バニラ 

February 12 [Sun], 2006, 19:35
バニラの香りのキャンドルを買った!
このキャンドルグラスのために買ったくらいお気に入りの入れ物です☆

明日はテストでめちゃクソ忙しいバイトを休んだのに彼氏の家で一日爆睡してしまった…ちなみに彼氏はコックさんなんで朝早いからひたすら一人で爆睡(笑

本気で最低だ

今日はバイト先に人いないから店長が頭下げてうちの店より各上の店長にヘルプに来て貰ってるのに…!!

みんなマジで頑張ってるのに…あーあーあーせっかく貰った休みを無駄に…↓
つか休む=他のメンバーに負担ってなるので無駄に過ごすとマヂ凹む。

先輩なんてここ一ヶ月休みなし…なぜここまでバイトにさせるんやねん!あの人他にも仕事してんのに…

でもみんなタフだ!まじ凄い刺激的な人ばっかりだよーある意味いい職場かもしんな。

つか軽い気持ちで飲食のバイト入ったのにここまで接客に煩いなんて…(笑)

うお〜頑張って客に良い接客してやるー!!

すんげー和風のカレー屋さん見つけた! 

February 04 [Sat], 2006, 15:15
民家を改造して作られた店内はまさに昭和!あれはすごいよ…!!
林檎の茎とかカルキのPVを連想させるような店↑
広島きたら紹介するからね!興奮気味
写真はそのお店にいくまでに出会った犬の五郎です(勝手に名付け)

プラネタリウム!ホントはもっと綺麗さ 

December 01 [Thu], 2005, 9:53
そういやぁさミクシィってのをやってるよ!
だからここ意味ねーじゃんみたいな感じですたい。

ストレス発散 

October 21 [Fri], 2005, 22:04
携帯が少しおかしい!電池は一日くらいで無くなるし、時々画面が何押しても動かなくなる!
てか少しおかしいじゃないね…大分おかしい。
今日はずっと服欲しくて欲しくてたまらなかったから授業終わって速攻買い物に出かけた!なんか気持良いー!!買い物でストレス発散って人いるけどようやくその人の気持ちが解ったねb
とりあえず3?あ、3?太ったのでマジでどうにかしようと思う(´-`*)

曇りガラス越しの朝日 

September 25 [Sun], 2005, 13:54
最近好きな人や物が多すぎて……まさに月に負け犬状態です。2カ月という長い間に地元の友達と人生とか恋愛とかを骨の髄まで語り尽したんだけど、こんなにまで深い話が出来る人ってそういなくて離れるのが辛いっす!あたしが困ったときどうすりゃいーのよ。。

そいつは専門学校を辞める決意をしたんだけど自分がなろうとしてた仕事が向いてないと思ったらしいの。でも向いて無いかなんて学校やりぬいてその仕事に就いてみて初めて向き不向きが分かる訳で今のはただの逃げでしかないんじゃないかとか凄い考えてたのよ。

でもそうやって悩んでたんだけど、はたから見れば辞めるというか続けていく意思はもう全く残ってないようでただ今の状況をかえる勇気かないだけのように見えて私たちは学校を辞めるをプッシュしたの。

だって何の気力も無いくせに金かけて無駄に行くのも間違ってるよ。じゃぁこの選択は正しいのかってのは今はまだ分からないけど、友達が学校を辞めてやることが沢山見えてきたって言ってたから良い方向に向かってる気はする。とりあえずバイトしてやる事をやるんだそうだ。

辞めた次の日から車の免許取りに通ってるみたい。あたしはそいつの行動力とか凄いなって思うし、今回の決断の行方を見守ってみようと思う。何年、何十年経ってあん時の決断は良かったぜ〜てかあんくらい今じゃ小さい事だなーみたいな笑い話位できれば良いよ。

恋愛話も色々したんだけどみんながもってる様々な考えを知ってあたしは本当に我が儘だと思ったし、自分がどうしたいのかよく分からなくなりましたね!笑

彼女という肩書きなんか必要としなくて曖昧に関係してて彼女じゃないから他でも同じ様な事をしててどっちを選べばいーのよ!みたいな感じだ。彼女になってとか言われて普通なら嬉しいかもしんないけど彼女とか重いよな…みたいになる(^^;)あたしは自由でいたいんだよ!だって金星人なんだもんっ☆(某占い師(笑))

彼女になって浮気相手がいてとか、二股とか色々めんいから出来ないし…じゃぁ両方曖昧な間を泳ごうかなとか思ってしまう。
だけど、この考えって絶対に相手から追い掛けられてるから言える事で(自惚れですが何か笑)どっちかの一人が去って行ったら本気で悲しくなると思うの。ただの戯れ言でしかないんだ。自分に都合の良いようどっちも離したくないっていうね。
所詮全てはエゴだ。それが人間っ...

おじいさんと猫 

September 20 [Tue], 2005, 12:42
くそ…気持よさそうに眠りやがって!

めちゃめちゃ可愛いじゃないかよ!!!

わたしこんな生活してます… 

September 09 [Fri], 2005, 16:53
お久しぶりです!!いきなりだけど先月から家のパソコンがいよ?おかしいよ〜セーフモードでしか動かない☆インターネット出来ない☆

えーっと夏休みを半分が終えまして…激太りです。肌荒れまくりです。バイトが終わり夜10時〜ジョイフル(全国チェーンではないっぽい)で飯→パフェ。もしくは遊びに出かけて朝4時くらいに帰って寝てバイト。不規則にもほどがあるよ!
わたし寮にいた時は規則正しい生活ですごい心身ともに調子良かったのに…今じゃこんな有り様。やっぱり規則正しい生活すると気持いいよね!
バイト9時間労働なもんだから疲れとストレスで肌も荒れちゃうわけなんだ〜!しかもうちの店…お盆中なんか?週間連続で9時間半労働でした。しかも一日の休憩が3時から15分と4時から20分しかない…忙しいのは良い事だけど、あ、足が〜!!(ムスカ風)むくむぜ☆
疲れてバイト中にへんな笑いがこみあげて来たのにはビックリしました!友達と訳もなく笑っていた(変質者)まぁ自分が体力無さすぎるのが悪いんだけどね(^_^;)ちなみに飲食店でバイトしてます。まぁ頑張って金貯めるぞー↑↑

てかわたしストレスたまるとヤケ食いをしてしまう…だから逆に太るタイプなんだよな。最近、酒を飲みたいなと思う事が増えてきた。酔いてーな〜みたいな。
みんなでワイワイ飲むは大好きなんだけど、2人とかで部屋で飲むのも大好き!まっ基本が根暗だからなb

かっこいいよ!リリーさん! 

July 27 [Wed], 2005, 23:02
ココリコミラクルがおもろい!この番組は良く見るんだけど今日はスペシャル!!
見る甲斐があるぜ〜!『幸子』は品川とリリーさんがナレーションなんだけど彼の声がヤバイよ!エロいんだよ…!いやマジであの声はエロいわ。
さすがリリーさん!!!

ちなみに今日友達とチョコパフェとココアシフォンケーキ抹茶アイス小豆添えを食べたの☆
知り合いがいるのでサービスしたかったらしいけどあたし達が食べ過ぎてサービスする事が無くなっちゃった(゜∀゜)と言われたよ☆

この夏、わたし頑張らないとヤバイわ…
てか最後に一言。
品川のオタクぶりが素でやばい。

ブリーチおもれ〜 

July 24 [Sun], 2005, 1:23
友達との電話の約束も忘れてブリーチに没頭しちゃってその友達を1時間半も待たせていた立花ゆうひ〜ですっ(o'∀'o)

最低…

やっぱブリーチいいわぁ〜おもろいわぁ〜喜助が良い男すぎるわぁ〜
喜助は死神んときじゃなくて帽子被っている時の方が好き。

てか今日バイトですごい事言いましたよ☆ラーメンとザーサイが混ざってザーメンって言っちゃった(σ^∀')σ

死にたい…
で、でも厨房の人はザーサイを笑顔でザーメンと言うのであまり気にしないようにします☆自己暗示

疲れるね☆ 

July 18 [Mon], 2005, 20:25
バイト5連チャン終了。なぜあんなにクソ忙しいんだ…むしろパニックなんじゃないのか?的に忙しい。
てか何にもないただの土日祝日にこんなに人が来るなんて、地元(人口が少ないの笑)との土日祝の感覚の違いに焦ります。GW(の地元でいうYナリー)かよっみたいなさ…ローカルな話題です。

問題はレポートが5個あるくせに今週、来週テストですぐ夏休みだからやる暇ないじゃん☆という状況でして単位とかリアルに心配なのです。
まじでシャレになんねー!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像立花
» ストレス発散 (2005年10月23日)
アイコン画像楠葉
» ストレス発散 (2005年10月22日)
アイコン画像立花ゆうひ
» 暇人ですな〜 (2005年06月14日)
アイコン画像トン
» 暇人ですな〜 (2005年06月13日)
アイコン画像楠葉
» 暇人ですな〜 (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoru-tefutefu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる