荻窪に住む主婦の頭の中はは新しい布団と整体の事ばかり

March 06 [Thu], 2014, 14:54
最近家具を買いました。布団とかですね。
特に今の時期は寒くなって、
新しい寝具が必要になる時期ですから、
これを機に買い替えようかなとおもって、
思い切って買いました。

でも同じような人が多いのか、
ちょっと届くの遅くなりそうなんですよね。
残念ですが、少し待たないといけないみたいです。
まあこれは仕方ないですよね。
個人的にはかけ布団が変わるのがどうなるのかって
言うのが気になりますね。
掛け布団ってワンシーズン使うわけですから、
快適に使えるものであってほしいんですよね。
それがなんかフィットしなかったりすると困りますよね。
まあ使ってるうちになれてくるとは思うんですけどね。

今回はかけ布団カバー買わなかったので、
それがちょっと気になります。
あれってないといけないのかな。
なくても困らないだろうと思ったのですが、どうだろう。
だいたいカバーにそこそこのお金出すのが
ちょっとなあって思っちゃいました。
掛け布団と同じくらいの値段しますからね。

自分は冷え症なので、
寝具は暖かくてしっかりしたものでないとキツイです。
荻窪のゴッドハンドと評判の整体があるので、
整体にいって治療しようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこやなぎ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoru3kara4/index1_0.rdf