても時間があまってしまい・・・・どうしたことかしらん☆

なので、昔のドレスの中でも一番お馬鹿なドレス(通称アリエルドレス)
をひっぱりだしてぬいぐるみとダンス(笑)
アリエルドレス着たら姫な気分で王子様とたわむれなければ!!!
なんて本気ではしていません。本当は着てみただけです。
そこまで一人でぶっとんではいません。でも、誰かいたら一緒に
踊っていたことは確実だ〜ね〜。くるくるまわったりポールダンス
したり。セクシーショットの研究したり。
一人だといまいち楽しくないわぁ・・・・(-_-)一緒にあそんでくれい!
まぁ、お腹痛いのを「紛らわせるため」に変なことして遊んでいるだけ
なので、ちょっと動けばゼーゼーいっていますが・・・。
大人しく寝とけって???そりゃそーなんだけど〜。
一人で寝てたら寂しくなって涙でたりするでしょ・・・・。
お腹痛いときとか特に!「お腹いたいよ〜(T_T)さすってくれよ〜」
とか一人でいると甘えたな私←意味なし
だから踊って誤魔化すのさ〜。

まったく乙女ってやつは・・・ 

2007年11月06日(火) 0時51分
昨日食べたハンバーガーのせいで頬に小さな吹き出物がΣ(゚д゚|||)ガーン
なんでこんなにすぐに反応する体なのよ〜(涙)
いつも乙女としての気合の足りない私ですが・・・・
ことさら生理中は気合が足りず・・・・朝からおしゃれなんてとても
する気分にはなれないのよね〜。まっ言い訳ですが。
いつも気合が足りません。今日は黒のハイネックのカットソーと
グレーのスーツで出社。適当にきっちりして見えればいいのよ〜。
って基準で出社するふざけた乙女です。作業着とかで出社でも全然
平気!つか、むしろ歓迎!
そんな私はオフィスの入っているビルの地下共同喫煙所でラブい
乙女集団に毎日遭遇するわけなんだけれども・・・・実は気に入らない
集団(汗)喫煙マナーは悪いし朝からうるさいし・・・・化粧直しを
その辺でするしエレベーターを人のために【開】バタンを押すことすら
しないのでイライライライラ・・・・できれば無視したい集団だけど、
これが毎日ラブい格好しているのね!本当感心するくらいかわいらしい。
まぁ、どう転んでもキツメかつ男顔な私がすると間違いなくオカマに
なってしまうような服装ですが・・・・とにかくカラフルでフリフリで
ワンピースに未だサンダルだったりして・・・・
おかぁちゃん体質のワタクシは「ねぇちゃん下半身冷しちゃいかんよ」
なんて忠告の一つもしたくなるほどにギャルい格好なのね。
髪だって朝からちゃんと巻いてるし、化粧もばっちりだし・・・・
素行、おしゃべり、スタイル、造詣・・・それらのことを超越して
乙女度は完全に負けil||li(つω-`。)il||li
本当すごいよ。あんたら・・・・って毎日観察しているけど、
結局できやしないから参考にしたってどうしようもないけど・・・。
多分、自分で似合わないって呪いを自分にかけているから表情とか
動作とかでどうしても不自然になって、オカマ的印象を与えてしまう
んだと思うけどね・・・。まぁ、実際の私を知っている人間にフリフリを
すすめられた事は一度もありません。
でも、なんとなく対抗意識みたいなのは湧くもので、昼休みに近くの
マツモトキヨシで化粧品をくいいるように見つめる(笑)
それで化粧品を見に行ったはずなのにポスターのPuffyに夢中(失笑)
結局、Puffyの載っている小冊子だけとって何も買わないまま昼休み
終了!化粧品見る幸せな気持ちは充電したから、乙女度はきっと
10pはupしたはず!!生理中ってどうも思考がおかしいわ・・・・。
ムキになってみたり、真似してみようかしら?なんて他人の格好が
気になったり・・・。Puffy見ながら「そうか!ピアスか!私に足りない
のはピアスなのね!何個くらい開けようかしら?」なんて考えたり(笑)
こんな時に衝動的な買い物すると悲惨な結果に
終わるんだろうね・・・。でもラブい乙女はいいわね。
お花みたい。あんなのがいると職場も華やぐんだろうね〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANAKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-一人で飲むお酒が好き。
    ・旅行-一人旅
    ・写真-悲しいほどに澄んだ写真
読者になる
孤独好きで、別にさみしがりやでもありません。
ただ・・・少し距離を置いたところには
大好きな人たちにいっぱい居てほしい
少し距離がないと素直になれません
ネットは少し距離が遠いけれども、心地いい。
ちょっと距離があるから、心を開ける。
そんな関係でもいいじゃない。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 栄養失調?? (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 栄養失調?? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 栄養失調?? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 栄養失調?? (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» 栄養失調?? (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 栄養失調?? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 栄養失調?? (2008年09月18日)
アイコン画像[t0g]
» 栄養失調?? (2008年02月05日)
アイコン画像中@出し太郎
» 栄養失調?? (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 栄養失調?? (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる