やったぁ^^ 

2006年02月10日(金) 2時21分
今日は早く上がれたんだそれに明日はお休み楽しみだなぁ何して遊ぼう明日は高校時代の友達と久々に遊ぶんだっなにか 考えといてって言われたけど。。。どぉしよぉ最近体動かしてないからボーリングとかいいかもでも久しぶりにビリヤードもしたいカラオケもいいかもwきまらなぃよぉまぁ会っちゃえば何か決まるでしょ昨日来た女の子達お店が気に入らなかったのか来なくなっちゃったw最近の若い子は(私も若いけどw)責任感があんまりないのかなぁ。。お店には来たんだけどご飯だけ食べてこっそり帰っちゃった話しかけても返事ないから裏見に行ったら居なかったおかげで今日はテンテコマイだったよぉつぎこそまともな子が来てくれるといいなっさぁ 明日の為にもぉ寝よおやすみなさぁい

やっとただいまぁ〜 

2006年02月09日(木) 4時58分
疲れたぁ今日はお店終わったあとお客さんと飲みに行ってきました
Yさんと行ったんだけど楽しかったいつもは寡黙なのにお酒入ると喋る喋る
でもなんとかしてHに持ち込もうとするのがたまにキズ
今日は新しい女の子が2人も来たなんと18歳だって若いなぁ 笑
早速常連さんに試されてましたうちのお客さんみんな若い子大好きだから
大丈夫かっ今日はカラオケする人ばかりだったから らくちんだった
でも デュエット覚えなきゃなんか 歌いやすい歌ないかなぁだれか知ってたら教えてくださぃ>_< ふぅ〜明日も頑張んなきゃお客さん来てくれるかなぁよしっ 今日はここまでまた 明日〜☆

はじめまして☆ 

2006年02月07日(火) 2時20分
見てくれてありがとぅここでは 夜働いてる(水商売、風俗 etc...)女性、これから夜の仕事を始めようとしてる人のページです☆
 仕事での悩み、夜働いてみたいけど不安。。なんていう相談にみんなで乗ってあげたり、面白いお客さんの話し 愚痴 なんでもですどんどん更新してくんで コメントお勧めの化粧品なんでもお願いしまぁす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» はじめまして☆ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoru-qk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる