地元で遊ぶ。 

August 31 [Sun], 2008, 2:13
谷塚に住むぬこ友達と、カラオケ&呑みしてきました。

すげーウタうまくてびっくり!!!!!
玉置耕治とかコブクロとか、本物に負けない上手さ!!!

私は百恵ちゃんとか大人しめにいってたのですが、
グローブとかアムロちゃんとかすすめられて
音はずし上等!ってかんじで唄ったら

あらまぁ、高音も唄いやすい!

新規開拓してきました。
カラオケ高音恐怖症が緩和されたかんじ


帰りはプリクラとって記念にしました。
平均年齢36歳がキャーキャーワーワーいいながら
プリ機と格闘

太鼓の達人でマジ勝負したりと遊びまくりました。

またいきたいなー。

ヒトは変化する 

August 30 [Sat], 2008, 0:40
わたしも。誰かも。


10月以降の退職をすすめてきた社長と先日食事に行きました。
そこで、かつて私の上司だった女性から
「入社1ヶ月で補欠入社した」こと
「だからいつ首になっても仕方ない覚悟してた」こと

を、告げたら
珍しいくフォローいただいたことと、
逃げるなと叱咤されたことで


続投することにしました。


「自殺させてやる」発言も
「●●(社長のお気に)のための、人柱」発言も流します。


退社の気持ちは変わらないし、
最終的には造形の道に進みたい。



逃げる前に、ほしいものは口に含んで
「血に変えて」からだ。

10月からの 

July 16 [Wed], 2008, 23:10
自主退社か、給料を下げることを社長から告げられた。

とりあえず、夏休み前に受けた仕事はきちんとやり遂げようと思う。

つらい 

July 15 [Tue], 2008, 15:09
また仕事でミスした。

大丈夫だと確認してから発注かけたのに。



確認が確認になっていない。
見ているのに見れていない。

なんなんだろう自分。

上手くいかない。 

July 15 [Tue], 2008, 0:37
かれこれもう25年以上、くだらない炭素を吐き出してる。


昭和57年の秋の終わりに私は最初のくだらないものを吐き出した。
帝王切開だったから、無声だったけれど。


最初の記憶はなんだったか。
のけ者にされてなくわたし?
誰かを傷つけてなくわたし?
ひとりぼっちを悲しむわたし?
ひとりぼっちを愛するわたし?


無駄な涙とともに無意味な二酸化炭素と
還元されてはいけない酸素を吐き出している。
ずっとずっとずっとずっとずっと。





誰かに生きてていいよと言われたいと
望んでもいいほど


私は何もしていない。





何もできていない。
そのくせ、

辛いことから逃げる。




何かを成し遂げるなら
辛いことも
痛みも
我慢も
必要なのに。





ただ、甘やかされたいだけなんだ。



今私は
自業自得の海で窒息している。


海面なんか遠すぎる。
海面に反射する光るものは見えるのに
そこまで泳ぎ着けない。

泳ぎつけても
水面の上に出て
自分の足で生きてゆけないと思う。


「自殺させてやる」といわれた。
「そんな簡単に死ねないでしょ」と、説得された。
「死にたい」とは思わなくなった。
「死んじゃえ」とは思うようになった。


くだらない炭素はどうやら
くだらない人間に還元されるらしい。
窒息しそうだ。

さびしい 

July 14 [Mon], 2008, 1:48
友達だと思っている人からシカトされてます。
そんでたまに嫌がらせみたいな事も。

空気読めない性格と、
会話下手が原因と思われる。

自業自得なんだけど
それでも辛い。

私自身、人の気持ちがわからないんだろうな。
だからうまくいかない。

人が望む返答ができる人間をみると、予定調和な感じがして嫌になるが、世間ではそういう人間が必要とされるんだよね。

誰とも会話したくない 

July 02 [Wed], 2008, 21:29
私は元来、しゃべる事を好む人種であった。

会話は得意ではないので、専ら話すだけ話し、また話されるだけ話しを聞く。
討論に近い会話を好む。

ぽんぽんキャッチボールできるひとになりてぇ。

会話が途切れます。
そしてそれに対して小声できもちわるーいとか言われます。


私もたいがい人格障害だけど、回りもそうだと思う。
ストレスフルだからかなぁ。

まわりを馬鹿にしてこき下ろさないと自我を保てない位の仕事なのか。
くだらねぇ。

けれど、そんな中でもうまく渡りあえるコミュニケーション能力がほしいです。
最悪な雰囲気を変えられるくらい。

マイディアブリミア 

July 02 [Wed], 2008, 2:26
一年半前の日記読み返してみた。

一日に900キロくらいしか摂取してないのに
体重は今と全然かわらない…。

だが当時よりも労働時間増えてるから
消費カロリーは増えたよね。


ただ、摂取しているカロリーの構成はがたがただけど。
今は
朝:キャベツ100
間食:チョコとキャラメルで400キロ
昼:コンビニ野菜サラダ、甘いもの400キロ
夜食(22時まで):甘いもの300キロ
晩酌:300キロ

とかです。

たんぱく質どこいったー



ただ健忘とミスがひどい。
酒のせいか、栄養不足(脳みその材料=たんぱく質)だからか。

ゲロによるアドレナリン不足か。

つらいしんどいだれかたすけて 

July 02 [Wed], 2008, 2:10
まだ残ってたんだ、このブログ。

死にたいと思う気持ちと生きたいと思う気持ちが交互にくる。
保険金がかけられていたことを知り、いつでも死ねるとわかったいま


ただ、死ぬのが怖いという感覚が沸いて出てきた。




無様だ。





初彼氏とはもう14回も同じ満月を見上げている。
ただ、いまでも毎日別れなきゃとおもう。

こんなクズと付き合っていて
何も得るものないし、

たとえば暇つぶしでも
こんな会話が下手なやつもいないし、

体だけでも
気色悪い発言する女なんて触りたくないだろうし。




恋はエゴだといったものだけど
相手のために別れたほうがいいと気付いているのに
それができない私はエゴイストだと思う。





終わる日が怖いよ。

初恋 

September 27 [Thu], 2007, 1:42
ついに恋してしまった。


戻れない。
どうしよう。

怖くてたまらない。

気付かないままでいられたらどんなに、

どんな、に。







ああ。
かみさまどうか、あのひとにしあわせを。
P R
Yapme!一覧
読者になる