どうしましょ; 

2010年03月04日(木) 8時16分
ブログのパス忘れてパソコンで更新できない;

俺の馬鹿orz

結局 

2009年10月25日(日) 22時18分






ペルソナ3ポータブル予約してしまった(笑

あれだね誘惑には勝てないね←

やっぱ最初は男主人公やります。

真田先輩のコミュなかったらマジ泣く(何

女主人公にはあるらしいけど男主人公にもあってほしい・・・

11月がとても待ち遠しいです

早くやりたい・・・

スーパーナチュラル 

2009年10月19日(月) 0時12分
今までずっとスーパーナチュラルシーズン4見てました(笑

ホント飽きませんね〜

サムとディーンは今後どうなっていくか気になって気になって夜も寝られません←

明日テストあるのにね・・・

サムとディーンも好きだけどカスティエルが半端なく好きですVv

見ただけで心臓が・・・(何

DVDボックス買っちゃおうかな・・・

来月 

2009年10月16日(金) 15時39分
来月PSP版のP3がでるそうです。

普通に買っちゃいますよ(笑)

PS2のペルソナ3またやろうか・・・←


曝します 

2009年10月09日(金) 23時44分
地雷です
見たら必ずやりましょう
タイトルは「曝します。」にすること!

あなたの携帯の予測変換を曝してもらいます!

踏んじゃいました(笑)
ではやっていきたいと思います(笑)

あ→Amazon
い→良いな
う→うらやまし
え→栄光
お→俺

か→家
き→緊張
く→クライ
け→結局
こ→コンビ

さ→される
し→手術
す→すぎる
せ→成功
そ→そうなんだよ

た→巧み
ち→チーム
つ→ついさっき
て→掌
と→当日

な→泣き
に→人
ぬ→抜け
ね→ネロ
の→飲み

は→ハンパ
ひ→東
ふ→ふるさと
へ→返事
ほ→放送

ま→ます
み→瑞
む→難しさに
め→メイ
も→モンド

や→やるのか
ゆ→ゆっくり
よ→よかった

ら→らも
り→理沙
る→ルート
れ→練習
ろ→6

わ→(笑)
を→をか
ん→んじゃ

デビルメイクライやらサイレンやらチームバチスタの栄光やら色々混じってます(笑)

また漫画買いました(笑 

2009年09月22日(火) 20時00分
日曜に友達とぶらっと9時ころ本屋行って漫画買ってきました〜

買ったのは前から気になっていた[switch]という漫画です

ごっそり7巻ほど買いました(笑

読んでみたらかなり面白かったです



あとこの間携帯を修理に出してきました

修理代がなんと!!無料だそうです

いくらかかかるかと思っていたのでびっくりしました(笑




ではでは今回はこれで失礼します(笑

あぁ・・・ 

2009年09月16日(水) 20時35分
本日早くも私の携帯が壊れました;

画面がダメになってしまってメールもできず・・・

父にこっぴどく叱られました(泣

けいたいがぁ・・・

友人の方々用事があるようでしたらyahooメールへおねがいします;

宿題から逃げたい(泣笑 

2009年09月10日(木) 0時52分
やばいです・・・

宿題が宿題が!まったくできてません

英単語あと100個以上あるよ(泣

逃げたい;(おぃ

今夜は徹夜だな、うん(泣

現実逃避して絵描いてました(笑

絵描いてるときに思ったのですが来年の年賀状どうしようかと(早っ

今回の年賀状はがんばります!今度こそきれいに描くわ!(何

コピック使おう今回こそは!←

・・・なんてかなり先のことを考えてしまう宿題から逃げたいがために(笑

年賀状描く前にうまくならなきゃな・・・とりあえず影つける練習(笑

あ!今日は最遊記が届く日だ!楽しみです♪

疲れたー 

2009年09月02日(水) 16時13分
今まで書店で働いてました〜

まぢ力仕事ですよ;

でも働いたあとのゲームは倍楽しい←

最近FFディシディア買ったんですが少しやったあとまた無双に(笑

いつも三成とか曹丕とか甄姫とか使ってますわ〜

いいね、無双!!←

サマーバケーション♪← 

2009年08月13日(木) 3時57分
夏休みずっとだらだらしてました(笑

あと数日で夏休みが終わってしまう;

いろいろありましたな〜

花火大会に行った帰りに家までの道のりが分からなくなり、

友人と二人で困り果てたり(笑

友人が本屋でタイトルが危ない本を買ったり←

タイトルを見たとき噴出しました(笑

かなり濃い夏休みになりました(笑

夏休みあと2ヶ月はほしい←



2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深汝月 奏汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
読者になる
若干ヲタはいってます← 更新は亀並ですがよろしくおねがいします;
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像深汝月 奏汰
» また漫画買いました(笑 (2009年09月22日)
アイコン画像エリ
» また漫画買いました(笑 (2009年09月22日)
アイコン画像奏汰
» サマーバケーション♪← (2009年09月02日)
アイコン画像紅遠
» サマーバケーション♪← (2009年09月02日)
アイコン画像奏汰
» サマーバケーション♪← (2009年09月01日)
アイコン画像水月
» サマーバケーション♪← (2009年09月01日)
アイコン画像まどか
» 魍魎の匣 (2009年06月04日)
アイコン画像あるみ
» 例の。 (2009年05月10日)
アイコン画像水月
» 買っちゃった← (2009年04月27日)
アイコン画像香織ミント
» ど〜ん(何 (2009年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる