贅沢な骨 

2008年02月05日(火) 1時48分
素敵な映画でした。
痛々しくて切なくてもどかしくて胸がチクチク痛くなるような。
久しぶりに胸がいっぱいになった気分で満腹。
麻生久美子さん綺麗すぎて大好き。
もっと他の映画も見たくなったのでまた探しに行こう。

少し前に見たのは
ジャッカス・ザ・ムービー
1見てないのになぜか2。。。笑

やばい。
面白い。
けどグロくて、エグくて、汚くて、しょーもなくて、くだらなくて。
途中で1回、目を覆いたくなって
途中で1回、吐き気をもよおしてwww
結局ガン見。。笑

オススメしたいけどオススメできないそんな映画(?)
1も見るべきかな。。。笑



次見たいのはスタンリー・キューブリックの「lolita」
ずっと見たくて見たくて、でもなかなかなくて。。ついに発見!
楽しみだ♪♪

子猫物語 

2007年12月14日(金) 0時13分
TSUTAYAで衝動的に借りた『子猫物語』
ちっちゃいころ見てすんごく好きだったんだよね。
運命的な再会!しかもちゃんとDVDになってる笑

チャトランは相変わらず可愛い
可愛くて楽しくてキュンとなって時に切なくてホロリときたり。
ものすごく癒された、ありがとう。


早く暖かくならないかな。
冬は動けんから嫌い〜冬服は好きだけど。
冬になるといつも以上に怠け者の面倒くさがりになる。
末期やね、どうしようもない。

排尿も面倒くさくて我慢しちゃうよ。
ほら、いまも。

下品ですいませ〜ん。

蝶々 

2007年08月16日(木) 16時23分


とある昆虫館に行ってきました。

温室にはたくさんの蝶々がいて、なんだか夏じゃないみたい。
人間に慣れているのかとても人なつっこく至近距離を飛び回ってました。

綺麗なのから格好いいの、でっっっっっっかいの、気持ち悪いのまで
色んな虫の標本もいっぱいあって
思ってたよりすごくすごく楽しかった♪♪

こういうところってもっともっと普段行きたいけど
なかなか機会が無くて行かれないのよね。

今度は薔薇園とか水族館とか行きたいな〜

でもほんとは一番行きたいのは寄生虫博物館!!!笑

月9 

2007年08月07日(火) 0時39分
10月からの月9のドラマ。
主演は福山雅治と柴咲コウだそうで。
柴咲コウは好きだけど、福山は大してどうでもいい。
でも原作が東野圭吾の『探偵ガリレオ』とは見逃せない。
てゆうかまだ読んでないし!

東野圭吾は『白夜行』を読んで好きになりました。
それまではミステリーや推理モノは読まず嫌いで
手にも取ったことがなかったのだけれど。
ところがどっこい、面白い。
それから何冊か読んで今久しぶりにまた読んでます。
『幻夜』
『白夜行』の続編的作品だそうで、早く読みたくてたまらなかった。
なんやけど、なかなかページが進みません。

あたしは本を読むときは一気に読み切ってしまう読み方が好み。
だけどなかなかそんな時間も取れず、
取りあえず小分けでもいいから読もうと思ったんやけど
これがなかなか…やっぱりあたしには合わないみたい。

嗚呼。
早く『幻夜』を読み終わって
ドラマが始まる前に『探偵ガリレオ』を押さえときたいところやけど。
間に合うかなぁ。。。?

予定 

2007年07月07日(土) 2時18分
なまけもののよるです。
チャットも居ないときはトンと居ません笑

ですが、
今月はなるべくいっぱいINしようと思ってるので
どうぞお気軽に覗きに来てもらえたら
これ幸い。

です♪♪

久方振りです 

2007年06月27日(水) 10時35分
何度お久しぶりの日記を書いたことでしょう。。。苦笑
また悪いクセが
申し訳ありません。。
またぼちぼち更新しようと思いますのでどうぞよろしくお願いします

最近のあたしですが…
ついにブートキャンプに入隊します笑
只今ビリーが家に届くのを待機ちゅう〜
果たしてこの根性ナシのよるが最後までやりとげられるか。。。
見物です。。
目指せ腹筋
目指せスッキリ上腕二頭筋
目指せシェイプアップガール
挫折したら嘲笑ってくださいw

ラヂヲ体操 

2007年04月17日(火) 16時46分
なんだか最近太ったとゆうか。。
体の線が緩んだ気がします。。。。とても恐ろしい現象。。苦笑

あたしはこう見えて結構大食い。
食べるときはいっぱい食べます。
先日も5、6人でホテルのバイキングに行ったのだけれど
一番小柄なあたしが多分一番食べてましたww

幸いなことにあまり太らない体質らしく
(それでも体重の変動はあります)
今までそこまで真剣に痩せよう!と思ったりとか
本気でダイエットに取り組んだことはないのだけど
この緩んできた自分の体に珍しく少し危機感を感じてます。。笑

そう思って、日曜日に何を思ったか
テレビを見ながらラヂヲ体操をしてみようと思い立ち行動。
かなり真剣に取り組みました笑
覚えてるかなーと思ったら体はしっかり覚えてて
小さい頃のすり込みってすごいなぁ〜と。
たかがラヂヲ体操と言えど真剣にしてみれば
結構体が暖まって動いてるなって実感。。
どんだけ運動不足って感じです。。苦笑

次の日は脇の下からウェストにかけての側面が痛く
普段使ってない体の部位がよくわかりました。。。笑

これからボチボチ暖かくなってくるし、
夏に向けてちょっくら体動かして引き締めに行こうと思います♪♪

発熱 

2007年03月18日(日) 22時48分
38度8分。

こんな数字を見たのは何年ぶりやろ。。。思い出せん。
あたし、ここ数年まともな風邪引いたこと無かったのに。
それは唐突にやって来ました。。苦笑。

普段平熱は36度5分弱と言ったところ。
37度台さえ滅多と出ないのに出るときは出るのね。。
38度8分。。軽く笑ってしまったw

久しぶりの風邪と発熱。
本当に熱がある時って口の中まで熱いのね。
すごく気持ち悪くて、しかも変な味して。
高熱のせいで味覚も変なもんだから
せっかくお粥作っても食欲も出ないし。

こりゃ寝るしかない!!
と、決め込んで。。
頭に冷えピタして、暖かい格好して
暖かいお布団のなかで苦しみながらひたすら寝たら
なんとか復活いたしましたww

こういう風に体に変調をきたした時じゃないと
普段の健康な体の良さに気付かないもんだ、うん。
そしてまたすぐ忘れちゃうんだけどね、うん。。苦笑。

冬が立ち往生して、後ずさりして。
まだもう少し寒い日が続く模様。
皆様もあたしも体調には気を付けましょう。

視力 

2007年03月11日(日) 0時32分
昔から目は良くて
視力検査でも余裕で2.0で。
それがこっそり自慢だったりして。
遠くのものが見えなくて苦労するなんて経験もなかったり。
でもここ2、3年少し視力落ちたかな?なんて思ってたら
案の定学校の視力検査でも1.5とかまで落ちてて
でも実生活での支障も、視力が落ちた実感も何も無かったから
全然目が見えないと言うことに
危機感というものを感じたことがなかったのだけれど。。。

最近やたら遠くの文字が見えにくかったり、ぼやけてたり。。。
これって、これって、もしかして目が悪くなったのかしらぁと
初めて実感いたしました。。苦笑
とは言ってもそこまで悪い状態ではないんだと思うのだけれど。。

でも今ならわかる、コンタクトを使ってた友達の気持ちが。。!!笑
あの文字がぼやけて見える瞬間、ちょっとショックよねん。。
初めて自分の視力の良さに恵まれていた事に気付きましたわ。

もっと自分の瞳をいたわってあげようと思う今日この頃です。

携帯 

2007年02月08日(木) 0時14分
携帯が。。。。。。。。。。。





ぶっ壊れたぁ。


ボタン聞かない。
電話もメールも出来ない。
電源が付いたり消えたりチカチカチカ。

てゆうかメモリのバックアップ取ってないし。
取りあえず近々ドコモショップ行こう。


一応NEW携帯はゲット。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 贅沢な骨 (2009年01月30日)
アイコン画像ヨシオ
» 贅沢な骨 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 贅沢な骨 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 贅沢な骨 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 贅沢な骨 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 贅沢な骨 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 贅沢な骨 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 贅沢な骨 (2008年09月15日)
アイコン画像よる
» 贅沢な骨 (2008年02月12日)
アイコン画像ユウキ
» 贅沢な骨 (2008年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ
    ・クッキング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる