動き出したのに動けないイジラシサ 

May 19 [Thu], 2005, 16:08
さっくさくとやりたいのですが、時間がさけません(汗)もうすぐ連休があるので絵を何枚か増やしたり減ったり増やしたりしたら(減らさない、そこ)サーチとか同盟巡りとかしたいなぁって思ってます。
ま、まずは目先のこと終わらせないと。ファフフェスも申し込んだりしてるので受かっても落ちても地元のイベントとかあるので本作る予定が何故か入ってたり…。
こうして自分の首をめいっぱい絞めてるんですけどね(汗)

襲いながらもファフナー8巻見たのですが…
一話ごとに一人一人沢山消えていってしまって…曲も切なくて…。衛のファフナーコックピットの血…凄いことなってません?(汗)切ない…。道生さんの回も辛かったです。ぐす。
で、でも素敵な部分も。甲洋おかえり、紅音さん頑張れー。一騎が「総士を返せぇーーッ!!」にときめき感じたり総士の必死に抵抗してる総士にときめいたり(顔が可愛いのです、ごめんなさい)
次の巻で終わりかと思うと寂しくなりますが、今度まだ一年前くらいの話だけどファフナーやるのでまだ…大丈夫。ファフナー万歳。もう少し局増やしてくれないのかなぁ…。

今日から一応始動開始 

May 14 [Sat], 2005, 11:48
はじめましてこんにちわ律珂 依(リツカ ヨル)と申します。
初めはリッカだったのですが発音が悪いのでリツカにしました。ただそれだけです(笑)

作り始めたのが確か2月だったと思うんだけど…いつの間にか三ヶ月過ぎてます?
一応NNさんにも優しいサイト作り目指してるのですがもし壊れたところありましたら教えてくださいね。…直せるものは直します。

こっちのサイトはファフナー中心ということでサイトの形もちょっと以上にファフナーイメージしてみました。上と下。見難いですが下は海なんですよちゃんと。変なことにだけこだわる人間なのです、ABですから(笑)
でもこうやって作ると改装が大変そうですが多分改装することは…ないかもですね。冬とか寒そうですね(爆)

こんなそんなですがファフナーサイト始動ですッ!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoru_rikka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる