お知らせ 

2010年06月29日(火) 21時06分

突然ですが、ブログお引越ししました。fc2に。こちらです。

http://theearth1008.blog96.fc2.com/

理由としましては今の字体が気に入らないってことですかね、ええそれだけです^^
そして引っ越してから気付いたこと・・・カテゴリが消えた・・・!?全力で困ってますが終わっちゃったものは仕方がない。これからはfc2ブログで生きていきます。
サイトの方はとっくに繋げてあるのですが、こっちだけを知っている方には不便だと思うので・・・今までありがとうヤプ○グ!最後の方とかまじ使いにくかったよ!

誰の所為でもない時は・・・ 

2010年06月28日(月) 22時03分

一体誰の所為にしたらいいんだろう・・・?

というわけで、始まりましたエ●キュート生活。一日目にして・・・挫折ですwwwええもう笑わないとやってられませんよねwww使えねーwww
乱用失礼いたしました。そもそも今日知ったことなのですが、●コキュートってなにやら貯水タンクみたいなのの中でお湯を沸かして、それを使っていく感じみたいなんですよ。で、今日大工さんに教えていただいた通りにまず浴槽にお湯を張ったら・・・終わったよーの合図で見に行くとお湯の量が浴槽に半分にも満たないじゃありませんか・・・!こんな半身浴で使うようなお湯に一体誰が入るんだ!とお湯を足して足して(30リットル×3)やっと満足のいくお湯の量になったところでやっと入浴タイム突入。で、いつもよりもシャワーのお湯は節約して使ってたんですけどねー。最後の方で突然ピーピー鳴りだしたんですよ、キュートが。(命名:キュート)で、表示画面を見たらなんと今日の分のお湯が底をついていまして。
お風呂一人目にして一家のお湯を全部使ってしまった私。
いやいやいやwwwって感じですよね。ちょお待てやお前wwwって感じですよね。
というわけで、キュートを使いこなすまでもうちょっと続くよ温泉生活♪(←どうにかして楽しくしてみようかと思いまして・・・)
でも、今日久々に自宅風呂を使ったら「あれ、椅子こんなに低かったっけ?てか椅子ちっちゃくね?シャワー弱くね?つか・・・狭くね?」・・・というわけで、すっかり温泉の広々とした空間にいつの間にか慣れてしまっていたようです。ちなみに温泉のシャワーの出はめちゃくちゃいいです。いつの日か悪かったときから修理して、むっちゃ良くなりました。全開にすると強すぎて肌痛いくらいですよ。真ん中くらいがちょうどいいというなんとも贅沢な温泉です。
ぶっちゃけ。もう温泉かなり好きです。

拍手ありがとうございました!
夜でした。

キボウノヒカリ 

2010年06月25日(金) 20時37分

明日からお風呂開通!らしいです^^噂によると。
でもようやく温泉通いにも慣れてきたのになぁ・・・マイブームは朝風呂です。ちょっと涼しくて朝日が程よく温かい中、テニスのキャラソンを聞きながらチャリをこいで掃除されたてのピカピカの温泉に入って、ちょっと贅沢に長風呂して、人気のない脱衣所の扇風機の下で優雅に着替えて、時間たっぷり使って髪を乾かして、微妙に乾かなかった髪は帰りの坂道を下りながら乾かして、帰って程よく運動してお腹が減ったところに朝ご飯を食べて、歯磨きしてフリータイム突入!
という。すんごい幸せですよ、毎日のように朝温泉のおばちゃんたちの気持ちが分かるわぁ・・・でも今朝は浴室で二人組のおばちゃんがでっかい声で「サッカー勝ったっきゃ!(※サッカー勝ったよ)3-1で!」「あれまー、んだのがー(※あらまぁ、そうなんですか)」なんてくっちゃべってるのでニュースを見ずとも結果を知りました^^おばちゃん・・・
今週の土日は何にも予定がないのでT●UTAYAで80円レンタル。9本。うち5本がアニメ。うん、こうじゃなくっちゃね!前から気になっていたアニメを一巻ずつ借りてきて、続きが気になったのだけ借りていくっていう。あとプリ/キュア/オール/スターズ。前から見たかった!一番最初に見よう!
更新も何かしらに萌えたらします。

拍手ありがとうございました!
夜でした。

廃人 

2010年06月20日(日) 22時00分

梅雨入りですねー。いくら最北端とはいえ、今日の雨はすごかった・・・10秒でずぶ濡れになるレベルでした。ずぶ濡れってなんか・・・エロいですよね・・・なんていうことは置いといて。
雨もすごかったんですけど雷も半端なかったんですよ!
それで何回か家のかなり近くに落ちて。一回テレビが消えたんですけどすぐに復活したから良かった良かったと思いながら外に出てみたら。
まず周囲の異変に気付いたのは車が入って人もいるのに中が真っ暗なしま●ら。もしかして停電かなー大変だなーと思っていたらその向こうにある薬局も真っ暗で。興味本位でちょっと入ってきました。そしたら停電のために清算は手動だとかで記念に買い物をして、ペットボトルを冷やしているところも真っ暗で、アイスは一時販売が中止になってました。
ついでにその近くのパチンコ屋も覗いてみたんですが、ここが一番すごかったです。
タバコ臭い+蒸し暑い+すべての気力を無くしたかのように椅子にダラーっと座る休日のお父さん方でいっぱいでした^^
そうですよねー、もしこれ電気が復活しても今までの続きをやれるわけじゃないですから・・・儲けてた人にとってはなんかもう・・・ドンマイ!としかいいようがありませんね。
その先にある信号も止まってて、警官が手旗信号をしてまして。自動車学校のビデオでしか見たことがなかったのでえらい興奮しましたよ!
結局電気がいつ復活したのは分かりませんけど、停電って大変なんですね。かくいう家でもそのあと2度ほど停電がありましたが家電製品は特に影響を受けませんでした。良かった。
とりあえず、早く梅雨が明けてほしい今日この頃です。

拍手ありがとうございました!
夜でした。

ああもう。 

2010年06月17日(木) 23時03分

久々です。一回書いたら全部消えた!もうどうにでもなーれ☆
同じことを二度書く気にはなれませんので、拍手を下さった方への感謝の気持ちだけを述べて終わりたいと思います・・・
放置しまくっていたのに見捨てずに待っててくださって本当にありがとうございました!
次の更新も6月中に出来ることを祈って・・・
拍手ありがとうございました!
メッセージを下さった方には追記でお返事です。
夜でした。

ご無沙汰しておりました! 

2010年06月16日(水) 22時11分

久々の更新!やっとできた・・・!
でもなにやら私がサイトをサボタージュしている間にもネット社会というものは動いているようで・・・今までサイトを更新するときに使っていたFFFTPというものが使えなくなっておりまして、代わりにFTPというソフトを使わなきゃならなくなってたみたいです。なんじゃそりゃああああ状態で初のFTPを使っての更新・・・正直不安でいっぱいです。ちゃんとupされているのでしょうか・・・
もし不都合なことがありましたら拍手にてお知らせくださいませ。そしていつものように誤字脱字などがございましたらそちらも・・・

今回のお題はお題を見てから内容を考えるのではなく、とりあえず浮かんだ妄想を形にしてそれに一番近いタイトルを付けていく形式でチャレンジしてみることにしました。いつまでに終わるかなー。確か前は半年ほどかかったような気がします。だから今回も半年くらいでしょうか。まぁ、私のやる気にかかっているのと思うのですが。
とりあえずなんだか6月も忙しい様子です。そして梅雨入り。もう嫌になりすぎてその内笑いだしそうな勢いですね^^

そうそう、全く関係のない家のことですが。つい最近やっと工事が始まりました。さていつまでかかることやら。相も変わらず温泉通いです。なんだか最近シャワー出がものすごく悪くて金返せ状態です。
そんなこんなですがどうにか生きていられるから人間って図太い生き物ですねー。

拍手ありがとうございました!
夜でした。

時間の矛盾。 

2010年06月13日(日) 21時55分

現在、久々に時間を確保できて余裕のある生活を送れているのでこれまた久々に跡忍なんかを書いてみたりしているのですが・・・何故か終わらない!長くなる!
あれー、妄想してる時はこんなに長くなかったのになぁ・・・と思いつつもノリノリで書いて入るんですけどねー。謎だ。
でももうだいぶ終盤なので近いうちに終わると思います。とりあえず続きを書かねば!

拍手ありがとうございました!
夜でした。

人の大事さって・・・ 

2010年06月09日(水) 21時55分
その人に何かあった時に一番分かっちゃったりしますよねー。嫌な話ですけど。あ、ネタではなく今回は実話ですw
今日の夕方ぐらいに「今日の朝レントゲン取ったらあばら骨折してた」という報告をメールで受け取った瞬間に慌てて電話して、その人の声聞いたら安心して涙がボロボロでした^^
なんでも馬から落ちたそうな・・・全く、馬から落ちて死ぬことだってあるんですから気を付けてほしいものですよね!@キャンディ/キャンディ
そんでもって「ああ、私ってこの人のこと案外好きだったんだなぁ」と。まぁ案外ってあたりが曖昧ですが・・・でもこれが親友だったりしたらすっ飛んで行くところですね!
そしてもしこれを忍跡or跡忍に変換すると・・・攻めが風邪でダウンしたら受けが付きっきりで一晩看病。翌朝、ベッドに寄りかかって眠っちゃってる受けの頭を攻めが優しく撫でてあげちゃったりなんかするんですよねぇ・・・!もちろん熱は下がってます^^
R指定をかけることも容易にできる風邪ネタですがこんな風に相手を大事にしまくっちゃうのが最近のマイブームです。
ちなみに受けがぶっ倒れたりなんかしたらお姫様だっこで保健室でしょう!王道ですね!しかし王道だからこそ萌える!
でも私、風邪ネタもう書いちゃったんだよなぁ・・・いっそどっちにもちゃんとひかせるべきでしょうか。お題で検討します。
でもまずは最近萌えてるネタを消化しないと!妄想だけが先走って頭がヒートアップしまくりんぐです。

拍手ありがとうございました!
夜でした。

イライラする。 

2010年06月05日(土) 23時21分

いまだに温泉通いな夜ですが、今日も元気に(もうそうするしかないんです)家を出ようと玄関を開けたならばなにやら大きな飛行隊が玄関に侵入。
追いかけて見てみると・・・蚊。
でも妙にでかいんですよ。で、さらによく見てみると・・・なんと交尾中。
なんだかそれを見たら無性にイライラしまして^^
てめぇらの子孫なんか誰が喜ぶか!と思いながらちょっとプチっと。
まったくこっちなんてまともにパソコンも付けられなくてブログも書けなくて萌えも消化できなくてetc.(なんてか書きながら泣きそう
しかも知らない間に放課後のプリンスたちも発売されてるそうじゃないですか!待ってました!今度買います!
そして土日も休みなくて何やら提出物が溜まりに溜まって。
とりあえず来週だけパ●マン欲しいです。

拍手ありがとうございました!本当に放置しててすみません!
夜でした。

今更ながら 

2010年05月28日(金) 21時41分

テニミュ1stシーズン終了おめでとうございます!&お疲れ様でした!
2ndも楽しみにしてる!至さん・・・楽しみだなー。
今日はそれだけ言いたくて^^

相も変わらず温泉通い&絶賛風邪中の夜でした。でも日曜日は久々の兄メイトさんに行ってくるので幾分か復活する予定です。商品チェックしとこ。
拍手ありがとうございました!