移転しました 

2006年02月24日(金) 20時07分
なんか新しいPCだとエラー起きるから移転!

http://yoru10.exblog.jp/

買っちゃった 

2006年01月06日(金) 17時35分
何を買ったかというと

あけおめ 

2006年01月04日(水) 22時06分
あ はっぴぃ にゅーいやー

久々にあっぷ 

2005年11月16日(水) 19時20分

おめでた 

2005年10月31日(月) 0時22分

超おめでとう!

熱があって始終朦朧としてました。あんまりしゃべれなくてゴメン(´Д⊂

|ー゚)こっそり 

2005年10月05日(水) 2時48分
一ヶ月以上ぶりに更新





最近あったことを簡単に書くと

大学で第一志望の研究室にじゃんけんで負けて入れませんでした。






orz



顔は笑ってますが内心凹んでます。まる

お盆 

2005年08月10日(水) 22時19分
なんか久しぶりに日記を書いてみよう。

テストの結果が今日貼りだされるとのことなので見に行ってきました(`・ω・´)
一応合格なのかなぁ・・・自分の名前が再テスト受験者のとこに名前がなかったのでたぶん・・・・大丈夫・・・・だよね?
一番こわいのは再テストもしてくれない教科で、落ちるとまた来年その授業とらないとなんだよねぇ(´Д⊂メンドイ(ぁ
まぁ、きっと救済があると信じて・・・・・



前から松屋のスープカレーに興味があったので食べにいってみた!
店に入って店員さんに食券渡して待つこと数分・・・
きたよスープカレーっ!
名前通りにスープっぽいカレーだなぁ。これは表現するとしたら合宿なんかでみんなでカレー作った時に、水の量を間違って多めにいれてスープ状になったみたいな感じだ。
んで、食べた感想が・・・「辛い」だけでした・・・・・
カレーの中にあるニンジンとジャガイモにちゃんと火が通ってないみたいで、生で食べてる感じがして・・・・ビミョー・・・・。
もう注文しないヽ(`Д´)ノ



-RO-
殴りプリ作る前からモンク作ってみたかったので、最近新しくキャラを作ってみた。
DEX型にして指弾とかで遊べればいいかなぁと・・・・w
マゾ過ぎて回復剤飲みながらの狩りだけどorz
JOB50目指してガンバロウ・・・・・カハ( ゚д゚)・∵.

テストテスト 

2005年07月27日(水) 1時14分
テスト期間です

書くことがないので最近びっくりしたことを書きます。

テスト期間中なので勉強していると、親から電話がかかってきました

親「もしもし、元気でやってるか?」

私「元気だよー」

親「この前北海道行って山登ってきたんだわ」

私「あー、行ってきたみたいね〜」

親「そしたらその時、道端にデジカメ落ちてたんだわ。

私「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

親「USB端子かったんだけど家のPCだと写真のデータ読み込まないんだわ。PCで編集できないなら持っててもしょうがないからお前にあげるわあげるわあげるわ  (エコー」

私「えttちょttっっ・・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」


テスト終わったら実家に帰ってげっとしてきます( ´ー`)y-~~

調子わるー 

2005年07月15日(金) 19時44分
風邪ひいたり

課題忙しかったり

クーラーで喉痛くなったり

今年の夏は結構手ごわいねっ!(何

最近身体がダルダルで何もやる気力が・・・orz
もうすぐテストなのになぁ・・・

とりあえず・・・・

カレー食べて元気出そうと思います(ぇ
夏バテにはきっと辛いものがいいハズ!

知り合いに聞いたのですが、松屋のカレースープ(?)は辛いの次元を通り越して「痛い」らしいです。
ちょっと試してみたいなぁ・・・w

夏風邪 

2005年07月04日(月) 0時04分
金曜日に頭ががんがん痛くなって熱を測ったら36.5度。
これは風邪じゃなくて夏バテかなぁと思い、その日はすぐに寝る。

土曜日
相変わらず頭がガンガン痛い。近くの薬局でアイスノンと熱さまシートを購入。
念のためもう一度熱を測ると・・・・・

38.0度

・・・・・・・・・

なんで金曜日に熱なかったんだろ (;´ω`)?
と思いつつ今日も早く寝るのでした。

;y=ー( ゚д゚)・∵. 
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 久々にあっぷ (2005年11月18日)
アイコン画像
» 久々にあっぷ (2005年11月18日)
アイコン画像
» 久々にあっぷ (2005年11月17日)
アイコン画像
» おめでた (2005年11月15日)
アイコン画像
» おめでた (2005年11月15日)
アイコン画像魔女
» おめでた (2005年11月08日)
アイコン画像
» おめでた (2005年11月06日)
アイコン画像
» |ー゚)こっそり (2005年10月11日)
アイコン画像魔女
» |ー゚)こっそり (2005年10月09日)
アイコン画像
» お盆 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoru10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる