「行ってみたいところは?」 

2014年07月01日(火) 14時57分
行ってみたいところは?行ってみたいところは色々あるけれど、新しいアトラクションのハリーポッターとバイオハザードをやる(ワンピースもやるのかな?)USJかな。
でもハリポタは今年の7月にオープンなので絶対人が多そうだ。
去年はもうすぐ終了ってときに行ったバイオハザードもめっちゃ並んでたしなぁ。
7月8月なんて夏休みだし真夏で暑くて並んでいる間に倒れそうだ(笑)
なので今年は見送りになっちゃうだろう。来年は年パス買って真夏でもがんばるかな

もう今年も終わり 

2013年12月04日(水) 22時20分
なんてこったい!
一年が過ぎ去るのは早いですね。今年はホント色んなことがあって大変でした。
来年はもうちょっとだけのんびりできれば良いのだけど

相変わらずPSO2とヴァンガードで遊びつつ、3DSでモンハン4でまったりと狩り中。
なり茶は全然活動できてなかった・・・。来年はやりたいなぁ。
やりたいと言えばクトゥルフTRPGのキーパー(GM)だな〜

画面が寂しいので貼り付けちゃう




相変わらずの日々 

2013年04月15日(月) 21時32分
うわ、一年近く日記書いてなかった(吐血)チシャは元気です。
茶のほうは去年の年末くらいから行ってない・・・・な・・・
ネトゲのPSO2とカードファイト!ヴァンガードに嵌り中で、ゲームばっかやってる。
もうカードは買わないぞと昔に思ったのに、また買っちゃってるという
今回は周りに嵌められたので致し方ない。だが後悔はしてないぜ!
3DS版のヴァンガも楽しいけど、リアルでショップ大会にまた参加したいな〜
優しい人ばかりで初心者でも楽しくできた。有難い



今は第3期に突入。ニコ動だと1期、2期、3期の第一話がずっと無料なのは良いけど
コメントが楽しいから他の話も観ちゃう。DVD流しつつコメントを横目で観るっていう技。
ダメすぎる・・・

JUNEだー 

2012年06月04日(月) 18時57分
日記が月一のペースになってるorz
ツイッターのほうはブツブツ色々と呟いているんだけど
こっちもなるべく更新しよう・・・。

久々に映画を観てきた。従姉妹や友達が勧めてくれた「テルマエ・ロマエ」
いやぁー笑った。面白い映画だったな。
流石にあれだけ風呂が出てくると、温泉やスパに行きたくなった

行きたいといえば!!

リアル脱出ゲーム×バイオハザード!

でも私の予想以上に人気なようで前売り(?)発売当日にほぼ売り切れるという事態に。
東京だけじゃなくて地方でもやってくれないもんかな

ゴールデンウィーク! 

2012年05月02日(水) 14時22分
うおお。もう5月か。早いなぁ。
チシャは相変わらず茶とネトゲやってます。
茶は晴れない街しか行ってないなー。
回帰線さんが閉鎖されたので他に行くところも・・・。
一箇所だけで手一杯ですがね

ニコ動でゲーム実況を観るのが好きだ。
そしてそのゲームに嵌って購入っていう罠(吐血)
今更ながらバイオハザード4やってます
レオン良いよレオン格好良い!

【ニコニコ動画】【解説実況】ホラーが苦手な人向けのバイオ4 turn1

↑はお気に入りの実況者さん。りきさんかわゆす。

のんびり 

2012年02月16日(木) 14時27分
ネトゲばっかやってて、茶には約束の日しか出れてない!
もっとやりたいぞー
そして出ると長時間になって、一回に20〜30分とかホントすんませんorz
でも長い時間じっくりとやるのは好きです
また休みの前日にガッツリお付き合い下さい

もういくつ寝ると・・・ 

2011年12月02日(金) 18時19分
早いもんでもう師走ですね
1年が早い早い・・・そう感じるのは年を取ったってことなのだろうか

幻想から移住(?)してきた方と何人か再会できて嬉しいっす
新しい人との出会いもどんどんして、知己だった方ともまたこれからも宜しくと言いたい。
クリスマスや忘年会&新年会を、リアルとなり茶でやりたいけどなぁ。
みんな忙しそうだなー

さてどうしよう(汗) 

2011年09月14日(水) 22時39分
幻想街がサーバーの期限切れで消えちゃったっぽい
メールで連絡してたのって此処のサイトだけだった人等は、どうすりゃ良いんだろうな
このブログに書いても、見てない人も多いだろうし…困った。
 
此処にコメントを貰えるか、別のサイトさんで紫雨をうろうろさせて偶然の出会いに賭けるか、かな。
まさかの事態に途惑っちゃうよ〜〜

彷徨う猫 

2011年08月31日(水) 21時57分
日記の放置が激しい…
約束でお会いするのも好きなんですが、遭遇戦というか偶然を装って会うのも好きです
なのでどっか人がいる茶サイト無いかと探しているのだが、過疎ってるところも多いですな。
とりあえず検索して見つけた所。

coclea 現代街人外OKの対立サイト
晴れない街 現代ダーク街
もう一つ2週間の限定サイトを見つけたが、すでに募集は終わっていた
片方が完全クローズなので中の様子が見れないのが難点だけど、プロフを見る限り動いているっぽい。

ミスティックストーンとルーセントハートというネトゲを2種類平行してやってるので、微妙に時間がないっていう状況だけど
やっぱ茶は大好きなのでバリバリやりたいなぁ。

過去ログを整理という名で読破しちゃったので、余計に人外やりたくなっちゃったYO!

久しぶりに 

2011年05月30日(月) 21時50分
手合わせをやった!
といっても色々な心情ゆえに、まともに闘えなかったけれど(吐血)
超情けない子だ・・・どうすりゃいいんだか
今度は互いが愉しめるようなバトルをしたい

ちょっとメールが書けなくなってしまったので、色んな人に連絡を取りたくてもできない状態。
うーん…困ったなぁ。
終わりが見えているような現状なので、人々が去っていく前に会いたいし、どんちゃん騒ぎもしたいですな。
飲み会とか、ヤりあいとか(笑)

出歩いたら、会えるのかな。
住人の皆さんに会いたいよ。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■管理人■
チシャ。此処とは別に二次創作サイトも運営中。
なり茶歴は5年目に突入。

■好きなアニメ■
Gシリーズ・デスノート・ハガレン・ナルト・コードギアス反逆のルルーシュ・黒執事・勇者シリーズ等、多すぎて書ききれないorz

■好きな音楽■
ALI PROJECT・TMR・ポルノ・浜崎あゆみ・ZABADAK・ICEMAN・元ちとせ・BZ等。

■好きなゲーム■
FF・幻想水滸伝・FE・メガテン・KOF・PSO・UO・EQ・WoW・モンスターハンター・咎狗の血。
ソードワールド・トーキョーNOVA・蓬莱学園・クレギオン。ネットゲームからBLゲーム、TRPGまで幅広い(笑)

■リンクについて■
PBC関係ならばリンクフリー。どんどん繋げてやって下さい。<http://yaplog.jp/yoru-zuki/>でお願いします。