バトン☆ 

2006年04月30日(日) 10時47分
バットン!

☆入院・・・なしwア
☆骨折・・・なしwアァ
☆献血・・・なしwアアァ
☆失神・・・なんか失神するとき気持ちいいw
☆風俗・・・なしw
☆補導・・・なしw
☆女を殴る・・・たまにw
☆男を殴る・・・毎日ww
☆就職・・・なしw
☆バイト・・・新聞配達・・・アァ
☆海外旅行・・・なしw
☆ピアノ・・・昔の洋楽の曲とかひいてますw
☆TV出演・・・何回かありますねぇwバンドとかでw
☆ラグビー・・・興味ないw
☆合コン・・・なしw
☆北海道・・・寒いの嫌いw
☆電車とホームの間に落ちる・・・ミンチだねb
☆金髪・・・したくなw
☆ピアス・・・あけるの怖い^^;
☆ラブレター・・・たまに。。。
☆霊体離脱・・・授業中とか先生から魂抜けてるっていわれる・・・。
☆先生に殴られる・・・あるあるw
☆徒競走で1位・・・あるけど・・・w
☆コスプレ・・・障害物競走のときに、なぜか男装したことが。。。結構評判よかった(アァ
☆ストリート誌に載る・・・しらんw
☆ナンパ・・・たまにwおごってくれるからいくw
☆逆ナン・・・ないかな〜w
☆交通事故・・・ないw
☆パーマ・・・なしw
☆飲んで記憶喪失・・・ん〜。友達襲ってたらしい^^;アァ
☆芸能人を見た・・・しむらけん、こうだくみ ナド。。
☆愛されるより愛したい派・・・両方w
☆夜行列車の旅・・・なしw
☆彼氏(彼女)と泡風呂・・・お風呂いいねぇ・・・wめちゃ興奮するw体あらいあったりwワラ
☆留学orホームスティ・・・なしw
☆告白したことがある・・・なしw
☆彼氏(彼女)の前で泣いたことがある・・・ありますw
☆惚れやすいですか?・・・めちゃくちゃ惚れやすいw
☆友達と恋愛感情になれますか?・・・あぁ・・・なれるw
☆友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことありますか?・・・それはないなw
☆略奪愛したことある?・・・むりw
☆100歳になっても恋したぃ・・・死んでるb
☆恋愛<趣味?・・・恋愛1番w
☆あいのりみて泣いたことある?・・・あぁあるw
☆個性的な髪型好き?・・・まぁ・・・w
☆ゲーム好き?・・・はいw
☆スノボー・・・スキーしかない^^;
☆将来の夢・・・今の彼氏と結婚することかなw
☆初恋・・・幼稚園の先生かな〜^^;
☆夏の思い出・・・ともと海いったときかなw
☆手術・・・wwないw
☆H・・・すきだよw毎日でもしたいわwワラ
☆まわす人・・・いないwアァ

もうネタぎれかな?アァ 

2006年04月16日(日) 1時34分
更新2回目だけど、はっきりいって更新するのだるいよん♪

まぁ、ぁたしは中学3年からベースやってるんだけど、(現在高3)

はじめはギターするはずだったんだけど、バンドでベースするやつ

いなかったからしょうがなく、やったようなもんだね・・・

けど今になっては、本職ベース!って胸張っていえるようになってきた。

ベースは脇役だけど、脇役がいないとメインも引き立たないと思う。

そこで人が、音楽に感動したり共感できたりしてもらえれば

ぁたしは、それでうれしい。

最近は就職活動とかでちょいバンド休んでるけど、

落ち着いたらまた仲間とワイワイガヤガヤやっていきたいな☆

えと一応私が使ってるベースののせとくよ〜ん(笑)

まぁ正月に安売りしてたのを3年間使ってるだけなんだけどね^^;

まぁ安くても音きにいってるんから、OKOKw

画像でかすぎだな。。。まぁこれがぁたしのベースです☆

来年くらいに買い換えようかなって思ってるけどねw 色はやっぱ黒かなw

今日はこのへんでおわるねぇ〜^^

読んでくれた人ありがと☆

今度はギターのせよう^^ワラ

日記開始w 

2006年04月13日(木) 19時12分
はじめまして、夜一といいますw

ともに影響されて、日記を書くことにしました^^

メイプルストーリーやリアルの出来事など書いていこうと思っているので

ぜひ見てください^^

〜メイポプロフィール〜

サーバー:すもも

名前:xoO夜一Oox

レベル:59

職業:投げ族



って感じです^^

かなり飽きっぽい性格なので、更新はマイペースで行きますw

では今日はこの辺でm(_)m
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像仁菜
» バトン☆ (2006年05月21日)
アイコン画像堀江です
» バトン☆ (2006年05月03日)
アイコン画像夜一
» バトン☆ (2006年04月30日)
アイコン画像仁菜
» バトン☆ (2006年04月30日)
アイコン画像夜一
» もうネタぎれかな?アァ (2006年04月17日)
アイコン画像仁菜
» もうネタぎれかな?アァ (2006年04月16日)
アイコン画像仁菜
» 日記開始w (2006年04月14日)
アイコン画像夜一
» 日記開始w (2006年04月14日)
アイコン画像仁菜
» 日記開始w (2006年04月14日)
アイコン画像夜一
» 日記開始w (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoruiti-1192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる