ssが撮れない日々 

May 04 [Fri], 2007, 4:52
どうもw  夜ですw


いやぁー最近メイポインしてるんですが・・・ssがとれない!


ブログ更新する気がでない! さいてーな毎日です;


最近はめっきりメインのインが減ってしまって・・・


最近はサブでやってますw


ssとれないー;;  あー昔撮れてたのになー;


助けて! ボスケテ!








リンク追加しましたw  召cのブログだよーw

おおおおおおおおおおおおおお!!!! 

March 23 [Fri], 2007, 16:44
ネットつながりましたぁぁぁぁぁ_!!!!


きたきたきたこれきた


やっとめいぽできるぉー;;;  


仮引退みたいになっててしまってほんと申し訳ないです;


これからは前みたいに毎日めいぽなんでーw


よろしくおねがいしまっすww


日記も更新してくんでーよろぽw



うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

つながらない 

January 26 [Fri], 2007, 13:07
ネットつながらないよぉーーー;;;


めいぽしたぃよぉー;


あぁぁぁぁぁあぁぁーもぉ!もぉ!


誰か助けて;;;  詳しい人コメントヨロ・・;



うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!





あけおめ!遅 

January 10 [Wed], 2007, 13:24

いやぁ、あけましておめでとうございます!!w


今年も夜島浜をお願いいたします・・w


ってすごい久々の更新じゃぁ・・・


更新待っててくれた人・・・申し訳ないっす;;;


なんか最近家でネットできなくなってしもうて・・w


めいぽもはいれんのよ;;;


でも、引退した訳じゃないんでぇ・・・そこんとこよろしくですw


あぁーめいぽしてぇ・・・めいぽしてぇ・・・


じゃぁもうお時間がないんでぇ


これにて・・・ノシシ

ルクエールクエー 

December 21 [Thu], 2006, 5:30

8時だYO?! 全員しゅ・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


今日はサブでルクエの一日でした・・・;


ssは撮れてないんですがねぇー


サブのレベルがあがりましたよっとw


ルクエールクエー


ビバルクエ!


話変わって


大型パッチきますね・・・こ。。こいつぁ・・・


ッパネェぜ!!!ワラ


最近の口癖です・・・ww「ッパネェ」


大型パッチ、なにやら海外のMAPがくるそうで・・・


パッチ時間が・・・


8:30〜17:30 ってパネェくらいなげぇwww


延長の予感もするそうですw


ネクソンsも大変ですなぁー


って事で今日はなんかずらずらと・・


(*´Д`)ノチ

サブサブ 

December 20 [Wed], 2006, 3:13
住みなれた〜我が家に〜♪


はぃ、どうも夜島です


今日はサブの髪型チェンジ!してきましたよww


ニパw


カニングでランダムしよかな・・・



ビフォアー






アフター



なんてこったww


なんだか変なあんちゃんになっちゃったよ;;;


そうか・・・これが最近流行りのエクステか・・・


微妙JAAAAAAAwwww


見かけてもばーかとかいわないでねww


じゃぁノシww


SAKUSAKUチケット!! 

December 19 [Tue], 2006, 1:25

さくさくさくさくさくさくさくさくさくちけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!






おーまいがー!!!


もうお金ねぇよ・・


なのはちゃん・・・


サクチケくだしゃ


・゚・(つД`)・゚・ ウェェェン



あっリンク追加させていただきましたーw


みりゅくsですー(・∀・)




ビバ火ドレ(・∀・) 

December 13 [Wed], 2006, 0:04


今日は雨でしたぁ・・・ブルーです;


家帰ってメイポですw


トモがサブ?で吸わせてくれ!って言われたんでぇ


火ドレいってきたぉ


まぁ火ドレならカミナリ!の可能性もあるから、


いいかなぁって感じで狩り開始・・・。





火ドレ、雑魚っちょいですww


昔は・・・ヒーヒーいいながらがんばったっけなぁ・・。


懐かしい・・ww  ってカミナリおとせゴラァww


ぉっ



ドロポ!






まんださら


んださらま


ださらまん


さらまんだー!!


そんなヒッパルこともなかったが・・ww


良品だったかな・・・w


結局最後までカミナリくれませんでした・・;


そう簡単にでないよ・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


じゃっそういうことで・・・・ノシシ

プチ集会 

December 05 [Tue], 2006, 1:12
いえす! アバ買ったYO!!!!





ダークコート落ち着きますw


今日は新ギルドでプチ集会開きましたw


集会内容・・・「雑談」


( ゚Д゚)_σ 


最初なんてそんなもんさww 


ギルマスちゃんとしやがれ!!!(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


そんなこんなで騒いでましたww


やっぱり。。。イェティ可愛すぎるwww





ちょwwwこれまじかわいw


1200Pって・・・高いなぁw


でも、今度買おうwww  



ちょwwwww 飼い主さんと喧嘩?したみたいですw





ママwww 可愛いブゥ〜





きゃはwwww  ショボウォーンwwww


つぼはまりそうになりました(・∀・)


なんか今日はイェティネタでせめましたw


ってことでw ノシw





リンク追加しました! 七頭兵sのブログと


あと、新ギルドのHPですww 

新ギルド完成www 

December 04 [Mon], 2006, 1:27

こんちゃ^^


今日は新ギルドつくったぉーw


今日で「撲殺向日葵組」を引退します・・・。


ありがとぅ・・・;; ほんとになんだか悲しかったです;;


まぁ今のメンバほとんど新ギルドはいるんだけどねぇ・・w


ってことで・・・悩みに悩んだのが名前!


まぁ名前が一番大切さぁーw


いろんなのでましたねぇー


漂流一家 夜島一家 銀河鉄道の夜 ・・・etc


まぁ自分が○○一家にしてみたかったので


いろいろ話を出し合い・・・最終的に


夜島浜の夜 + 桜サバの桜 = 夜桜一家


これだw できたぁーw 


これからギルマスとしてがんばっていきますんで・・・


夜露死苦!!!!ww  金欠だぁー


あっみんな落ちちゃったけど、最後残ったメンバでssですw





仲良くいってみよーw  イエティ可愛すぎwww


あの子踊るんだよ?!ww  今度買いましょw





はてさて・・・話変わってトモがついに70レベルになったようなので


3次転職お供してきやしたw


自分エルナスで待ってましたw


ちょ・・・遅くない・・?ww  自分タオルですけど・・www


リアルだったら死www


やっと到着ww 






それから・・・


トモ「ハインズ倒したから次質問だぁぁ!!」

夜「よっしゃww がんばりんしゃい!!!」

トモ「あ・・・・あああああ!!!!」

夜「ん?」

トモ「ハインズにネックレスもらってくるの忘れた・・・」


ぉぃぉぃ( ゚Д゚)_σ  焦りすぎじゃぁぁぁwww


ってことでネックレスとって船のって、またまた到着w


さて・・レッツクイズターイムwww


無事クリアし・・・3次転職!!!


ssとれませんでした・・・; ミスです;;;


おめっとさんwww レベルあがったら一緒に狩ろうねぇww



ってことで今日はこのへんでbb


おやすみのしーー



あっリンク追加! 前紹介した凸cですー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜島浜
読者になる
レベル:86
職業:ヘボドラゴンナイト
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ssが撮れない日々 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ssが撮れない日々 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ssが撮れない日々 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ssが撮れない日々 (2008年09月25日)
アイコン画像ドワ美ちゃん
» ssが撮れない日々 (2008年03月03日)
アイコン画像シューノ
» おおおおおおおおおおおおおお!!!! (2007年03月25日)
アイコン画像シュウ
» つながらない (2007年03月17日)
アイコン画像maple map
» つながらない (2007年03月06日)
アイコン画像
» あけおめ!遅 (2007年01月12日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる