攘夷志士の試験。 

June 05 [Thu], 2008, 20:33
とりあえず、ラクガキ。桂さん。見えないですが桂さん。ツッコんでください。自分でもツッコみたい。(ぇ

うん、コレ、誰?
とりあえずアニメに影響されたんですが…桂ファンの方に殺されますね。まず。
アニメ感想、あとでかけるかな…。。

GINTAMA♪AHAHAw(何 

June 04 [Wed], 2008, 21:43
やってみたけど長いっ。
銀魂職業wバトン
Q1 いろんな職業でやってほしい銀魂キャラを答えてね♪準備OK?
OKw
Q2 歌手w
総悟w鈴村ボイスで歌ってほしい。
Q3 料理人w
銀さんでっ!!!
Q4 パイロットw
ヅラwなんか制服似合いそう。
Q5 車掌さんw
マダオで^^
Q6 アナウンサーw
さっちゃん。メガネだから似合いそうでは?
Q7 警察w
トシの出番だっっ♪
Q8 漫画家wワラ
えー…空知センセ。(ぉぃ
Q9 メイドさんw
神楽。似合ってましたよー^^
Q10 ホストw
トシとか総悟とか銀さんとか…いやっほぃ♪
Q11 ホステスw
ごめんなさい、普通にお妙さんで。
Q12 作家w
作家ぁ!?えーと…ぱっつぁん。
Q13 お医者さんw
えーと…高杉。(何故ぇぇぇ
Q14 万引きGメンw
えっ!?うーん…また子。(だから何故ぇぇぇ
Q15 ペットショップの定員w
神楽w定春世話しててーw
Q16 職人さんw
マダオ。
Q17 通訳さんw
通訳は…お妙さんでw
Q18 プロ野球選手w
トシぃぃ!似合うはず!!!
Q19 プロサッカー選手w
銀さんw野球の反対と言う事で。
Q20 プロゴルファーw
ヅラw打った瞬間髪がなびきそうw
Q21 プロミントン選手w
…これザキしかありえなくね?w
Q22 グルメリポーターw
ここは神楽でしょ。
Q23 いらっしゃいませ〜のヒトw
銀さん。ダルそ〜にやってほしいw
Q24 お笑い芸人w
近藤さんw
Q25 弁護士w
あえてトシで!
Q26 動物園の飼育員w
近藤さん。ウッホ!てゴリラにやってそう。
Q27 国会議員w
あ、やべ、これもトシ。(何
Q28 ラジオパーソナリティーw
ヅラwJOY♪ていって欲しい。
Q29 幼稚園の先生w
高杉wwwww(ただ遊んでるだけ
Q30 小学校の先生w
新八。小学校はコイツがいいだろ。
Q31 中学校の先生w
トシ。高校はやっぱり…
Q32 高校の先生!!w
銀八せんせーーー!!!!!
Q33 家庭教師w
土方さんに来て欲しい。メガネかけて欲しい!!!(ただの願望
Q34 映画監督w
MADAOw
Q35 博士w
しんぱっちーっぽい。
Q36 名探偵w
神楽wコナンのコス似合ってるw
Q37 パティシエw
銀さんんんww
Q38 新聞記者w
お妙さん…なんでしょ?近藤さん。(何
Q39 花火師w
源外さん。ここはシブくw
Q40 占い師w
さっちゃん。似合いそうなんですけどwww
Q41 気象予報士w
ヅラ。メガネかけて指差してそうw
Q42 漁師さんw
MADAO!!!
Q43 始末屋さんw
さっちゃん〜w
Q44 美容師さんw
同じくさっちゃん…て多いなさっちゃん。
Q45 狩人w
M…じゃなくて。銀子…じゃなくて。トシ。(アレぇぇ
Q46 無職!!
マダオじゃん。どう考えたってマダオじゃん。
Q47 私(俺)の夢!
漫画家関係?
Q48 銀魂の世界にはいっていたら?
夢のよう。いやもう最高。
Q49 私(俺)の隣に永久就職wwのキャラ★
土方さんか銀さん希望。断固。
Q50 長〜い間ほんとにありがとぉ!私のブログに遊びにきてね!
はぁーい!いけたらいきまーす♪

フリーでござるぅ^^

…で、やっぱり銀魂。 

June 04 [Wed], 2008, 21:10
さっきやらないと思ったら今やったよ銀魂バトン。むずいですよ、コレ…;;;
銀魂検定バトン
Q1 銀魂の検定やるよぉ。準備はいいですかィ?
いいですよー♪
Q2 原作とアニメの両方から出しますぜ☆
原作はいいけどアニメ不安だ;;
Q3 銀さんが持っている免許の種類は?
分かりませーん!!!ヤバい、しょっぱなから…
Q4 アニメ75話でOPの「銀色の空」に混じっていたのは誰?
ハタ皇子wキモかったww
Q5 あにめガヤガヤ箱で、オーディオコメンタリーに出ている人数は?(一同を除く)
20人くらい…?(自信なし
Q6 すきやきの回で、原作には出てきていないキャラが出てたけど誰?
死神ですよねー。デスノートの。
Q7 桂が、一日密着で使ったんまい棒の味は?できたら漢字で答えてね。ひらがな・カタカナ可
漢字はパスで;コーンポタージュとサラミで!!
Q8 夏休み特別版、竜宮城編で銀さんは何をしていた?
かめはめはの練習ww可愛いというか…鬼気迫ってた?(違
Q9 武州時代の土方の着物の色は?
紺色だったような…ポニテ萌ww(待
Q10 今年5月現在、銀魂最新巻の表紙は誰?
黒人の…あれ、クオリティ高い人…金丸君!!!!!!!(笑
Q11 ↑の表紙の人の右腕は何になっている?
サイコガン。「ファッキュー!!!!」て叫んでたwたしか…ブラックドラゴンww
Q12 万事屋が、アニメの第1話で探していたペットは何?
え、タコじゃなかったっけ??えー…スイマセン、覚えてません。(ぇ
Q13 アニメ49話で、銀さんがはいていたパンツの柄は?
苺柄だったようなw可愛かった覚えが…w
Q14 空知てんてーがなりたい蒸しパンは?
あぁ…チーズ蒸しパンになりたい…ww
Q15 「糖分」の額縁の裏には何が入っていた?
みんなの写真ですよね。なんか可愛いというか…銀さんお父さんwみたいな。
Q16 原作でのミツバ編は何巻と何巻収録?
15~16だったような。表紙が全蔵ととっつぁん。
Q17 アニメで紅桜は何話続いた?
5話じゃなかったっけ?あれ…ザキの話も入るよね?
Q18 「SIGNAL」は、何期のED?
7期だったと思うっっ!!!!
Q19 あにめガヤガヤ箱で、男だらけの声優座談会にて「ヅラが輝いたシーンは?」に選ばれたのは、何話
カツラップの話でしたよねー。ZURA♪
Q20 お疲れ様ですた。最後に一言どーぞ☆
むっ難しかった…;;;;

やりたい人はどうぞー^^でもこれ、本気で難しかった…アレ、ウチだけかな!?

銀魂じゃないバトンだよー。 

June 04 [Wed], 2008, 20:46
めずらしく銀魂じゃない…のに銀魂という単語が解答欄にあふれてるYO

どんな漫画が好きですか?バトン
Q1 あなたの好きな漫画ベスト3を教えてください♪
1位 銀魂 2位 REBORN! 3位BLEACH
Q2 あなたの好きな漫画キャラクターベスト5を教えてください☆
1位 トシと銀さん(決められないっ)3位 夜一サマ 4位 獄寺と総悟 ごちゃごちゃでスマセッ;; 
Q3 あなたはよく何のアニメを見ていますか?
銀魂とギアスですぜ。
Q4 家庭教師ヒットマンリボーンのランボはどう思いますか?
ウザい。ちょーウザい赤ん坊。とにかくウザいww
Q5 アニメの歌をカラオケで歌いますか?
歌いマース。
Q6 盛り上がるアニメソングと言えば?
もってけ!セーラー服って…マイナーですか?じゃあギンタマンd(ぉぃ
Q7 高校デビューを読んでいる人!
読んでまーす!今7巻読み終わったところですwおもしろい!!!
Q8 ちゃお、なかよし、りぼんはいつまで読んでいましたか?
ちゃお、なかよしともに5年生の1,2学期まで。りぼんはよんでませんでした。
Q9 お疲れさまです^^
リボーンと高校デビューてどんぴしゃなんですけど…ww

短めなので手軽ですよーw

ペンタブ購入記念ー♪ 

June 04 [Wed], 2008, 18:35
ひたすらどうでもいい時間がやってまいりましたー。
とりあえず、ペンタブ買ってもらいました。イェーイ。
初めて描いた絵は論外なんで出しませんが…さっき5分で描いた絵を。(さらに論外

ろ~んが~い!!!!!
ま、これで自分の絵がいかに下手かがわかったということで。
これからも暇つぶしに載せるかもしれませんが。ま、スルーしてやってくださいや!!!!(強調
それではさらばじゃ。(逃走
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜榎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂大好きです!!!その他REBORN・BLEACH等…
読者になる
初心者ですが、面白い記事になるように頑張ります♪
コメや友達希望は、いつでも気軽にしていってください!
よろしくお願いします!!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像御前山大橋←アラシっぽいのがいるので偽名を使わせていただきます。
» 攘夷志士の試験。 (2009年11月27日)
アイコン画像高杉裕美
» 調子に乗って銀魂バトン (2008年10月30日)
アイコン画像盗賊
» 攘夷志士の試験。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 攘夷志士の試験。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 攘夷志士の試験。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 攘夷志士の試験。 (2008年09月25日)
アイコン画像知恵莉
» 攘夷志士の試験。 (2008年09月08日)
アイコン画像知恵莉
» GINTAMA♪AHAHAw(何 (2008年09月07日)
アイコン画像あこ
» GINTAMA♪AHAHAw(何 (2008年06月07日)
アイコン画像かめ
» 意味もなく画像UPw (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる