あ゛ー 

2006年02月12日(日) 22時42分
昨日はポワトリンライブでした(主催?はラレーヌ)

仕事遅れてまでポワトリン見たよ。
途中かなりキレしょげてたけどね笑。



の、お陰で体痛い…。

背中と腰と首と足が痛い!!泣。



作業してると、腰が痛くてイヤんなる↓↓



がんばろ(`・ω・´)

久しぶりー☆ 

2006年02月10日(金) 20時35分

今さ、タクシーん中でAちゃむとメールしてたらさ、










『彼氏から早く来いってメールじゃないのー?』













(゜Д゜)



この運転手、

イカレテヤガル!!!!!






余計なお世話にだyo(`ε´)

ひえー 

2006年01月11日(水) 18時21分
ショー用の生地を買いました。

和柄大量購入の為、金が減る減る(゜∀。)アヒャアヒャ


でもね…


ピンクの和柄と赤の和柄、
赤のがメチャメチャ高級そうなのに、
ピンクより1000円も安いのー


てゆか、

冬の素材ってなぁに♪爆

あー 

2005年12月31日(土) 18時01分

機嫌悪い。

自分でわかる。

めっちゃ喋りたくない。

俺感じ悪い。






別に何があったってわけじゃないけど、むしょーに腹が立ってる。

俺自身、何があったのかとかわからんが、

今、すげぇ頭に血が昇ってる。





俺を一人にさせて。

今むちゃくちゃ、何も言わずに行動する自信がある。













うわー…

まじ駄目だ…

おい!! 

2005年12月31日(土) 9時51分
遠征中。

ぴめいちごさん見に来ました☆





昨夜は漫画喫茶で夜を明かしたんですが…。

もちろんあたしは寝たわけですが…。

ここに寝ないで遊んでた子達がいるんですが…。






…つまんない(´・ω・`)














起きてくれよぉぉおおおおおおお!!!!!

寒い……… 

2005年12月29日(木) 5時20分
仕事で無理した↓↓


帰ってる最中に吐きたくなって、
コンビニトイレでカメハメ波ー苦笑。

家で限界まで吐き続けたせいで震えが止まらないー。


明日何時に起きようかな苦笑

ネームバトン 

2005年12月25日(日) 22時38分
面白い事してた小林の真似っこ第二弾。


Q1.あなたのHNは何ですか?

よる・ゆさ・かや

………さつか。


TPOで使い分け


Q2.由来は何ですか?

よる・ゆさに関してはコスする方の名前に似せて。
かやは適当に。
さつかも適当に。


Q3.差し支えなければ本名もおねがいします

茉李衣です。
読めたらすごいかと。


Q4.本名の由来は何ですか?

おかんの好きな芸能人の名前だって。
漢字はおとんが。


Q5.過去に使っていたHNを教えてください

せつな・ゆうゆ・やあさ


Q6.過去につけられたあだ名を教えてください

まりちゃそ・まぁちゃん・ぐっち・よるつん

本名わかりやすくなった?


Q7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

ひな・らいむ(しかも本名)


Q8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

普通に名前で。


Q9.HNと本名、どちらが好きですか?

本名。
長年付き合ってきてるし、珍しいって評判だしね。


Q10.バトンを回す五人

ゴール。

あなたバトン 

2005年12月25日(日) 22時25分
暇潰し探してたら、小林がいい事してた(*´∀`*)



【Q1】あなたの思い出の失恋ソングはなんですか?

特に失恋したからと言って何もないので、無いです。


【Q2】あなたの好きな食べ物はなんですか?

肉ですね。
おでんとかも好きー。
今は焼肉と鍋がしたいです。


【Q3】あなたを色にたとえると何色ですか?

時に黒、時にピンク、時に赤、基本は青かオレンジってトコでしょうか。


【Q4】休日は何をして過ごしてますか?

寝てます。


【Q5】あなたの一番大切なものはなんですか?

自分、と
愛してくれる人達。


【Q6】あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?

何も考えずに笑えた時。


【Q7】あなたはミクシィ依存症にかかってますか?

みくてぃよりノン様が好きです(違)


【Q8】あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?

愚かで醜くて弱くて
しかし儚くて美しい
もの。


【Q9】あなたを動物にたとえるとなんですか?

猫。


【Q10】あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?(一人以上

ゴールで。

おひさー 

2005年12月05日(月) 12時02分
学校の課題に追われてます、よるです!


小林と合宿してるわけですが、今日は小林学校早いので、おれが生地足りない分買って、学校に向かいます。


小林にお昼マック買ってってあげるんですが、マックの場所勘違いして、挙動不審で『街中わかりませんよー』みたいになって悔しかったんで、
つらっとロッテでお茶してます。

ごめん、小林笑。

ちゃんとマック買ってくから!!



に、しても、だ。

コーンポタージュあっつい(-.-;)

しかもオバサンが目の前座って、独り言激しいし苦笑。



つーか今日やたら年輩多い!!

カナリヤで通路狭いのに、タラタラ歩くおばあちゃんに半分キレかけたべ!笑。

道でも地図見ながらウロウロしてるオバチャン多いしさぁ…。


やめてくれよ。
おれ、道聞かれる率高いんだからさ笑。



さて、タバコすお。

大人とか子供とかの話。 

2005年11月29日(火) 17時09分
ある人の日記読んでて、なんか哀しくなった。

おれの父親は公務員で、今は新人に色々教える人になれてる。
家で飲んだくれるし、仕事の話聞いても『何の為に職場行ってんだ?コイツ』とか思っちゃうけど、やっぱりそれなりに努力して来たし、自分で生きてるんだと思う。

それをさ、世間的にはきちんと認められない夢持った人とかさ、『政治家やら公務員はどーのこーの』『自分たちはちゃんと夢持って輝いてるだのどーのこーの』言うんだよね…。

なんかそれって、
めちゃめちゃ淋しいなって思うんです。

腐った大人にだって輝かしい過去があるわけで、それは誰にも汚せなくて、
腐った子供にだって輝かしい夢があるわけで、それは誰にも譲れないわけで。

なんでお互いわかりあえないんだろ?

どんなに偉ぶったって、どんなにつっぱねたって、
お互い重なる場所はあるよね?人間てゆーサイクル辿ってんだから。
その中で思う事が少し違うだけでさ。



中退とか大卒とか関係ないけどさ、『大卒だから偉い』とか、『夢持って中退したんだから、他人とは違う』とかさ。
よくわかんねーけど、違くない?
そういう人って、ちっさいなぁって思う。





おれには関係ない話だけど、たまに考える、こーゆう変な事。

気分害されたら、読んだ事実を忘れてスルーしてください。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像悠河
» はぁ? (2005年09月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 下船☆ (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoru-realtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる