キスイヤ!観覧。 

2005年07月13日(水) 4時08分

11日の月曜日にキスだけじゃイヤッ!の観覧に行って参りました
キスイヤは毎週見てるのですが、なんとなく出してみようかなぁ…と思って、
初めて応募してみたら当たりまして、急遽バイトの休みを取って行ってきました。
(これが当たったお陰でDBBハズれてたらどうしよう/笑)

まず、観覧に何人で行くかこっちで決められる事にビックリしました。
電話がかかってきて、1部か2部どちらがいいか聞かれたのと、
何人で来るかの聞かれました。
当たると思ってなかった私は、もちろん一緒に行く人など決めてるワケもなく(笑)、
なんとなく、
「2人だと思うんですけど…」
と曖昧な返事をしてしまいました。
すると、
「はっきりした人数を知りたいので、いつ頃ならわかりますか?」と。
私はこれまた曖昧に
「夕方頃なら…」
なんて答えてしまいました。
「では18時頃なら大丈夫ですか?」の返答に、
「18時ちょっと前がいいんですけど…」と…。
(18時からバイトだったんです)
お姉さんは嫌な声色にならず(仕事だから当たり前か/笑)
「では、17時半頃にもう一度かけますね」と。
なんて親切なッ笑。
いくら仕事とはいえ、イライラしたかと思います
係のお姉さん、その節はゴメンナサイでした←ココで謝ってどうする(笑)

で、母が行きたがってたのを思い出し、誘おうと思っていたのですが、
なんと、観覧には年齢制限があるんですねー。
16歳以上35歳未満じゃないとダメみたいです。
お母さんゴメンネ…。
というワケで、なんとか一緒に行ける人を探して、行って参りました。

内容については、これから見られる方もいらっしゃるかと思いますので、
アンエアされてから、カップルの話に触れたいと思います。
ちなみに、ゲストは眞鍋かをりさんと、田中義剛さんでした。

帰りにたまたま駐車場の入り口を通ったら、
ちょうど眞鍋かをりさんがタクシーに乗って帰られるところでした。
笑顔でみんなに手を振ってて、可愛かったですー

御無沙汰です…。 

2005年07月13日(水) 3時49分
なんだかとってもバイト先が忙しくて、
帰ってはいつの間にか寝の日々が続いておりました。
書きたい内容はいっぱいあるのに、なかなかを開けず、
じれったい感じでここ何日か過ごしてました
なんとか時間が取れたので(と言ってもこんな時間/苦笑)、
ここぞとばかりに書いてやります


まずは、DBBファーストライブの当選案内ですよ
まぁ、私のところには届かなかったんですが…
こうゆうのって、やっぱり関東の方が当たりやすかったりするんでしょうか?
あ、それはひがみですか。そうですか(笑)
せっかくバイトの休みも取れたので、
当たらなくてもお台場まで行ってやろうかと思いましたが、
来月のフィルムフェスタで東京に行くので、ここはぐっと我慢の子です笑。
オンエアを楽しみに、留守番組になりたいと思います。
当たった皆様、楽しんで来て下さいね〜


書きたい事がいっぱいあったハズなのに、
何から書いていいやらわからなくなってきました(笑)
とりあえず、エイプリル・クール@MステSPは面白かったです(笑)
そして二の腕をありがとう笑。
光一さんがピンクの衣装を着てるのがとっても大好きな私は、
それだけで嬉しかったです(笑)

しんどいSP。 

2005年07月07日(木) 2時35分
正直しんどいスポーツ道場破りSP
個人的には若槻千夏ちゃんと中川家が好きなので、卓球一押しです
ずーっと笑いっぱなしでした
なんだかんだ言っても、剛さんはスポーツできるんですネ
サッカーも卓球もそれなりにこなせてたけど、
でも、やっぱりバスケは上手かったですね〜
…バスケをしてる南海キャンディーズの山ちゃんが、
ちょっとカッコ良く見えたのは内緒です(笑)

しんどいSPをやるとわかった時に、毎回思う事。
光一さんは出るのか
これにつきます(笑)
前にジャニーズSPで出るとわかった時は、そりゃあもう嬉しかったですもん
でも、二人っきりでSPやって欲しいんですよぅ
ナイナイさんが、めちゃイケで二人っきりでデートをしたと聞いた時に、
頭に浮かんだのは、是非KinKiでもやってくれ〜って事でしたから(笑)
ああゆう企画、誰か提案してくれないかな〜。

ドラマ。/Film Festa 2005。 

2005年07月06日(水) 0時45分
ドラマ
がんばっていきまっしょい見ました〜
亮ちゃん目当てです(笑)
前から好きではあったんですが、今年のSHOCKの亮ちゃんに完全に落とされました
とは言っても、で気にして見るぐらいで、
今のところコンサートに行ったりはしてないです。
(この先、亮ちゃん目当てでNEWSや関ジャニ∞のコンサートに行っちゃうかもしれませんが/笑)
私は大体ゴールデンタイムと言われる時間帯はバイト中なので、
ドラマをオンタイムで見れる事は無いに等しいです。
バイトから帰ったら、いつの間にか寝てる事もしばしば
毎回、ドラマの一回目をビデオに録って、見ようと思いつつ結局見れなくて消す…
そして2回目以降はもう見ない…
というのが私のいつものパターンなのですが、
今クールは頑張って色々見てみようと思ってます
・女王の教室
・いま、会いにゆきます
・スローダンス
・がんばっていきまっしょい
                        は見ました
あと気になってるのが、
電車男
・ドラゴン桜
          です。
女系家族もドロドロしてて面白そうかな〜と思ってます。
なんたって、前クールで最終回まで見たドラマは、『汚れた舌』だけな私ですから(笑)

というワケで、今クールのドラマが終わる頃、
私はいくつ最終回まで見続けているのか、私自身楽しみであります(笑)


Film Festa 2005
追加上演が決まったみたいですね
25日までってなんだか中途半端な感じだったので良かったです(笑)
でも、最終日の最終上演を取った人にとってはちょっと微妙ですよね
最終上演じゃなくなってしまったワケですから
(光一さんのソロコン@大阪で追加が初日の前の日になった時も微妙だと思いましたけど/笑)
そうゆう人は、やっぱり追加でも最終日を狙ったりするんでしょうか
…私がその立場だったら、間違いなく最終日の最終上演回狙いますね(笑)
なんだか悔しいですもん
追加上演のチケ取りに参加される皆様、頑張って下さい

新堂本兄弟。 

2005年07月04日(月) 2時09分
今日は待ちに待った『(←つけた方がいいみたいなので/笑)堂本兄弟』
剛さんが椎名林檎さんのここでキスして。を歌うということで、
もう、それはそれは楽しみにしていました
剛さんのここでキスして。…好きです
ちょっとキーが低いのかなって思ってたのですが、最後には聴き入ってました
剛さんが歌っている後ろで光一さんが踊る。っていうスタイルが好きな私ですが、
剛さんが歌って、光一さんがギターを弾く。っていうスタイルも
新鮮でいいなぁと思いました。

剛さんの歌繋がりでもう一つ。
ミスチルさんの新曲『and I love you』(でしたっけ?)を歌って欲しいなと。
最初の息の抜き具合とか剛さんの得意分野ではないかと思うのですが


そしてそして、昨日(日付け変わってるからおとつい?)は、
Film Festaのチケット発売日でしたね。
私は19時なんてバイト真っ最中なので、お休みだという友達に全てを任せ、
バイトが終わってからを見たら…
見事友達から「希望してた日にちが取れたよ〜」とが。
ありがとぉ〜
今回はもう既に完売とか…
ホント、友達には大感謝です
去年はそんな激戦じゃなかったような気がするんですが…何故なんでしょ。
まぁ、何はともあれ、チケットは無事確保できたので、
あとは東京までの新幹線と、帰りの夜行のチケットを取らなきゃ
いつも思う事。
目当てのコンサートや舞台のチケ代よりも、
交通費の方が高くつくのはいかがなものか
地方人のせつないとこですが、それでも行っちゃうのは惚れた弱みですか(笑)
終わった後は、幸せな気分になっているので良しとしましょう。

日記はじめ。 

2005年07月01日(金) 15時00分
最近の流行に乗って、初めてブログなるものを始めようと思います
せっかくやるなら月初めからってことで、
本日、7月1日から開始することにしました
本当は自分の誕生日(自己紹介参照)に始めたかったのですが、
今日になってしまい、最初から計画倒れな気がしないでもないですが…
初心者中の初心者ですが、三日坊主にならないように頑張るゾー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» キスイヤ!観覧。 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoru-no-umi7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる