私さいてーかも 

2006年07月30日(日) 2時04分
どうしよう、私ほんと最低かも。

彼氏のこと支えてあげられる存在になりたいのに、優しい言葉をかけてくれるあの人に頼ってしまいそうになってしまってる。
今はそれを我慢するのがたいへんなんだ。
一時のものだといいんやけど・・・。

こんな恋愛したの、はじめてやぁ・・・。

どうなってしまうのかな 

2006年07月23日(日) 18時37分
彼氏さんが事故しちゃいました
昨日の夜朝の3時過ぎまで飲んでて、その帰り、居眠り運転しちゃったみたい。
止まってる車にぶつかっていたらしいです。

幸い彼はケガもなにもなかったのですが、相手さんが首たいって言ってるみたいで、人身事故になっちゃいそうです。しかも会社の車だったから、ちょっと大変かも。
本人がめちゃめちゃ落ち込んでるので、できるだけ今はそばにいてあげようとおもってる。
朝からばたばたで今疲れて眠ってしまってます。

こういうときにどうささえてあげられるかっていうのが、とっても大事なことだとおもう。
本当のこというと、自分も精神的に余裕がないから逃げたい気持ちでいっぱい。人のことまで支えてあげられる自信なくて、誰かに頼りたい気持ちでいっぱい。

今、私に何ができる?
ここで、何があっても乗り切る自信がなかったら私たちはうまくいかないと思う。

でも、彼が事故したことを知ったとき、すぐにでもそばにいってあげたいと思ったことは本当。

今、私はどうしたらいいのかほんと、わかんない。
よわずぎて、悲しくなってしまうよ。

既婚者の人に・・・ 

2006年07月20日(木) 0時33分
会社の既婚者の人に、
どうやら言い寄られているようです。

いや、私の勘違いかもしれないとおもい、一人で突っ走ってもあれだと思ったので
いろいろ探っては見たのですが、いや、なんとも・・・。

既婚者の人からこういう風に言い寄られたのは始めての経験で、なんとも落ち着かない
いや、上司でもあるわけなので、どうしたものか。
結局気になるっていってもらってるだけで、告白されたわけではないので、対応にとっても悩んでおります。やさしい人で、ほんと、いやではないけど受け入れるわけにもいかず
こういう時って、どうするもんなんでしょうね??
ってか相手もどうしたいのかがわからない。。。

・・・ひょっとして私からかわれてるだけとか・・・?

ひさしぶりに… 

2006年07月12日(水) 22時46分

★今日の晩御飯
・牛肉の朴葉みそ焼
・モッツァレラと生ハムのサラダ
・モヤシとエリンギのタマゴ炒め
・具だくさんみそ汁
・大根の煮物


久しぶりのご飯UPです。朴葉味噌は、先週行った高山旅行で買ってきたもの。

色々元気をもらうことがあって、ちょっと元気がでてきてます。

でも、やっぱり悩みは沢山あるけど、少しずつ、戦う力を戻していくつもり。

近くに居るということ 

2006年07月02日(日) 22時53分
大切な人には、近くにいてもらいたい。
それは遠距離が嫌だとか、そういうことではなく、
心の距離のこと。

わかろうとしてくれている気持ちにストレス感じている私は、
きっと心が病んでる。

距離があれば、近くへ行く方法はいくらでもあるけど、
心の距離は、どうやったらちかづけるんやろうね。

何か違うんだろうね 

2006年06月29日(木) 2時25分
なんなんやろう

なんでこんな虚しいの

一緒にいるのにね

スキナヒト 

2006年06月27日(火) 22時46分

★今日の晩御飯
・激ウマ豆腐ハンバーグ
  とろけるチーズのせ
・味噌汁


ものすごくものすごく不謹慎な話だけど…。
少し気になる人がいる。
それは確信ではないけれど、、、というか確信にしては
いけない気がする。

沢山悩んでいるなかで
結婚ということばを前にしたなかで
カレとの関係を考えているなかで

ただ、付き合いたいだけなら、
このまま過ごしてもいいのかもしれない。

私も将来を考える年齢で、
これからのこと、真面目にかんがえていっているとき

そんなとき

あのひとが頭から離れなくなった。

この先、自分の気持ちがどういう風になっていくのかわからない。

押さえようとすれば、強くなってしまう

だから、暫く自然に任せてみようと思う

気持ちの変化は、ココだけに

のせていきます

彼氏が残業(:_;) 

2006年06月22日(木) 0時17分

★今日の晩御飯
・肉味噌丼(yahooグルメレシピ
・ニラ玉もやし炒め

今日は会社が休みでした。
で、最近はじめたミクシィで遊んでました
で、ブログが二つになるわけですが、いまどうしようか悩み中。
完全にジャンルを分けるべきか、どちらかを書かないか・・・。
今考えてるのは、コッチのブログを料理と恋愛にして、ミクシィに日記をつけようかなぁと。

しかし、どうでもいいけど
画像のおくのほうに彼氏愛用の糸楊枝が(笑)

いよいよ日本戦 

2006年06月12日(月) 22時18分

★今日の晩御飯
・ちらし寿司
・アサリの味噌汁
・カジキマグロの刺身

今日は盛り上がろうとちらし寿司にしてみました。
いよいよサッカー日本戦実は今日本が先制点を入れたところです!!ものすごく興奮
そこまでサッカーが好きなわけではないけど、やっぱり自分の国が強いとうれしいし

大切なひとたち 

2006年06月12日(月) 22時16分

6月8日が誕生日でした。当日は会社の人たちにも結構お祝いを頂き、おめでとうと言ってもらったりととても幸せな一日でした。夜は彼氏がお祝いしてくれて、名古屋大須の「裕」っていう洋食屋さんでチーズフォンデュととろとろオムライスとパスタを食べました。おいしかったー

そして左の愛らしいアンパンマンは、実は、友達たちからのお祝いのケーキです。
不思議な関係のその友達たちは、一緒にいてとても落ち着く友人たちです。普段はまったく別の生活をしているんだけど、なぜか定期的に集まってしまう、いわば帰る場所、のような
ありがとうございました、本当にしあわせです。
■私のこと■
2005年11月の私
★名前 yoru
★誕生日 6月8日
★好きなものたち 半身浴    かぼちゃ・漫画・旅行・メロンパン・そして彼氏もねw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Kanon
» 既婚者の人に・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像遠野
» 既婚者の人に・・・ (2006年07月21日)
アイコン画像Kanon
» 既婚者の人に・・・ (2006年07月20日)
アイコン画像遠野
» 近くに居るということ (2006年07月09日)
アイコン画像George
» 近くに居るということ (2006年07月05日)
アイコン画像KANON
» 大切なひとたち (2006年06月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久しぶりに… (2006年06月04日)
アイコン画像yoru
» スコーン♪ (2006年04月13日)
アイコン画像莉玖
» スコーン♪ (2006年04月13日)
アイコン画像KANON
» スコーン♪ (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる